大阪の新築分譲マンション掲示板「(仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-16 15:08:30
 削除依頼 投稿する

天神橋筋六丁目5分
中崎町5分
梅田徒歩圏

15階建て

来春発売予定

[スレ作成日時]2011-12-06 10:08:48

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)本庄西1丁目プロジェクトってどうですか?

53: 物件比較中さん 
[2012-03-05 03:35:58]
コーナンは決定ですか!?
54: 匿名さん 
[2012-03-14 21:58:47]
ローレルアイとローレルコートって対象とする層が違うの?
それともグレードが違うとか?
55: 匿名さん 
[2012-03-17 18:04:17]
車を所有してないであろう世帯をターゲットとしているマンションかもしれないですね。
立地的に車が無くても不便では無い地域ですからね。
56: 匿名 
[2012-03-18 11:44:34]
無駄に機械式駐車場を作って余るくらいなら、駐車場が少なめの方がまだマシだと思いますよ。
機械式駐車場は莫大なメンテナンス費用がかかりますから。。
ここと結構近いマンションに住んでますが、駅が近いこともあり、駐車場の稼働率は高くないです。
57: 匿名さん 
[2012-03-19 19:20:56]
来客の時はコーナンにとめたりする方もいるかもしれませんね。
少し買い物をして。
58: 匿名さん 
[2012-03-21 23:48:27]
コーナンが出来るとは決まってないですよ。
59: 匿名さん 
[2012-03-22 10:12:34]
決まってあにんですか?
60: 匿名さん 
[2012-03-22 21:41:39]
パチンコ屋ができる可能性とかないでしょうか?
それだと即検討対象から外れますね。
61: 匿名  
[2012-03-23 10:18:20]
昨日、間取りなどが記載された資料が届きました。
62: 匿名さん 
[2012-03-23 16:48:58]
間取りはどうですか?
63: 匿名さん 
[2012-03-23 18:56:23]
HPには、間取りなど詳細載りませんね。
色んな情報が載るのは、これからでしょうか。
64: 匿名さん 
[2012-03-23 21:53:41]
公園にならないかな♪
65: 匿名さん 
[2012-04-11 18:55:59]
天神橋筋便利で面白い街なので住んでみたいと思っていますが
書き込みが少ないですね。
タワーじゃないマンションなので気になっています。
この辺りは、ホームセンターが無いですから近所にコーナンが出来たら便利ですね。
66: 匿名さん 
[2012-05-15 01:25:08]
パナの跡地は結局のところ、まだ未定なんですかね??ご存知の方おられますか??
67: 匿名さん 
[2012-05-15 11:03:39]
コーナンが近くに出来たら便利ですね。
買い物だけじゃなくって、先にかかれてますが来客時に少しだけ
駐車させてもらったりと・・・買い物もしますが。
便利なのに。
68: 匿名さん 
[2012-05-15 12:11:17]
コーナン案とマンション案のどっちは決まりなんでしょうか?
69: 匿名 
[2012-05-15 13:18:19]
パナの跡地はまだ入札終わってないので何ができるかは未定。近々わかるでしょう。
71: 匿名さん 
[2013-05-18 15:43:56]
ほんと、しつこいなぁ~(>_<)
パナ跡地は住友不動産が取得してるって!
現在、計画段階で表向きは好評出来ないが、40数階建てのタワーになる事だけは内定してる。
下手すると50階建て規模もあり得る。
73: 匿名さん 
[2013-07-20 03:43:16]
みなさん待望のパナソニック跡地スミフのタワー計画です。
薄っすらボカシでアデニウムが写ってますが、それよりかなり大きいですね。
500戸オーバーらしいですから45~50階建て規模のようです。
みなさん待望のパナソニック跡地スミフのタ...
74: 匿名さん 
[2013-08-16 15:08:30]
すげぇな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる