オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07
 

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】

761: 住民主婦さん 
[2013-12-14 11:55:56]
連投します。
共有廊下に自転車を置いているご家庭の方や外に放置されているご家庭の方は、駐輪料金が下がれば駐輪場を借りてくれるのでしょうか?
廊下の自転車を見るたびにこのご家庭は月三百円の支払いも苦しいんだなぁと哀れに思います。
762: 住民さんA 
[2013-12-15 09:46:42]
ベランダ喫煙は禁止!
専有部で吸う分には、煙が窓から出ようが排気口から出ようがその是非は問わない。
あとは吸う人の心遣いです。
764: マンション住民さん 
[2013-12-18 14:18:46]
ベランダにパンのくずが上から落ちてきます。こころあたりのある人やめてください
765: マンション住民さん 
[2013-12-18 17:07:54]
来客用駐輪場の違法駐輪、減らないですね。

番号は言わないですが、特定の住民も毎日のように置いていますし。

自転車のマナーについても注意喚起されているのに、平然と乗っている親がいます。

残念な方が多いですね。
766: 入居済みさん 
[2013-12-18 17:54:28]
パンくずはうちにも落ちてきてます!!
結構、大きな固まりもあったりして笑えました。
こどもですかね?
大きな事故になる前に物を落としてはいけないことを
教えてあげて欲しいです。
767: 住民さんC 
[2013-12-19 00:06:24]
来客用駐輪場はスペースが広すぎ。今の半分以下でいい。
それに枠からはみ出して停めてる自転車が多く、危ないです。
768: 住民さんA 
[2013-12-19 13:37:59]
西側の非常階段に静音カバー?は、いつのまに付いたんでしょう。

走らないでくださいみたいな張り紙はみましたが、苦情が多かったんでしょうか。
どうせするなら南側もすればいいのに、そっちも苦情きてまたするなら無駄な工事費がかかる。
769: 匿名 
[2013-12-19 15:15:41]
正面玄関前の駐車場跡地の工事のお知らせが入っていましたが、物販店新築工事と
書いてありました。ということは、マンションやアパートではなく、コンビニ等の
小規模店舗ができるってことなんですかね?
ちょっと気になったので投稿してみました(^^)♪
770: 住民さんD 
[2013-12-19 18:13:48]
>769
工事期間2か月ですから、コンビニのような小さい建物かと。
施工主のHPを見たら、コンビニやファーストフード店の実績が多いようです
771: マンション住民さん 
[2013-12-19 20:25:03]
南側結局コンビニが出来るんでしょうかもちろん利用するとは思いますが夜にたむろされそうですね
772: マンション住民さん 
[2013-12-20 07:56:43]
コンビニはたむろされそう
嫌だ…

これならマンションとか一軒家とか建ってくれたほうがよかったな
774: 契約済みさん 
[2013-12-20 19:08:43]
気になって聞いてみました!やはり
コンビニだそうです☻
夜中にお酒、デザート買いに行ってしまうでしょうね
便利になりますが、南側の低層階は、嫌ですね…
775: マンション住民さん 
[2013-12-21 11:19:39]
若者がたむろしないように、モスキート音を鳴らしてもらいましょう
776: マンション住民さん 
[2013-12-24 21:28:45]
上の家ドンドンドンドン足音うるさい
常識わきまえろや
777: マンション住民さん 
[2013-12-24 21:44:21]
こちらの上も今も暴れてるようにうるさいです。一度はじまるとしばらくうるさい。こんな時間に暴れてたら注意してすぐやめさせてほしい。
779: マンション住民さん 
[2013-12-24 22:52:04]
足音って、ここで書き込んでもしゃーないで!
俺の足音が下階にどう聞こえているかも分からんもん。
うるさかったらゴメンね。
780: 匿名さん 
[2013-12-30 07:54:16]
>>711

その部屋はまた値下げしましたよ。
100万円下げてますね。
12階も出てますが高めに出してます。
アベノミクスで新築は売れ行き好調だけどどんどん新築が出てきてるから
中古の成約価格の相場は12階で1,900万円、10階で2,100万円くらいかな?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=27&key=%A5%B5%A5...

サンクタス城東深江橋
価格:2,380万円 間取り:3LDK 専有面積:73.45m2 地上14階建て/10階部分
価格:2,430万円 間取り:2LDK 専有面積:64.63m2 地上14階建て/12階部分
781: 住民さんA 
[2014-01-22 21:26:17]
愚痴らせて!

朝から晩まで上の子供の走る音がうるさい!夜9時になったら寝かしつけなさい!
注意書きが入っても全くききめがない!
毎日毎日遅くまで走りまわらせないで!!

あなたのことですよ!!!!
783: 入居済みさん 
[2014-02-20 11:18:07]
注意書き入ってましたね。
残念ながら、他人事にしか感じないと思います。
本当にお困りなら、管理人さんを通して、直接注意してもらった方がいいと思いますよ。
784: 住民ママさん 
[2014-02-20 12:34:40]
子育てマンションだからといって家の中で子供は暴れていいわけないですよね。
うちも子供がいますが、ジャンプや夜8時以降は走らせません。
というか、家の中で走りまわる意味がわかりません。
親のしつけの問題です。
マンション購入の際に子供の走る音は響かないときいてましたが、かなり響きます。残念です。

ベランダ喫煙も注意書きが入っても、まだベランダで吸っている男性を昼間からみました。
まだ管理会社に報告してませんが、あんまりひどいようなら部屋番号はわかってるので報告したいと思います。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる