セコムホームライフ株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-23 12:06:47
 削除依頼 投稿する

契約者同士、有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-12-08 11:32:18

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷ステーションタワー【契約者専用】

100: 匿名さん 
[2012-06-12 14:54:51]
食洗機もヤマギワは高いです。
面材については、営業に聞けば教えてもらえます。
たしかアイカのパネル。
その品番を伝えれば、どこの業者でも同じ面材で取り付け出来ます。
たぶん半額まではいかなくても、2/3くらいの価格で取り付けできるのではないでしょうか。
101: 匿名 
[2012-06-12 17:34:04]
ありがとうございます!早速営業さんに確認してみます。
102: 契約済みさん 
[2012-06-12 23:11:35]
いよいよ引渡しの準備が始まりますね。
本日、今後のスケジュール表等が届きました。
引越しについては、「引越幹事会社」を使うのですね。
世帯数が多いので、業者(サカイ引越センター)に委託したのですね。
103: 匿名 
[2012-06-12 23:56:24]
皆さん幹事会社を使うのでしょうか?
他の業者を考えている方いらっしゃいますか?
104: 契約済みさん 
[2012-06-13 01:03:56]
サカイに頼んだからと言って、何か優遇される訳ではナイト思いますので、
お住まいの近くの運送会社の方が安いと思います。
大手はやはり割高です。
105: 匿名 
[2012-06-13 04:23:04]
スケジュールが合えば他社さんでも良いらしいので、
色々検討してみようと思います。
106: 匿名さん 
[2012-06-13 13:53:40]
皆さん、引っ越しは、何日ぐらいを検討
されてますか?

やはり、10月の連休あたりですか?
107: 匿名 
[2012-06-13 13:56:45]
他業者だと引っ越しの作業を一番最後に回されるような事が書類に書いてありましたよね。本当にそんなことされるんでしょうか?
108: 匿名 
[2012-06-13 14:48:08]
そういう意味ではないと思います。
希望日をアンケートで返さなければ(調整のしようがないから)
最後になりますよ、ということではないでしょうか。
109: 匿名さん 
[2012-06-13 17:32:48]
営業さんにいろいろ確認しました。
(1)引越し会社について
  サカイを使わなくてはいけないわけではないが、
  できるだけ引越し幹事会社のサカイを利用してほしい。
  理由:①エントランス・EV等の養生の問題、
     ②他業者がEV等に傷をつけて、
      トンズラしてしまった場合の保証
     ③搬入のルール、禁止事項の徹底
セコムホームライフで幹事会社をサカイに決めたのは、
実績と安さだそうです。
営業さんが言うには、「見積り取ればサカイが安くなるはず」
「高ければ私に言ってください」とまで言ってくれたので、
相当自信があるんだと思います。

ここは皆さん!サカイは見積りだけでも取ってみるべきかと、
思います。

(2)駐車場の希望率
 今の段階ではなんともいえませんとのこと。
 「意外と希望者少ない・・・気が・・・」
 みたいなことをゴニョゴニョ~っと言ってました。
 駐車場抽選はずれた場合は、営業さんより近隣を
 斡旋してもらえるとの事でした。

以上、確認でした。参考になれば幸いです。

110: 匿名 
[2012-06-14 00:03:25]
109さん、詳しい情報ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

111: 匿名さん 
[2012-06-14 09:06:43]
109ナ~イス!
サカイはやっぱりはずせないな。
見積りとってガンガン値引き交渉ですね。
112: 匿名 
[2012-06-14 15:22:05]
109
ありがとう。まずはサカイで見積もり出してみます。
113: 匿名 
[2012-06-14 23:27:19]
色々クチコミ見てみたら…サカイはすご~く評判悪いですね…
114: 匿名さん 
[2012-06-15 09:27:36]
1年程前にサカイにお願いして引っ越した者ですが、
すごく安くて、丁寧でしたけど。
若い兄ちゃん頑張ってましたよ。

すげーがんばってもらっちゃったから、
弁当用意して、お駄賃も渡しちゃったくらいですから。

その掲示板に書いた人は、
何か過剰にサービスとか、作業内容を求めたりした人じゃないかな?
それか、同業他社か(笑

うちは今回もサカイを予定しますが、
念のため、アリさんでも見積もりとります。
115: 契約済みさん 
[2012-06-15 09:49:37]
親切、丁寧、サービス等は、受けた側の個人的価値観と担当したスタッフの素質によって、
自ずと違ってきます。
「良かった」と言う意見も「悪かった」と言う意見も真実です。
寧ろ、良かったと言う書き込みばかり有ったとしたら、真実か如何か疑問になります。
116: 匿名 
[2012-06-20 01:44:00]
私は三連休の中で希望出しましたよ。
117: 契約済みさん 
[2012-06-20 11:24:53]
うちでは、3連休の前後を希望しました。
本当は3連休にしたいのですが、やはり混雑が予想されますので、
3連休は準備に当てる予定です。
118: 匿名さん 
[2012-06-22 00:11:02]
やはり、三連休が、一番多いですよね。

119: 匿名 
[2012-06-22 13:14:26]
家は鍵受け取り後の土曜日かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる