横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/住むならどの駅PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/住むならどの駅PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-20 16:22:09
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART3 お願いします。

[スレ作成日時]2011-12-02 22:35:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/住むならどの駅PART3

337: 匿名さん 
[2013-01-31 21:34:28]
335
上北沢の戸建だよ
338: 匿名さん 
[2013-01-31 21:34:42]
都落ちって言葉、田舎もんしか使ってるの聞いたことない。
339: 匿名さん 
[2013-01-31 21:35:06]
京急に失礼です。

あなたの人間性を疑う。
340: 匿名さん 
[2013-01-31 21:37:34]
渋谷、三軒茶屋、溝ノ口は同じ香り。
規模の違いだけ。
341: 匿名さん 
[2013-01-31 21:42:37]
>337
妄想しなくて良いよ
342: 匿名さん 
[2013-01-31 21:50:51]
いつかは世田谷に住めるといいねw
343: 匿名さん 
[2013-01-31 21:51:37]
>>340

同意。三茶に比べたら溝の口の方が綺麗かも。味があってあれはあれでいいんですけどね。
344: 匿名さん 
[2013-01-31 23:00:07]
>333
おいおい何思い上がってんだよ、横浜が地方だろが。
今のあのあたりの学生さんはファーストフード食べないよ。
なぜなら彼らの親が食べないから。単純に健康志向なの。
それと昨今の若者はアルコール離れが著しいの。それだけのこと。
なんか感傷的すぎるんじゃないの。
345: 匿名さん 
[2013-01-31 23:02:58]
横浜は地方ではないでしょ

後、若者は車離れです。
346: 匿名さん 
[2013-01-31 23:14:34]
新地、高津、溝の口が底辺を支え、青葉区、宮前区がその上に乗っかり、たまプラーザ、あざみ野が最高位に君臨
これが田園都市線沿線神奈川県側の構造
347: 匿名さん 
[2013-01-31 23:17:20]
>346
どれもあんまり変わらないよ
348: 匿名さん 
[2013-01-31 23:54:56]
>337
サラリーマンであれば10坪くらいしか買えないけど狭小住宅ですか?
349: 匿名さん 
[2013-01-31 23:56:36]
>>343
田園都市沿線を選ぼうとする層の人はああいう雰囲気を嫌ったり敬遠する。
近所付き合いとかで話を聞くと、新住民さんほどそういう人が多いね。
自分はたまプラ育ちだけど、沿線仲間で飲むとなるとノクチで・・・となることが多い。
自宅のあるあざみ野くらいの距離ならすぐ帰れるし。
350: 匿名さん 
[2013-02-01 09:51:29]
田園都市線Aランク 宮崎台~あざみ野 Bランク 江田以遠

鷺沼・たまプラ・あざみ野>宮前平・宮崎台>その他江田以遠

※番外 新地~溝の口・梶ヶ谷



351: 匿名さん 
[2013-02-01 10:52:23]
>348
サラリーマンでも20坪くらいなら買える。
352: 匿名さん 
[2013-02-04 23:13:20]
>350
※番外 新地~溝の口・梶ヶ谷 って言うけど、
新地~溝の口はわかるけど、梶ヶ谷はそこまで酷くないんじゃない?
353: 匿名さん 
[2013-02-04 23:19:18]
溝の口の便利さを知ったら田舎青葉区なんかには住めない
354: 匿名さん 
[2013-02-05 00:23:27]
田園都市線駅ランキング(案)

S:都内(池尻大橋、二子玉川を除く)
A:池尻大橋、二子玉川、たまプラーザ、あざみ野
B:宮崎台、宮前平、鷺沼
C:青葉区(たまプラーザ、あざみ野を除く)
D:新地、高津、溝の口、梶ヶ谷

こんなところでしょうか。
355: 匿名さん 
[2013-02-05 00:30:39]
二子玉川を除くとかアホかよw
神奈川の田舎者が都内を語るなよ
356: 匿名さん 
[2013-02-05 00:32:21]
しかもたまプラだのあざみ野だの田舎のプアマンズ世田谷住宅地を二子玉川と同列に置いてるしww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる