前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

86: 住民 
[2011-12-31 22:58:07]
部屋の広さによると思いますが75~90の部屋で10万以内だと思いますよ
年末調整でかなり戻ってくるので楽勝で一括大丈夫です!
分割なんて言ってるとまた値引き組は…なんて言われちゃいますよ~
87: マンション住民さん 
[2011-12-31 23:14:25]
ボーナスが・・・・・
88: マンション住民さん 
[2012-01-01 07:18:36]
謹賀新年
89: 別な住民 
[2012-01-02 01:33:32]
プラーサの皆さま
あけまして
おめでとうございます
90: 匿名 
[2012-01-02 07:08:54]
本年もよろしく。
91: マンション住民さん 
[2012-01-03 07:11:46]
こちらこそ。
92: マンション住民さん 
[2012-01-04 13:50:47]
昨年完売したので全世帯がそろいますね。
93: 住民さんA 
[2012-01-04 18:27:43]
迷惑駐車が増えましたね。
95: 住民さんA 
[2012-01-04 20:15:29]
マンションの敷地外なら、ただお願いをする事しか出来ません。
こなるの分っているのに何も手を打たない。
98: 住民さんB 
[2012-01-05 09:11:01]
モデルルームの駐車場に住人の車が止めて有ります。
今日の朝、マンションから出た前を歩いていた方がその駐車場に入りました。
数台から十数台は、止めている様子です。

市に返すまでの間は、使用しても構わないものと想像します。
個人的にお願いをしたものか?最後の方で購入された方が聞かれて、業者は、
規制を特にしないので勝手に置いて下さい的な、話しなのかと思います。

そうだとしても、数ヶ月の間には、モデルルームも取壊しされると考えられる
ので、将来的には絶望的なのではないでしょうか。

この場所を組合で、市から借りる交渉をして貰えたらとも感じます。
99: 入居済みさん 
[2012-01-05 14:18:56]
それよりコンビニがいいなー
100: 住民さんB 
[2012-01-05 15:10:17]
ライブラリーカフェより、コンビにを入れて欲しいかったです。
101: 匿名 
[2012-01-05 16:52:42]
いやコンビニなどあると、周囲がごみで散らかりますよ!
また、だれだ?とか、もめそうでヤなので、敷地外の近くがいいな。
102: 匿名 
[2012-01-06 10:35:07]
マンション内に小さなコンビニあるとこありますよね~
外部からは入れないならコンビニ賛成です
カフェよりよっぽど使用頻度高くなりそうです

駐車場…もしかして駐車場の出入り口前反対側空き地に年末年始に置きっぱなしの車両がありましたが、これも住民の車なんでしょうか?
確かに近辺で駐車場見つけるのは大変みたいですが、やはり路駐は良くないですね
しかし、マンション住まいでこんなにも車を複数所有してた方が居たのには驚きです
駅近だったんで…
103: マンション住民さん 
[2012-01-07 21:46:00]
田舎は家族一人一台が当たり前ですよ。
104: 匿名 
[2012-01-09 16:41:36]
年末でおしまいとかいわれてたけど、モデルルームまだやってるうんでしょうか?
106: 住民 
[2012-01-09 23:24:51]
ですよね…
営業マンがチラシ持ったお客様と一緒にエントランス入って行ったのを先日見かけたので
お客様より手に持ってたチラシの方が気になりましたが…(笑)
108: 匿名 
[2012-01-10 07:09:52]
104さんは多分マンションギャラリー
の事を言ってるんでしょうね。
109: 入居済みさん 
[2012-01-10 18:43:45]
チラシ、新聞に入ってましたよ
110: 住民 
[2012-01-10 20:28:59]
わが家の新聞にはここの広告は一度も入っていたこと無いんですが…ちなみ朝日新聞です
でも入らない方が気持ち的に有り難いです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる