一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プレシス新川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-05-12 12:01:35
 削除依頼 投稿する

プレシス新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目731番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩9分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:63.90平米・68.16平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト

[スレ作成日時]2011-12-05 01:00:32

現在の物件
プレシス新川崎
プレシス新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目731番1他(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩9分
総戸数: 40戸

プレシス新川崎ってどうですか?

85: 契約済みさん 
[2012-03-19 14:51:40]
うちも2LDKにしました!広いリビングが欲しいので。
でも、今後のことを考えて将来的に区切れるように仕切りを付けるか悩んでいます。

床暖房も設置するか悩んでいますが、電気式でこれからも電気代があがってくるとなるとどうなんでしょうか?
コストも高いので、本当に悩みますね。
86: 契約済みさん 
[2012-03-20 00:10:31]
うちも2LDKにしました!
やっぱりリビングが広いのっていいですよね。
将来的に区切るための仕切りってどんな物
なんでしょうね?
オプションのカタログだとちょっとわかりづらくて…
87: 契約済みさん 
[2012-03-20 11:36:20]
ありがとうございます!((^_^)/
やはり広いリビングですね。2LDK方向で考てみます。
ただ将来のためにオプションの仕切りは
設置したいですね。

これはどんなクオリティなのか不明なので
一応調べておきますね。
88: マンション投資家さん 
[2012-03-20 16:50:26]
ただいま3階建設中。2012:3:17
ただいま3階建設中。2012:3:17
89: 契約済みさん 
[2012-03-21 23:33:21]
>85さん
床暖房、ネットリサーチしてみました。
9㎡(3畳弱)を1日8時間×30日使用すると、5000円くらいのようです。
こんなに使う?って感じですが、参考までに。
90: 匿名さん 
[2012-03-23 21:38:04]
床暖房はけっこう楽しみな設備なんですけど>89様結構ランニングがかかるのですね。
外で働いていると使う時間も8時間ってことは無いかもしれませんが・・・使う時期も12月~2月かな?ホットカーペットやこたつでもすませられそうですがこのあたりも冬は寒いですからね。
91: 匿名さん 
[2012-03-23 22:44:59]
正直、マンションはホットカーペットとエアコンで十分ですよ。ランニングコストも床暖房より安いですし。

へーベルハウスで建て直した実家は床暖房を付けないと半端なく寒いけれど、マンションは温かいです。
92: 契約済みさん 
[2012-03-24 00:13:11]
>89です。
確かに、なかなか高級品かもしれませんね。
空気の乾燥とか、その他暖房など・・・もろもろ考えると魅力も確かにありますが。。

>91さんの言うとおり、ホットカーペットでも代用は可能のような気もしますけどね。

悩ましいところです。
床暖房付ける人は多いんですかね?
93: 契約済みさん 
[2012-03-24 05:53:03]
マンションは戸建てと比較すると温かい
ですよね。
本音もう少しオプシ価格が下がると
助かりますね。


うちは、迷いましたが購入方向です。


94: 契約済みさん 
[2012-04-16 19:44:43]
第二期も売れているみたいで、実質あと3戸みたいですよ。


97: 匿名さん 
[2012-04-17 00:03:57]
地盤弱いんじゃないの?ゆれやすいってことは。
まあ、川崎市のほとんどがゆれやすいのだけど、海側は特にゆれやすいみたい。

http://www.city.kawasaki.jp/50/50kekansa/home/kebousai/yureyasusa/yure...
100: 匿名さん 
[2012-04-17 23:58:18]
鹿島田側の物件と迷いましたが、いろいろな面でこちらにして正解でした。
104: 契約済みさん 
[2012-04-18 21:01:32]
わたしも@綱島、@矢口あたりと迷いましたが、こちらを購入しました。

いまはオプション検討中です。
106: 契約済みさん 
[2012-04-19 11:51:54]
みなさん、オプションは申し込みされたでしょうか?
107: 匿名さん 
[2012-04-19 12:53:45]
クレストレジデンスと比べるとこちらの方が安いけど良さそうな物件ですね。
108: 契約済みさん 
[2012-04-19 19:32:28]
どんなクオリティか調べました。
文章ではどこまで伝わるかわから
ないですけど、オプションある
ものは、将来的に仕切りたい場合、
物理的に薄い3枚の壁(ドアみたいな)
ものが吊るしやすい、みたいです。
普通にあるような壁ではないようですよ。
109: 契約済みさん 
[2012-04-19 19:52:39]
食器棚はどうしましたか?

置き型の食器棚だと地震の時に倒れる(耐震対策をすれがいいのですが・・。)心配があるので、吊戸棚の食器棚を設置したいと思うのですが、自分たちで吊戸棚のついた食器棚を設置できるのでしょうか?
天井の強度とかが気になって・・・。
どなたかご存知の方はいますか?
110: 土地勘無しさん 
[2012-04-23 23:18:06]
土地勘のある方にお聞きしたいです。

*動物園の臭いや工場の臭いは、建物までとどきますか?

*千葉方面横須賀線利用の場合、朝7時台8時台の混雑度はどの程度ですか?


111: 匿名さん 
[2012-04-24 01:12:23]
>動物園の臭いや工場の臭いは、建物までとどきますか?
プレシスの位置であればまず届きません。

>千葉方面横須賀線利用の場合、朝7時台8時台の混雑度はどの程度ですか?
以前は比較的空いていましたが、武蔵小杉開業後は非常に混んでいます。
(武蔵小杉で積み残しが出るほどの状態)
通勤方面にも拠りますが、時間に余裕があれば
比較的空いている目黒線を使っての通勤もアリだと思います。
112: 契約済みさん 
[2012-04-24 23:52:42]
新川崎駅からも、以前より乗ってきますが、
@武蔵小杉駅からは時間帯によりますが、
かなり乗ってきますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる