三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 07:05:23
 

ザ・パークハウス津田沼奏の杜

津田沼駅南口の大規模再開発エリア内に誕生する免震マンション、
契約者向けの掲示板を作成しました。


*スレッドパート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146124/
JR津田沼南口プロジェクト~プロローグ編~
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71761/
*奏の杜サイト:http://www.kanadenomori.jp/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津7-925番の一部他(底地)
交通:総武線津田沼駅から徒歩7分
総戸数:721戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:56.78m2~123.27m2
入居:2013年3月下旬・6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(もとは三菱地所と旧藤和不動産のJV)
施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-04 14:12:34

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜

831: 契約済みさん 
[2012-05-20 15:07:40]
駅から向かって、モデルルーム奥にできるという噂のパン屋のピーターパンが、新津田沼駅に隣接しているイトーヨーカドーの2階に今日20日まで出店してますよ。

ちょっとした試食もあって、思わず、購入しちゃいました。味もなかなかGOODでした。

このパン屋ができたら嬉しいです。
832: 匿名 
[2012-05-20 15:41:52]
噂によると、マロンドらしいですよ
833: 契約済みさん 
[2012-05-20 16:21:45]
マロンドって、パルコの地下にありますよね。
834: 購入検討中さん 
[2012-05-20 19:23:21]
マロンドといい、ベルクといい、わざとイマイチなとこを誘致しているのかね、センスがなさすぎ、奏の魅力が半減します。
835: 匿名さん 
[2012-05-20 19:39:33]
センスじぁなく金で選んだんでしょ?
836: 匿名 
[2012-05-20 23:17:18]
いや、MR横はマロンドでなくピーターパンだと営業の方から聞きました。
マロンドっていう話がどこから出てきたのか…
個人的にはマロンドも好きですが。
837: 匿名さん 
[2012-05-21 00:18:12]
ピーターパンってそんなにいいんですかね?
839: 匿名さん 
[2012-05-21 12:19:03]
マロンドだと情報ソースをあかさなければならないほどネガになるんですかぁ…。
なんというか、うーん、マロンドさんだってがんばってるんだし、
いないとは思うけど住人の中にマロンド関係者がいるかもしれないし、
自分の気に入らないことはなんでもネガっていうのはどうかと。
少し、ほんの少しでいいので気をつかって発言したらいかがでしょう。
840: 購入検討中さん 
[2012-05-21 12:39:48]
マロンドとピーターパン食べログで比べてみたら。
841: 契約済みさん 
[2012-05-21 14:06:46]
思うに、マロンドはマロンドでどこか別に入るんじゃないですか?
例えばベルクの中とか。
スーパーの中にパン屋があれば、ワンストップで用が済ませられるので、便利ですね。

ここまでの流れだと、住民の多くが期待してるのは、ピーターパンとスポーツクラブでしょうか?
期待を裏切らないように開発していただければと思います。
842: 匿名さん 
[2012-05-21 14:24:23]
そうですね。新しい開発。住民だけでなく、色んな人が期待しているのだから、厳選して店も呼んで欲しいのは事実。あっと驚くサプライズないかな~。
844: 契約済みさん 
[2012-05-21 18:12:50]
私は、839さんのお気持ち、わかります。

別にパン屋はピーターパンじゃなくてもいいですよ。
いま津田沼に住んでますが、パン屋には苦労していません(それこそパン屋はいくらでもあります。好みに応じて選べます)。
スポーツクラブにはぜひ来てほしい。こっちは南口住民の切なる願いだと思います。
845: 契約済みさん 
[2012-05-21 18:29:44]
美味しいパン屋も、スポーツクラブも入ってくれると良いけれど、もしなくても、今のモリシアでも私は、十分だと思っています。
ベルクもホームページを見て、楽しみにしています。
846: 匿名さん 
[2012-05-22 14:05:56]
確かに、決める時には、奏の商業施設が無くても、例え奏の計画が失敗して、周りにマンション建たなくても大丈夫だと思い、契約したな。
847: 契約済みさん 
[2012-05-22 19:50:48]
うちも、既存の周辺環境のままでもいいと思い契約しましたよ。
もちろん計画が上手くいってくれれば、嬉しいです。
でも万一、現状と変わらなくても満足できるから購入しました。
848: 契約済みさん 
[2012-05-25 17:25:04]
2期契約者です。

本ローンの申し込み用紙が我が家に届きました。
提出書類集めないと。
849: 匿名さん 
[2012-05-26 12:05:30]
MR仕様の設計変更のダウンライトと、ビルトインオプションのダウンライトってどう違うんでしょうか?
850: 契約済みさん 
[2012-05-26 15:58:08]
ビルトインオプションのダウンライトは、付けられる灯数と場所が決まっています。
設計変更なら、可能な限り灯数を増やしたり、配置を工夫することも可能なようです。
851: 契約済みさん 
[2012-05-26 19:36:16]
奏の杜のHPが更新されていますね。

奏の杜全景の写真を見て思ったのですが、C・D棟の前を通る道路は、結構車通りがあるようですね。
C棟を契約しましたので、ちょっと気になっていました。
ただ、14号へつながる計画道路が本当に出来上がれば、少しは車が減るかなぁと淡い期待をしています。
852: 契約済みさん 
[2012-05-26 20:39:13]
ムクドリなんていました?検討版で話題になっていますが。季節の物ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる