日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ学園前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ学園前
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2013-03-09 22:32:01
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:日本グランデ
施工会社:
管理会社:

住所:札幌市豊平区豊平4条7丁目
最寄駅:地下鉄 東豊線 学園前駅 徒歩約7分

戸数:66戸
規模:12階建

※より詳細な情報は建築計画のお知らせを見て追加記載したいと思います。

36号線に面し都心へすぐアクセスできる利便性の高い立地。
地下鉄、バスのダブルアクセス可能。新千歳空港へも高速バスで快適にアクセス可能。
日常生活もセブンイレブン、東光ストア、アークス、トステムビバ、北洋銀行、北海道銀行などすべて徒歩圏にあり大変便利です。
車の騒音・振動が気になりますがトータルでみるとかなりいいと思います。
古い家屋、工場が残っている地域なので開発により街並みがきれいになればよいですね。

[スレ作成日時]2011-12-05 00:27:08

現在の物件
グランファーレ学園前ルネッサンスグランデ
グランファーレ学園前ルネッサンスグランデ
 
所在地:北海道札幌市豊平区豊平4条7丁目30番20(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「学園前」駅 徒歩6分
総戸数: 66戸

グランファーレ学園前

45: ご近所さん 
[2013-02-27 15:35:18]
最終仕上げ工事でしょうか?
深夜1時すぎても内装や共有スペース、駐車場スペースの工事をやってますね

完璧に突貫工事です(笑)

引き渡し前の内覧チェック、ご購入のみなさまはかなりしっかり確認した方がよろしいでしょう

厳冬期に駐車場のコンクリ打設とタイル貼りは引き渡し時はきれいな仕上がりに見えても後あとタイル剥がれなど残念なことが早期に発生しそう

引き渡しって来月ですか?
46: 匿名さん 
[2013-02-27 16:55:40]
外観は相変わらず悪趣味で安っぽいですね。
ちょっと恥ずかしいです。
アクアパークスみないに1本裏にあれば良かったのに。

地下鉄駅はかなり遠いですがバス亭がほぼ目の前なのは良いかも。
プロパンの値上げが無い事を祈ります。
47: ご近所さん 
[2013-02-28 13:48:39]
土地勘ないのかな?
地下鉄駅は徒歩6分くらいで学園前駅ですよ
バス停は確かに目前ですね

徒歩3分越えはかなり遠いとか言わないでくださいね(´・_・`)

あと、あの外観は自宅の場所を伝えるのに役立ってます(笑)
36号線沿いの◯◯◯◯なデザインのマンションの近所だよって伝えたらすぐわかったよって言われました
48: 入居前さん 
[2013-02-28 15:17:04]
>36号線沿いの瀟洒なデザインのマンションの近所・・
49: 匿名さん 
[2013-02-28 15:24:49]
瀟洒=しゃれた ・ あか抜けした ・ すっきりした ・ 上品な

50: 匿名さん 
[2013-02-28 17:19:02]
>>47さん
いや私も近所です。
47さんはあの辺の道を歩いた事は無いのでしょうか?
駅までは裏道ばかりで冬は歩道も確保されておらず
徒歩で駅に通勤するには最悪の通り道です。
今なら6分どころか10分でもキツいでしょう。
年寄りや歩くの遅い女性なら15分はかかるのでは?

あの奇妙な外観は近所で話題になってますね。
あれじゃ帰宅して入るのが恥ずかしいねって。
1~2階と最上階除けばかなりマトモなんですけどね。
51: 匿名さん 
[2013-02-28 17:30:23]
1~2階と最上階除けばかなりマトモなんですけどね。 ってどういう事ですか?
意味がわからないのでもう少しわかりやすく教えてください。
52: 入居前さん 
[2013-02-28 20:45:16]
年寄りには解らないでしょうね、この瀟洒さが・・!
53: 匿名さん 
[2013-02-28 20:51:13]
最上階の黒いドームかっこいいね。
54: 匿名さん 
[2013-02-28 23:15:38]
ドンキホーテにいるような若者には受けるのかも知れませんね。
分譲ならホテルのような雰囲気が好みな自分には田舎の古いラブホテルのような外観は恥ずかしいです。
36号線のバスは本数多いのでバス停のそばは魅力ですが…。
55: 匿名さん 
[2013-03-01 07:35:48]
2013.1.24
お陰様で全住戸完売いたしました。誠にありがとうございました。
56: いつか買いたいさん 
[2013-03-09 15:25:05]
買えもしないくせ貧乏人って何か言いたがるよな‥。
ポストに入ってるチラシでもみながら妄想してんだろうな。

恥ずかしいなら好みのマンションの近くにでも引っ越せよ
賃貸to賃貸
57: 匿名 
[2013-03-09 15:31:16]
貧乏人って…
ここだって安いのに。
59: 匿名さん 
[2013-03-09 19:22:58]
外観、共用、プロパン、テベの姿勢
これらが良くなれば検討したい
変わらなければ選択肢から除外
60: 匿名さん 
[2013-03-09 19:51:36]
現状のままで良いですよ、グランファーレ。
見た目が良いね!
竣工前完売が続いていて支持されている証拠でしょうね!
太陽光、CARシュアー屋上庭園いいですね!
61: 購入検討していたさん 
[2013-03-09 20:15:26]
せっかく興味を持っても、抽選なく先着順でどんどん売りさばいてしまうので、検討しているうちに完売になってしまいました。
何も考えないで即買してくれるお客さんを大事にしないのですかね。。。
完売できる見込みがあるなら、希望者募ってから抽選にしてくれてもいいのに。
62: 匿名さん 
[2013-03-09 20:49:04]
58みたいな人は何を思って完売済みのマンションに執着するのかね?
「本当は買いたかったのに買えなかった。悔しい!」が透けて見えますよ。

わかってますよ。否定するんだよね?こんなマンション買うわけねーよって。

言うのは勝手だし真偽なんて誰にもわからないけど、執着すればするほど
「欲しかったのに買えなかったんだ。可哀想になあ」と思われてますよ。

本当にあなたが論外だと思ってる物件なら書き込まないのが一番です。
完売してしまってるんだから警鐘にだってなりゃしないんだし。
63: 匿名さん 
[2013-03-09 21:26:31]
完売したことだし、検討板は閉鎖しましょう
64: 匿名 
[2013-03-09 22:23:03]
62さん
58は本当に欲しくないと思うぞ!
まずは閉鎖しよ
65: 匿名さん 
[2013-03-09 22:32:01]
完売したんですか。
でも58番さんのいうことは当たりだなー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランファーレ学園前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる