三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 4丁目
  8. プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-02-09 07:26:33
 削除依頼 投稿する

プライムアリーナ新百合ヶ丘住民専用のスレッドです。
住民同士、有意義な場にしましょうね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67798/

■物件HP
http://www.prime-arena-s.com/

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分


【物件HPを変更しました。2018.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-08 11:22:14

現在の物件
プライムアリーナ新百合ヶ丘
プライムアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分
総戸数: 393戸

プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】

457: 匿名 
[2014-02-17 15:52:52]
大雪の日の翌日、電飾の木がある中庭でガラスに向かって雪を投げつけているガキがいた。
今度見かけたら、カチカチの雪球を思いっきりお見舞いしてやろうと思う。

458: マンション住民さん 
[2014-02-19 15:40:22]
ガキだからね。
注意したら?
460: マンション住民さん 
[2014-03-11 18:09:01]
知っている住民どうし以外は挨拶しない、親子連れで横一列でノロノロ騒ぎながら歩く。
外面だけ綺麗に着飾っても、これが現実なんですね。
461: 住民さんD 
[2014-03-11 18:24:47]
なんか 他の話題って無いのかしら

住民どうしの 悪口言い合っても いまさらしょうがない

462: 中古待ってます 
[2014-03-13 23:19:17]
プライムアリーナって買うときは皆高い!っていってたけど、今や新百合ヶ丘ではプライムとレガーが2大人気のマンションで、すぐに売れてしまう。
プライム買った人がうらやましいです。
道も整備されていて、駅近で、雰囲気が良くて、小さなマンションにはない大規模マンションの恩恵もあるし、いいなあと思います。が、とにかく、首を長~く待っていても、中古で空きがでないか、気が付かないくらいのスピードで売れているかですよね。
住み心地がいいからですかね。

マスターやガーデンのほうは中古が出るのに・・・・。
463: マンション住民さん 
[2014-03-14 11:49:38]
ここの物件は、中古でも賃貸でも数ヶ月空いているのを見た事ありますよ。
分譲マンションで賃貸は望まれないでしょうね。
464: マンション住民さん 
[2014-03-14 12:07:09]
挨拶しなくてもいい。

エントランスや歩行導線での「井戸端会議」は
謹んで欲しいです。
若いまま達。
465: マンション住民さん 
[2014-03-14 23:15:20]
通路が狭いので通れない事はありました。自分達の会話に夢中で他人は関係ないようでした。
467: 住民さんE 
[2014-03-23 22:49:27]
ようやく・・・何十年ごしの地下鉄がこちらまでくるらしいですね。
何十年後には横浜に行きやすくなるようでなによりです。
468: マンション住民さん 
[2014-03-24 22:30:01]
万福寺の小田急OXあたりに地下鉄の駅欲しいね。
469: マンション住民さん 
[2014-03-26 17:33:28]
新百合ケ丘北口も、武蔵小杉みたいに三井ショッピングセンターができて欲しい。
470: マンション住民さん 
[2014-03-27 10:53:40]
洗面所天井の24時間換気口のフィルターが掃除する時に吸い込まれてしまいました。
前に注意してくださいという案内が来て注意してたんですが、トイレの換気スイッチ
が時間差で切れるためファンが回っていたようでした。

皆さん、フィルターはどこで購入していますか?
471: 匿名さん 
[2014-03-28 16:07:14]
車が渋滞するからショッピングセンターは要りませーーーん
472: マンション住民さん 
[2014-04-01 22:33:28]
新百合北口もムサコみたいになれば価値上がるのにな。
474: マンション住民さん 
[2014-04-09 16:19:38]
どいてください。おねがい。

エントランスの井戸端会議のママさん達。

立派なラウンジでお話しをお願いします。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
476: 住民さんA 
[2014-04-10 14:19:41]

御意
477: マンション住民さん 
[2014-04-15 13:30:37]
中庭で毎日のように同じ言葉を叫んでいる子どもがいます。なぜだろうと不思議です。
479: マンション住民さん 
[2014-04-19 10:00:31]
自分の部屋にいると、鉄骨音が響きわたります。なんとかならないでしょうか?
480: 匿名さん 
[2014-04-19 12:55:40]
何ですか?それ?
481: マンション住民さん 
[2014-04-20 16:44:52]
建物の構造上の問題もあるね。
486: マンション住民さん 
[2014-05-16 08:29:09]
中庭に出入りする所の扉の音はなんとかして欲しいです。
とてもうるさいです。
487: 匿名さん 
[2014-05-16 12:37:10]
中庭の棟、名前忘れたけどあのガラス扉からみんな出入りしてるの?まさかね?

正式にはどこから入るんだろう?
素朴な疑問です。
488: マンション住民さん 
[2014-05-16 13:07:09]
ガラス扉ではなくて、鉄の扉がうるさいんです。
493: 匿名さん 
[2014-05-22 16:06:07]
扉の音がうるさいなんて、こんなところに書いてもね・・・。
494: 住民さん 
[2014-06-02 15:31:52]
挨拶しない、ママ発見。

わざと、目線そらす。

こちらも、相手の挨拶を期待はしてませんが・・・・・

感じ悪い。さすがに毎回だと。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
495: マンション住民さん 
[2014-06-10 00:58:09]
今度、サウスパーキングの大型ブロックの1階を借りられることになりました。立体駐車場は初めてなのですが、使い勝手はどんなもんでしょうか?出し入れに時間がかかるとか、揺れるたびにクルマのセキュリティが鳴ってしまうとか、機械が故障してクルマが出せないとか・・・。

今はOXの5階に借りているのですが、いくら機械が遅くても、OXまで往復するよりは早いかと^^;
496: 住民さんB 
[2014-06-10 18:41:28]
アクアコートはいつになったら 治るんでしょうかね。。
497: 匿名さん 
[2014-06-12 00:29:48]
新百合ヶ丘はムサコにはなれません。
都心から遠~く交通の便の悪さはぴか一!。
朝は新宿まで気が遠くなります。

都心から遠いのに、物価が高く、生活費と通勤時間を浪費する
のが新百合ヶ丘。

都心に出る必要のないお金持ちのお年寄り夫婦にはぴったりかな。
498: 匿名さん 
[2014-06-13 11:17:42]
↑ 通勤命!は放っておいて。

パーキングはパレットの場所によって待ち時間が変わりますよ。
それと周りの車の利用頻度によってもパレットの停止位置が変わるので
影響を受けるかと。

奥と手前2列のところですと、タイヤをまっすぐにしてバックしないと
ホイールを擦るので気を付けてくださいね。

梅雨時なんかは濡れないから便利です。
499: マンション住民さん 
[2014-06-14 15:11:39]
>>498さん
コメントありがとうございます。
そうですね、やっぱり雨の日の差は大きいですね。今日、実際にクルマを入れてみて判断したいと思います。

ホイールは既に他のところでガリッとやっちゃってまして・・・^^;
500: マンション住民さん 
[2014-06-17 09:24:46]
ここのマンションは困っている人に対して、他の居住者の大人がイジメをするのです。もっと安い物件であっても、イジメはない方がいいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる