セコムホームライフ株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-23 12:06:47
 削除依頼 投稿する

契約者同士、有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-12-08 11:32:18

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】

120: 匿名 
[2012-06-22 20:45:09]
流石に、翌日の土曜・日曜の引越しは申込者が殺到すると思いますので、
抽選に成った場合のことを考えると難しいですね。
121: 契約済みさん 
[2012-06-25 07:58:46]
昨日ヤマギワのオプション会に行ってきました。

色々話を聞けて参考になりました。
時間がすごーくかかって疲れましたが・・・

話を聞いた結果、エコカラットと窓フィルムは施工したいなと考えています。
ヤマギワの金額は高そうなので、どこか違う業者を・・・と思っていますが、
別の業者に決めた方いらっしゃいますか?

良い業者をご存じの方がいらっしゃったら教えてください!!
122: 匿名さん 
[2012-06-25 13:37:48]
昨日、モデルルーム行ってきました。
ローンの契約でしたが、割と購入者は30代が、
多いのかしら?
最初は、高齢の方々が、多い気がしたんですけど。
マンション暮らし長いんですが、上下の部屋に
どんな方が住むのが、気になりますね。
音は、響かなそうですけど、住んでみなきゃ
わかりませんものね。
124: 契約済みさん 
[2012-06-25 20:33:24]
123さん
ありがとうございます。
検索してみます。

122さん
前に営業の方に聞いたときは、平均年齢にすると40代になってしまうと言っていました。
20代~80代までいるみたいなので。
うちは30代後半です。
125: 匿名 
[2012-06-25 22:20:54]
平均が四十代というのは意外に若い世代が多いんですね。
私は今年で30歳ですが、同じ世代が多いのは子供の事とかを考えると嬉しい事ですね。
126: 匿名 
[2012-06-26 04:29:05]
営業さんに、ここの契約者の方は、地元の方が多いと聞きました。
書き込まれてる皆さんも、地縁のある方々でしょうか。
因みに私は他県からの転居です。
127: 契約済みさん 
[2012-06-26 06:09:07]
地元です。

越谷で生まれ育ち、結婚して一時的に埼玉県内の別の市に住んでいましたが
子供が産まれたのを機に戻ってきました。

子供にもお友だちが、自分にもママ友が出来てきているし、越谷から離れられず
越谷内で引っ越しです。

検討スレで悪口言われてますが、越谷はいいところですよ~。
越谷駅近辺は確かに錆びれた感じがしますが、再開発が進んでいなかったから
です。
マンションが建って商業施設も入ればにぎやかになると信じています。

当初の再開発ではデパート誘致のはずだったのに・・・
とか、いいんです!!
デパートに行きたければ銀座とか新宿・池袋に行けばいいんです!!
どこも1時間以内で行けるんだから。

生活に困らない施設があって、駅前なのにうるさくなくゆったりと暮らせるのが
私の望みです。

地元の人が多いのは越谷ラブな人が多い証拠で嬉しいですが、他のところから
来る人がいて初めて越谷が良いところだと認知され、より良い市になれる気がする
のでもっと入ってきてほしいな。
128: 匿名さん 
[2012-06-26 21:16:38]
私は、都内からの引っ越しですね。
勤務地が、都内だから、交通の便の良さは
魅力でした。
何回か越谷に足を運んでますが、
ゴミゴミしてないし、気に入ってます。
129: 匿名 
[2012-06-26 23:35:58]
私は生まれてからずっと越谷市です。最寄が越谷駅と言うのは今までないですが、越谷駅周辺には銀行なども多いせいか良く行きます。去年、子供が出来て引越しをする決心が着きました。
自然も豊かだし、駅からも近いし子供たちにもこの物件は過ごしやすくて良いと思っています!
130: 匿名 
[2012-06-28 00:10:52]
ここを見てると、みんな意外に若くて良かったです。私は車が無いので純粋に気に入ってます。越谷も大好きだし本当に良い街ですよね。
131: 匿名さん 
[2012-07-02 12:30:44]
ローン本審査の回答って2週間くらい
かかるんですかね?
気になって、仕方ないです。
132: 契約済みさん 
[2012-07-02 18:52:45]
審査は、申し込んだ金融機関によって異なります。
過去5年以内又は7年以内に、クレジットカード及び各ローンの
事故等があった場合は、時間がかかりますし、通らない場合があります。
保証人となっていての事故も同様です。
133: 契約済みさん 
[2012-07-06 18:45:22]
スーパーはカスミで決定でしたね。ホームページに載ってました!!…どうか良い店舗が入ることを祈ります。オシャレなお店とか…期待しちゃ駄目ですかね!!

134: 匿名 
[2012-07-23 23:14:40]
みんな引越代金いくらになりましたか?
135: 匿名 
[2012-07-24 08:01:19]
もう見積り取れたんですか? 大手は引越の2ヵ月前くらいにならないと見積り出ないと聞いたので、うちはまだ連絡してません。
136: 匿名 
[2012-07-24 20:58:39]
うちはもう見積りとって契約しちゃいましたよ。
137: 匿名さん 
[2012-07-25 23:23:45]
7万ちょっとでしたね。
荷物少ないから。
138: 契約済みさん 
[2012-07-26 01:18:33]
引越し費用は、引越し元住所、建物の構造、利用、平日か休日か、午前・午後等によって、
異なります。
今回の引越しは、他の引越しと異なりますので、引越し先に到着しても、直ぐに荷下ろしが
出来ない可能性が高いので、その事を業者に伝えておかないとトラブルになる可能性がありますので、
注意が必要です。
※荷下ろし搬入は、順番待ちになります。
139: 匿名 
[2012-07-26 23:26:17]
7万は安いな!
うちはエアコン2台取付と処分品もあるので14万した。
140: 匿名 
[2012-08-12 02:17:58]
10月1日月曜日にAシティ4階に「獨協医科大学越谷病院附属 腎・予防医学センター」がオープンします
「人間ドック」と「人工透析」のための施設です
http://www.dokkyomed.ac.jp/dep-k/jyc/index.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる