神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス西宮北口 高木レジデンス(旧称:(仮称)ウェリス西宮北口ってどうですか)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高木西町
  6. ウェリス西宮北口 高木レジデンス(旧称:(仮称)ウェリス西宮北口ってどうですか)
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2012-08-14 15:25:39
 削除依頼 投稿する

西宮北口徒歩10分の北東地区、高木小学校の隣、利便性抜群
閑静な住宅街に待望の物件登場。


所在地 兵庫県西宮市高木西町543番(地番)
交通 阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅 徒歩10分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階建
総戸数 29戸
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 72.09平米~88.02平米
駐車場 20台
竣工予定 平成24年10月下旬予定
入居予定 平成24年12月上旬予定
施工会社 共立建設株式会社
管理会社 NTT都市開発西日本BS株式会社

【タイトルを正式物件名称に、物件概要を追記しました。2012.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:56:22

現在の物件
ウェリス西宮北口 高木レジデンス
ウェリス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市高木西町
交通:阪急神戸本線・阪急今津線『西宮北口駅』より徒歩で10分 

ウェリス西宮北口 高木レジデンス(旧称:(仮称)ウェリス西宮北口ってどうですか)

128: 匿名さん 
[2012-03-01 21:19:15]
まあ29戸だし、すぐ完売するだろうな。なんだかんだ言っても。
129: 匿名さん 
[2012-03-01 22:13:01]
そうですね。
何だかんだいってもすぐに完売するでしょうね。

130: 匿名 
[2012-03-03 01:24:40]
ネガ書き込みも多々あるけど、NTTさんは書き込みを削除していないところに好感が持てます。南側のク◯ヴィアは都合が悪い書き込みを一掃していました。
迷っていましたが、こっちにします!!営業さんも丁寧で好感が持てたし、高い買い物なので信頼できる会社から買いたいと思いました。
131: 匿名さん 
[2012-03-03 18:11:34]
西宮市中央病院裏の社宅も解体され、共同住宅の建築工事が着工してます。
こちらも29戸です。

こちらは、ウェリス西宮北口林田レジデンスになるのでしょうか教えて下さい。
駅からは(門戸厄神)こちらの方が近いですね。
132: 物件比較中 
[2012-03-05 11:02:49]
122さん同様に情報待ってます!
価格も気になりますが、南側の伊藤忠物件みたいに
ペアガラス無し、食洗機が小さい、魔法瓶浴槽無しでキッチンの仕様も古いなら興味ありませんが、標準的な設備が整っているならMRもいってみたいです。遠方に住んでいるので、休みの日に回れるMRの数が限られてくるので…
133: 物件比較中さん 
[2012-03-05 14:24:47]
132様 いまどきのマンションで エコ仕様でないと 購入を検討できないですよね。 キッチン、 トイレなどの仕様が旧いなら 中古マンションでもでもいいですし、トイレも最近のものは本当に節水ですし。 この地区なら どんな仕様でも 構造でも 買いたいといわれる方は いないと思いますよ。 安い買い物でもないですし、 これからも西北は マンションの建築がありそうですし、 じっくり見極めて購入したいと思います
134: 匿名 
[2012-03-05 15:36:21]
これからも西北周辺でマンション建設予定があるのですね。

ちなみにどの辺りに予定されている物件があるのでしょうか?

135: 匿名さん 
[2012-03-05 16:09:10]
南側に500規模、阪急だよ。
136: 匿名 
[2012-03-05 22:22:13]
阪急より北側限定でお願いします。
137: 匿名さん 
[2012-03-05 23:15:46]
西北周辺って言うから答えたのに(-。-;
上の方も書いてる、門戸厄神駅近くの
NTT社宅もマンションになるよ。
この辺りのNの社宅は多分近い将来
マンションになるん違うかな?
後は知らんわー。西北より北側で、駅から
10分以内を探すならここやな。
門戸厄神駅でもいいならまだ出てくるわ。
138: 匿名はん 
[2012-03-06 00:15:19]
平木付近にもにも噂あったよね。
でも違うのよね。
139: 匿名 
[2012-03-06 07:58:30]
西北の北側はなかなかないです。

マンションが建てれるような広い土地がないですからね。

140: 匿名さん 
[2012-03-06 09:47:39]
この辺まで行けば田んぼいっぱいやけど?
141: 匿名 
[2012-03-06 13:01:06]
田んぼ多いよね。建て売りとかもそのうちぞろぞろ出てきそう。
142: 匿名さん 
[2012-03-06 21:58:46]
田んぼというか畑はいっぱいあるのに、それらが住宅地として開発されにくいのは何故ですか?用地変更にハードルが高いという噂を聞いたことはありますが、そうなんでしょうか?
143: 匿名 
[2012-03-06 22:12:47]
学校の生徒数がいっぱいなので、建築規制がかかっていたような…
144: 匿名さん 
[2012-03-06 22:15:50]
30戸以上のマンションが建てれないというのは存じておりますが、なかなか戸建てとしても開発が進んでいないように思えるので。
145: 匿名さん 
[2012-03-13 12:51:43]
クレヴィア西宮北口。

阪急西宮北口駅から徒歩13分で坪単価180万円とのことですが、ここはどれ位の単価なのですかね。
146: 匿名 
[2012-03-13 13:44:45]
最低、坪200万以上でしょう・・・
147: 物件比較中さん 
[2012-03-16 23:05:33]
はい…ゆうに坪200万円超えるようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる