前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

114: マンション住民さん 
[2012-01-11 10:32:44]
大日で高校生が刺されたそうですが、犯人は捕まったのでしょうか?
115: 住民さんC 
[2012-01-11 11:12:03]
マンションから見て、JRガード下を潜り一つ目の信号左折、100M位先に左右に駐車場が在ります。
まだ、数台の余裕が有る様子です。ここなら、マンションから7、8分かと思います。
116: マンション住民さん 
[2012-01-11 20:12:25]
遠いよ。
117: 住民さんC 
[2012-01-12 10:34:48]
近くには、既に空きが無いのだから、仕方が無いです。
理由は色々と有るでしょうが、それを理由に違法駐車しちゃうのかな。
今の日本人は、かなり自分勝手ですから。
前での人を指して言ってないですよ。
118: 匿名 
[2012-01-13 00:24:53]
ささいなことだけど、中庭に出るドアの取っ手
かすかにメッキがはがれてるみたい。
あれ直らないかな。
こんな小さなこと気にする方がおかしいかな
しかしもう1,2年は新築っぽさを持続してほしいのですが…
119: 入居済み住民さん 
[2012-01-13 02:40:20]
みなさん、素朴な疑問なのですが、家は暖かいですか?廊下など、暖房ついていないところは?
一戸建てからはじめての冬なので、期待しすぎだったのか、やっぱり寒いですよね…
120: 住民さんA 
[2012-01-13 08:42:35]
さすがに廊下や朝晩は冷えますね。でもお日様が出たら、リビング側は暖房いらずです。
さっきまではエアコン使ってましたが、寒くないので切りました。
今は床暖最小。
121: 匿名 
[2012-01-13 13:49:20]
119さんは何棟なのでしょうか。東棟は部屋の中まで日が入る時間は短いのでさすがに寒いです。ウチは寒さ対策として日中は一人なのでこたつを使用してます。床暖房を全面でつけるのはもったいない気がして‥。南棟は晴れた日の日中、暖房要らずだなぁ‥と思います。
122: マンション住民さん 
[2012-01-13 19:41:02]
私は裸が乾布摩擦です。主人が喜びます。
123: 匿名 
[2012-01-13 21:34:46]
↑ほんまかいな(笑)
124: マンション住民さん 
[2012-01-13 21:41:40]
エントランスで実演して見せてください。
125: 入居済み住民さん 
[2012-01-15 00:51:15]
119です。みなさん、ありがとうございます。
うちは、南です。リビングは暖かいのですが廊下とお風呂が寒いです。仕方ないですよね。
126: マンション住民さん 
[2012-01-15 07:07:39]
北側の部屋は寒い。
127: マンション住民さん 
[2012-01-15 20:14:51]
北の国から
128: 住民 
[2012-01-15 23:33:31]
同じワンちゃんを飼う者として恥ずかしいのですが、同じ小型犬二匹を連れた若い男性。
薄暗いなか東棟北側あたりでウンチをさせ、そのままに立ち去りました。
大きな声で注意しようか迷いましたが、マンションの方か?わからないのでやめました。うちはきちんと処理してますが、マナーは守らないと。
注意したらよかった。信じられない行動でした。
マナー悪すぎ。

129: 住民さんE 
[2012-01-16 10:21:55]
>128
それ、間違いなく値引き組みですよ。
130: 住民 
[2012-01-16 11:29:30]
現場を見掛けた訳ではないので本人かどうかわかりませんが…若い夫婦に犬2匹飼ってる住民見たことあります。ただ最近越されて来た方じゃあ無かったと思いますよ
しかし、窓を開けているとたまに鳴き声がうるさいときあります
部屋は離れていると思うのですが…2匹もいると賑やかになりますね
ガーデンは小さな子供達も遊ぶのでマナーは守ってもらいたいですね
131: 匿名 
[2012-01-17 02:55:51]
↑賛成!
132: 匿名 
[2012-01-17 20:43:32]
きょう西棟で、何軒かが、ベランダの外柵に、ものをかけて干していた!
お日様にあてたい気持はわかるけど、危険な禁止事項ですよね!みんな知らないのかな?
133: マンション住民さん 
[2012-01-17 20:53:22]
写真撮って理事会にチクッたらいい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる