北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【仙台】サーパス長町南Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. 【仙台】サーパス長町南Ⅱ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 20:36:32
 削除依頼 投稿する

新しい「スレッド」です。

[スレ作成日時]2011-11-29 20:35:13

現在の物件
サーパス長町南
サーパス長町南
 
所在地:宮城県仙台市 太白区長町7丁目19番30(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「長町南」駅から徒歩3分
総戸数: 155戸

【仙台】サーパス長町南Ⅱ

274: 匿名さん 
[2014-11-08 16:50:54]
ここは免震じゃないし震災前物件だけど、立地は長町南では1番じゃないか?
シティハウス2棟や建築中のプラウドは地下鉄の真上だし、西友からは距離が。
後ろにでかいCOOPも建ったみたいだし、日常の買い物には1番便利そうだな。
問題は競売って事、業者も入札するんだろ?素人の個人にはちと難しそうだわ。
275: マンション住民さん 
[2014-11-09 19:12:24]
1600万台では買える気がしないが、2000万円でも貸せば最低11,2万で貸せるから入札しない手はないね
免震って交換するときとんでもない費用かかるしね、機械式の駐車場も同じ
276: 名無し 
[2014-11-10 23:24:02]
確か、新築販売時で3,000万over。
今、新築で出たら4,000万over。
築6~7年で今の相場であれば3,000万程度でしょう。
3,000万切れば買いとみた。
LDK17.3畳、西向きを気にしなければ角部屋だし良いと思うが。
277: マンション住民さん 
[2014-11-11 13:47:39]
6階の角、607号室ですかね?売値は3,120万円でした。
キッチンやお風呂にも窓が付いており、ウォーキングクローゼットもあり。
76.30㎡は間違いで、実際は80.16㎡です。
バルコニーは完全防水でスロップシンクも。
これが1,669万円は、絶対にお買い得かと。
入札期間は11月13日~20日、仙台地方裁判所本庁ですね。
278: マンション住民さん 
[2014-11-11 21:02:43]
1669では買えないでしょう。
妥当なところとして、2500~2650てとこでは?
279: 匿名さん 
[2014-11-12 00:08:34]
買って貸すのが正解な気がする。
競売物件って、投資目的で購入する人いると思う。
280: マンション住民さん 
[2014-12-09 09:04:25]
競売2715万円で法人が落札したようですね。
281: 匿名さん 
[2014-12-14 10:13:27]
競売は2715万円で落札ですか。
あの場所で1669万円なら、誰もが飛び付きますよ。
リフォームして、3000万円以上で売るのでしょうね。
今は中古価格が高騰してますし、少々高くてもあの立地なら売れますから。
282: マンション住民さん 
[2015-01-01 15:37:28]
☆ザ・モール初売り☆
1/2 AM7:00~PM10:00
1/3 AM9:00~PM10:00
http://www.themallsendai.com/index.html

もしも、同じ列の人が福の神だったら…
 並ぶといいことあるかも!!
 モール福並び開催!
1/2(金) AM5:00~6:30
http://www.themallsendai.com/special2015/mall_fuku_201501.html

福の神の発表は10分毎みたいですね。素敵な景品が貰えるそうなので、
うちは家族総出で並ぶ予定です。(笑)
モールから一番近いマンションに住めて、幸せです♪
283: マンション住民さん 
[2015-02-15 19:20:56]
バイク置き場が有料になりましたね。まあこれは仕方ないでしょう。
自転車も登録制になり、全ての自転車に有料ステッカーを貼る事に。
各戸の横に置いてある子供用の小さな自転車はどうなるのでしょう?
284: 住民さんA 
[2015-04-02 23:05:08]
>>283
三輪車及び補助輪付自転車はステッカー対象外です。
でも、あの黄色い蛍光色は小さいけど目立ちますね。
マンション名の入ってない所がポイントでしょうか?
285: マンション住民さん 
[2015-04-14 12:54:46]
今年、固定資産税高くなってませんか?
286: 住民さんA 
[2015-04-25 00:13:05]
>>285
固定資産税&都市計画税、今年はぐんと高くなってますね。
来年からはマイナンバー制度も始まり、資産課税狙いなのか、
銀行、郵便局、証券会社の口座や、不動産、親からの遺産など
全ての金融資産が国の知る所に。果ては、何の病気でどこの病院
にかかったかまで、全ての個人情報が国によって管理されます。
嫌な世の中になりますね。
287: 住民さんA 
[2015-07-26 23:23:34]
A棟の11階、10日ほど前に工務店が入りクロスの張替えや畳替え等の復元工事を
してましたが、今日はもう引っ越しのサカイが荷物を搬入してましたね。
賃貸か購入かは存じませんが、ここは空き室が出るとすぐに埋まります。
やはり、ザ・モールに40mという便利さがうけるのでしょうね。
288: マンション住民さん 
[2015-08-14 07:41:17]
B棟上階、日当たりが良い為か、バルコニーのヒサシの隅に
クモが白い糸の塊の様な巣をあちこちに作ってます。
ホウキでつつくと、小さなクモ達がパアっと出て来ます。
“クモの子を散らす”という表現がピッタリです。
皆さんのお宅では、何かクモ対策をなさってますか?
289: 住民さんA 
[2015-08-29 14:19:28]
正面にモールがあり、夜はネオンが点いてますから、虫が集まり易いのでは?
クモは、虫が多い所に必ず巣を作りますからね。
うちはクモ退治のジェットスプレーで、シューッとしています。
高い庇を目掛けての噴射なので、薬剤を頭から被る可能性も。帽子&メガネに
マスクも着用した方が無難ですよ。1~2ヶ月、効果があるみたいです。
290: マンション住民さん 
[2015-10-13 23:38:39]
291: 匿名さん 
[2015-10-14 01:43:36]
http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FD3SXA0D&tr...

ほぼ同じ広さで同じ西向き 駅距離も大差ない築2年のパークホームズ長町南より高いです。
292: 匿名さん 
[2015-10-20 18:51:45]
>>290>>291
サーパス長町南 B棟 8階 3LDK 70.28㎡ 3,380万円

やはり立地でしょうね。ザ・モールまで僅か40m、生協まで100m。
長町南地区では今のところ、そして今後も一番いい立地ですから。
価格は需要と供給、この値段でも欲しい人がいるって事でしょう。
293: 匿名さん 
[2015-10-20 19:43:46]
>>292
欲しがっているのではなくて、売りたがっているの間違いでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる