オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07
 

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】

931: マンション住民さん [男性] 
[2015-03-26 08:55:39]
>>929
不動産の前でウンコしてやりましょう!!
犬の散歩はOKですが、マンションの住人ですら気を使って使用しているのに外部からの攻撃は嫌ですね!
夜に公園でサッカーボールを蹴っている児童も外部でしょうか?
うるさくてイライラします
932: マンション住民さん [男性] 
[2015-03-26 08:58:07]
>>930
激しく同意します!!
エントランスに台車並べて、騒がれてるのが鬱陶しいです。
生協にクレームを入れ警察に交通の妨げになって迷惑とお願いしましょう☆
933: マンション住民さん 
[2015-03-27 11:45:51]
西側で布団を外壁にかけて干しているお宅が2軒あります。低層階と高層階です。
危ないので止めて下さい。

それと相変わらず、2階の共用廊下は私物だらけで酷いですね。
やりたい放題で呆れます。
934: マンション住民さん 
[2015-03-27 21:01:05]
共用部分に置いてる物は破損や紛失しないと撤去しないと思います。
935: マンション住民さん [男性] 
[2015-03-28 01:25:25]
>>933
二階は物置場と諦めましょう(^ω^)
どこのマンションも低層階はモラルないですよ
936: 住民さんA 
[2015-03-31 16:43:54]
公園でサッカーボールで遊んでるくそがき!
他の子どもたちに迷惑!
937: マンション住民さん 
[2015-04-02 10:59:43]
>>935さん

階数は関係ないですよ。
高層階でもモラルがないお宅はあります。

理事会のメンバーが共用廊下に私物を置き放題。

真面目に生活するのが馬鹿らしくなります。
938: マンション住民さん [男性] 
[2015-04-06 08:34:29]
>>936
禿げしく同意(^ω^)
蹴散らしましょう!!
939: マンション住民さん [男性] 
[2015-04-06 08:36:55]
>>937
てますよね!
私も同感です。
あと、エレベーター前の部屋の方でどこまで物を置いてるんだ( ;´Д`)
小学生の陣地取りかよってお部屋は滑稽ですね。
940: マンション住民さん 
[2015-04-08 12:25:23]
低層階とか高層階とか、たかだか14階建てのマンションじゃないですか
タワーマンションから見たらこのマンション自体が低層階

確かにおっしゃられているようにモラルも大切だと思います。

少しずつでも住人同士が理解していけたら良いかなと思っております。

急に大きく変えるのは、字のごとく大変ですからね。

良いマンションだと思っていますよ私は

これからも宜しくお願いします。
941: 住民さんB [女性 40代] 
[2015-04-09 07:19:10]
駐車場このままじゃ一生当たらない気がする!
抽選の仕方を変えるか、駐車場を増やすか何か考えてほしい!!
942: 住民さんB 
[2015-04-10 20:50:00]
>941
近隣で探して下さい
抽選は平等です
自転車置き場の方が、
近隣で…というわけにいかないから深刻
943: 住民さんC 
[2015-04-13 20:08:02]
誰も使ってない来客用駐車場をなくせばいいのに
予算11400円が実際0円って
手続きが面倒で高い来客用駐車場なんて誰も借りないのわかりきってる
944: 住民さんB 
[2015-04-14 07:32:59]
>943
それもいいですね
945: マンション住民さん 
[2015-04-17 21:59:56]
総会の案内38頁アルコーブ使用細則ですが、傘・子供用自転車・三輪車・ベビーカーは例外的に置いても良いとされていますね。
前からそうでしたっけ?
946: 住民さん 
[2015-04-28 20:32:20]
同感です!
乗ったらすぐに閉じるボタン押す子供も。
まだ、後に乗る人いるって(-_-)/
親は、スマホいじって、子供の行動見てませんでしたよ。
後に乗る人がいたら、閉じるボタンは押さないという指導をしてほしかったんですけどね。
センサーで閉まることはないけど、やっぱり危ないと思います。
947: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-19 22:38:05]
この時間ですが上階の家がドタバタと非常にうるさい。子供か大人か区別はつかないが、この投稿見てたらいいかげんに止めてほしい。そんなに人間耐えれませんよ。
948: マンション住民さん 
[2015-05-24 13:26:55]
普通ゴミ置き場に粗大ごみがずっと置きっぱなし(;´д`)
メモが貼られてあるのに出した人は見てないのかなぁ
あのままだとどうなるんだろう
きちんと守ってもらいたいです(><)
949: マンション住民さん 
[2015-05-24 20:14:04]
そこらにある監視カメラで誰が持ってきたのか、わかるだろうに。
950: マンション住民さん 
[2015-05-30 11:18:36]
ベランダ喫煙、やめてもらえませんか?
ご自宅でタバコを吸うのは自由だとお思いでしょうが、お気持ちもわかりますが
何より本当に迷惑なんです。管理人の方もずっと掲示されてますが効果はありません。
せっかく窓を開けてるのにタバコのたびに窓を閉めなければならない。小さな赤ん坊がいたり妊婦さんがいるご家庭があるんです。迷惑です。
自分ちの隣で臭い匂いを発せられると嫌でしょ?
ベランダ喫煙は禁止です。
ゴミ捨てマナーといい、自分勝手な行動をせず
マナーを守りませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる