前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

134: 住民さんD 
[2012-01-17 23:45:11]
>132
それ、値引き組みですよ。
135: マンション住民さん 
[2012-01-18 00:58:11]
団地やアパートじゃあるまいし、みっともないったりゃありゃしない
137: マンション住民さん 
[2012-01-18 11:41:42]
値引き組ですけど、なんでもこっちのせいにするのはいかかなものなんですか?僻み・ヤッカミにも程がありますよ!アンタたちより収入も教養もあると思いますが・・・・たまたま後から入居で貧乏・教養なしと思わないで欲しい。
138: 入居済みさん 
[2012-01-18 13:39:15]
面白がる人がいるからあまり
気になさらない方が宜しいかと
思いますよ。
139: 匿名 
[2012-01-20 01:38:07]
137さん
マジに怒っちゃあだめですよ
遊びの感覚でやってる人だと思うから
(しかも住民じゃないかも)
140: マンション住民さん 
[2012-01-20 04:58:28]
高値掴みした住民のたわごとだと思う。
141: 匿名 
[2012-01-20 06:02:58]
↑134だって住民の保証もないのに140みたいな
こと言うからいつまでもこんなやりとりの繰り返し。
結局お互いさまだね。
(まあ140も住民の保証はないのだけれど)

142: 住民さん 
[2012-01-20 07:48:41]
この前入ったばかりなのに、今朝も広告入ってました。
残り4戸になったようです。すごいなあ。
143: 匿名 
[2012-01-20 19:15:13]
でも、よくホームページを見たら、モデルルーム使用済住戸の2戸を含まないで残り4戸だから、あと6戸残ってるみたい。
144: マンション住民さん 
[2012-01-20 19:51:31]
もうすぐ完売だろう。
145: 匿名 
[2012-01-21 14:53:03]
完売した後に中古が売りに出されるのかな⁈
146: 入居済み住民さん 
[2012-01-22 22:11:00]
うちは中古で売りにだそうかと考えています。
それか、今は低層階ですが、高層階の中古が出たら買い直そうかな。
147: 入居済みさん 
[2012-01-23 01:33:36]
高層階の者です。3~5階くらいの方がホッと出来たのではと思うことがあります。
ないものねだりでしょうかね。
148: 入居済み 
[2012-01-23 13:06:43]
低層階、中層階、高層階、どこが良いのか本当にわかりませんよね。
わたしは中層階ですが、最近、エレベーターで自分よりも高層階の方に会うと、
うらやましい気持ちがわいてくるようになりました。
そうそう変えられない物ですから、家は家、と思うようにしています。
階層、広さ、向き、ない物ねだりなんでしょうね。

149: 入居済みさん 
[2012-01-24 00:06:25]
うちは高層階ですが、震災以来低層階が羨ましいです。
今も地震でかなり揺れて恐いですし、エレベーター止まった時は大変でした。
150: プラーサ居士 
[2012-01-24 10:33:53]
格言
すべてのものにはそれぞれの良さがあり、またそれぞれに負の面もある。
な~んちゃって!(笑)
151: プラーサ居士 
[2012-01-24 16:24:58]
追伸
ちなみに、うちは中層階です。
可もなく、不可もなし、という感じです。
152: 入居済み住民さん 
[2012-01-25 00:41:39]
146です。そうですね!
無いものねだりなのかもしれません。
こうやってみなさんが胸の内を教えて下さると、うちだけじゃないんだ!とホッとしました。
ありがとうございました。
153: 入居済み住民さん 
[2012-01-25 00:43:05]
うちは角部屋の方がうらやましいです。
154: 高値掴み組み 
[2012-01-25 00:49:59]
私は値引き組みがうらやましいです…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる