大阪の新築分譲マンション掲示板「(仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-16 15:08:30
 削除依頼 投稿する

天神橋筋六丁目5分
中崎町5分
梅田徒歩圏

15階建て

来春発売予定

[スレ作成日時]2011-12-06 10:08:48

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-06 10:32:00]
ここは駅も近いし
梅田からも歩ける

安ければ検討に値する


学区は普通かな?
2: 匿名 
[2011-12-06 11:04:10]
近鉄不動産?
3: 住まいに詳しい人 
[2011-12-06 13:53:42]
まだ正式発表はされてないけど
アデニウムの隣に建設中の物件前には看板でましたね

全戸南向き?
南側道路(北野都島線)は、交通量も少ないので五月蠅くなさそう

高層階なら、ギリギリ梅田の夜景が見えるか・・。
4: 匿名さん 
[2011-12-07 18:42:53]
ここ、期待していますが
発表はいつ頃でしょう?
5: 匿名 
[2011-12-08 10:47:31]
来春と現地に書いてありましたよ
6: 匿名 
[2011-12-08 11:45:56]
良さそうなんやけど、隣のタワーとちょっと近すぎないか?
あの細い道路を隔ててるだけ?
それと、反対側横のパナ跡地がどうなるかも気になる。
大型パチ屋にでもなったらたまらんからなぁ。
来春までにパナ跡地の詳細がわかれば動きやすいんやけど・・・
7: 匿名さん 
[2011-12-08 11:48:25]
ライバルはプラウドですね。
こちらのほうが梅田に近くていいと思いますが・・・
8: 匿名 
[2011-12-08 14:34:54]
隣のタワマンより道寄りにズレて建設してるし
ベランダは恐らく全て南向きだから
視線にタワマンは入ってこなさそう

後ろのデカイ空地は
非常に気になりますねー

渋滞引き起こす施設が出来たらパスだな
9: 検討者さん 
[2011-12-08 14:38:09]
アワーズやCT天満にも影響あるんだろうか?

ジオ天六とは層が違うし
プラウド同心とは購入層の学区意識の差があるだろし
相互に影響は少なそうですね
10: 匿名さん 
[2011-12-08 15:03:25]
隣もまだ、販売中だし、中津のタワーマンションも売れ残っているから、結構、ザ・パークハウス梅田の価格を参考の出してくるのでは?と思います。
11: 匿名さん 
[2011-12-08 15:13:58]
正直隣の破産マンションなんかと一緒にしないでほしい。
デベの格が違いすぎる。
12: 匿名 
[2011-12-08 15:28:36]
近鉄不動産も大した事ないがね
横よりはいいだろ 内装とか
13: 匿名 
[2011-12-08 20:00:52]
近鉄不動産の格って
プッ(笑)
二流デベ
14: 匿名さん 
[2011-12-08 20:02:05]
けど、立地はなかなか良い
価格次第で検討や
15: 匿名さん 
[2011-12-08 21:18:23]
自称ブランドの近鉄さんなので破産三流のお隣よりは当然高いでしょう。
ローレル学園前を今後価値の上がる投資物件って言って迫ってくるぐらいでっせ。
16: 匿名さん 
[2011-12-08 22:49:16]
タワーマンション以外のマンション検討者には興味のある
物件です。
中崎町まで5分は便利ですね。
自転車で梅田へ行ける立地は良いです。
17: 匿名 
[2011-12-09 09:19:23]
前の歩道ギリギリのところから建物建てるん?
なんかイヤやな。
18: 匿名さん 
[2011-12-09 10:17:01]
こんなに近隣のマンション売れ残ってるのに、また新しいの建てるん?
ほんま、自転車操業やなぁ~
もう、いらんやろ
19: ご近所さん 
[2011-12-09 10:35:22]
近鉄不動産は路線長日本一の私鉄の子会社やから安心感はあるやろ。デベとしては2流かも知れんが、隣とは比較にならん。

近所のタワーは余りまくっているが、板状マンションは売れてるやろ。ここも売れると思う。まあ、値付けによるが。
20: 匿名さん 
[2011-12-09 15:05:27]
タワーでないのにアデニウムより高い価格にしてきたら近鉄を尊敬する。
客にタワーのアデニウムより高いって言われた時、営業はどう答えるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる