オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07
 

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】

971: 住民さんC [女性 30代] 
[2015-08-24 13:57:28]
裏のドアどうにかしてほしい。
傘をさしたままでは通れない。
そのくせ屋根もない。
不便きわまりない。

ベビーカーのママさんたちすごい不便そうに通ってるのをよく見かける
972: マンション住民さん 
[2015-08-29 09:34:17]
毎朝思うのですが、自転車出口のベンチに飲食後のゴミが散乱してます!ローソンで買って食べてるんでしょうね…
973: 住民さんC [女性 30代] 
[2015-09-02 16:41:16]
来客用のところに毎日とめてる自転車
絶対住人のやろ!
みんな金払ってとめとんねん!
あいてるとこあるねんから金払ってちゃんと中にとめろ!
974: 入居済みさん 
[2015-09-07 15:07:11]
喫茶、風来坊のお好み焼きはどうして無くなったんでしょう?
975: マンション住民さん 
[2015-09-09 09:18:56]
いつもエントランスにある放置自転車。
撤去勧告の紙が貼られているのに管理人さんも撤去する気配もないし
いいかげん撤去してもいいんじゃないか。

あー、でも私たちの管理料から撤去料とられるのも嫌だなぁ。
あれ駐輪場番号シール貼られてるから住人の自転車っぽい。
その人に注意とかしないのかな。
976: 住民さんC [女性 30代] 
[2015-09-10 16:49:44]
ここの管理人ほとんど役にたたない。
いつも同じ人が裏の公園のゴミ拾いやゴミ置き場の掃除をしてくれているけど、他の人はフラフラしてるだけ。
みんなの管理費で雇われてるのに…

【一部テキストを削除しました。管理担当】
977: マンション住民さん 
[2015-10-04 06:16:21]
エレベーター内にご飯が・・・。
978: マンション住民さん 
[2015-10-04 11:42:39]
977さん
ごはん!? 食べた後のですか?
979: マンション住民さん 
[2015-10-11 00:45:04]
バルコニー喫煙は、どないかならんのか?

階下でタバコ吸われてると、バルコニーは臭いが充満してる
リビングにも入ってきてるし不愉快この上ない

ばれてないとでも思ってるのか?
980: マンション住民さん 
[2015-10-11 23:29:49]
見えないように隠れているつもりなんだよ。だから本人はばれていないと思ってるんだよ。
981: トミー 
[2015-10-15 23:51:37]
>>974
道路の不正使用だと思います。敷地内からはみ出している部分があったのだと思います。
982: マンション住民さん 
[2015-10-17 23:05:30]
上の家この時間でもどんどんどたどたほんとうるさい。
時間考えてほしい。
983: な 
[2015-10-19 08:03:27]
>>981
お好み焼き、復活してますよ!
店構え変えずに!
984: マンション住民さん 
[2015-10-20 19:28:21]
キッズルームご利用のママさん達にお願いです。エントランスでの喋り声。煩い!!ご自分の玄関先でお話ください。
985: 住民OLさん 
[2015-10-20 20:19:31]
同感です。ママ達、声でかい!!子供用の自転車でエレベーター内はキズだらけ。
986: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-20 20:31:04]
幼稚園のバス待ちもモラル崩壊してます。
987: 住民さんA 
[2015-10-21 20:35:51]
理事会役員にお願いします。「竣工図」確認して下さい。「杭打ち業者」が判ります。もし竣工図に記載がなければ施工主に問い合わせすれば判明します。今期の理事会の方々は・・・まったく機能不全!!
988: マンション住民さん 
[2015-10-21 20:56:04]
>>987
ここに書き込んで理事に伝わると思ってるあなたが機能不全
989: 住民主婦さん 
[2015-10-22 19:42:01]
最近、ベランダ(手すり)に鳥の糞が・・・屋上に、よく鳥が飛来しています。ひょっとして巣があるのでは。洗濯物、気をつけてくださいね。
990: マンション住民さん 
[2015-10-24 09:48:00]
屋上の清掃とか、どうなってるんでしょうか?
糞害とか、大きな問題になる前に対処してほしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる