北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【仙台】サーパス長町南Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. 【仙台】サーパス長町南Ⅱ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 20:36:32
 削除依頼 投稿する

新しい「スレッド」です。

[スレ作成日時]2011-11-29 20:35:13

現在の物件
サーパス長町南
サーパス長町南
 
所在地:宮城県仙台市 太白区長町7丁目19番30(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「長町南」駅から徒歩3分
総戸数: 155戸

【仙台】サーパス長町南Ⅱ

254: マンション住民さん 
[2014-03-03 21:11:48]
OKスーパー跡地に「みやぎ生協長町店」が今秋9月オープン予定です。
生協がオープンするということは、クリーニング店なども出来ますね、きっと。
ますます便利に♪
楽しみです。
255: 住民さんA 
[2014-04-08 15:41:54]
みやぎ生協長町店、いよいよ建設工事が始まりましたね。
端っこに作業事務所が出来ましたし、今日はパワーショベルが
敷地に穴を掘り、その土をダンプに積んでました。
基礎工事が終われば、うわ物は一気ですからね。どんな建物が
出来るか、楽しみです。
七十七銀行も大分出来ました。ここは、更に便利になりますね。
256: 住民さんA 
[2014-04-16 10:18:37]
七十七銀行長町南支店、建設中の外柵に6月9日(月)9:00オープンの
ポスターがいっぱい貼ってありますね。
仏滅ですが、金融関係はゲンをかついだりしないのでしょうか?(笑)

生協長町店、工事開始かと思ったら、敷地のコンクリを剥がし平坦に
しただけでまたゲートを閉じちゃいましたね。建設工事はいつから?
257: 住民さんE 
[2014-04-20 21:41:02]
さすがに賃貸15万は高いみたいですね……。
258: 住民さんA 
[2014-04-24 18:50:32]
OKストア跡地に出来る「みやぎ生協長町店」の工事が始まりました。
入口にいらした工事関係の方に尋ねたら、竣工は10月下旬だそうです。
ですから、開店は11月初旬でしょう。本当に待ち遠しいですね。
259: 住民さんA 
[2014-05-31 20:26:23]
七十七銀行長町南支店、あの見慣れた看板が取り付けられましたね。
いよいよ6月9日(月)9:00オープンです。
みやぎ生協 長町店も、基礎工事が進んでいます。上から見ますと、
結構広いですね。
260: 住民さんA 
[2014-06-28 21:52:16]
みやぎ生協 長町店、あっと言う間に鉄骨が組み上げられましたね。
上から見ますと、店舗はOKストアの時より、大分広く見えます。
西多賀店の様に、衣料品も扱ってくれたら嬉しいのですが。
261: マンション住民さん 
[2014-07-08 21:31:32]
>>260
長町店では、衣料品は扱わないみたいですよ。
COOP長町店と太子堂店の新店開店スタッフ同時募集のチラシが配布に。
それによると、勤務内容は、農産・水産・畜産・惣菜寿司・食品・レジ担当・
ナイトマネージャー・軽食(太子堂店のみ)となっています。
太子堂店は幹線道路に面してるので、軽食コーナーとかも出来る?
262: 住民さんA 
[2014-08-25 10:19:03]
長かった夏休みも終わり、今日から子供達の学校が再開に。
主婦の仕事が半分減る感じで、いかに子供に振り回されてるか分かります。(汗)
みやぎ生協 長町店は、マンションから見ると、もう外観は殆んど完成ですね。
OKストアよりも一回り大きく、白い建物が敷地一杯に。駐車場は広い屋上かしら?
月間管理報告書が郵送からネットに変更、さーぱすねっとを開く回数が増えました。

263: 住民さんA 
[2014-09-21 23:33:22]
みやぎ生協長町店の屋上に、太陽光発電のパネルの取り付け工事をしてますね。
私も原発の再稼働には反対です。再生可能エネルギーである太陽光エネルギーを
どんどん利用して頂きたいです。サーパス長町南の屋上は日当り抜群ですから、
ソーラー発電で、各戸は無理でも共有部の電気をまかなえたら素敵でしょうね。
264: 住民さんA 
[2014-10-12 08:02:23]
みやぎ生協長町店 10月16日(木)あさ9時オープン!!
オープン記念日替りプレゼントは先着各日500名様
16日紅白もち、17日コープたまごスープ、18日コープ大豆缶、19日ラハイナリッチミルク

西多賀店や富沢店をご利用中の皆さん、割引券発行店の変更手続きをお忘れなく!
割引券発行店変更手続きをしないと、新店でお買い物をされても、「300円お買いもの
割引券」や「ご来店ポイント券」が発行されません。
新規ご加入の方には、プレゼント進呈中です。今がご加入のチャンス!
265: マンション住民さん 
[2014-10-13 15:40:24]
先日、郵便受けに入ってました「長町商店街4コマまんがパーティ①号」
小学生の娘が楽しそうに読んでたので、私も見ましたが、長町には
色々なお店があるんですね。殆んどモールしか行ってなかったので、
地下鉄長町1丁目駅界隈をもっと歩いてみようと思ってます。
266: 住民さんE 
[2014-10-18 14:41:06]
>>265
それ、昨日のOH!バンデスで商店街の4コマ漫画って紹介してました。
来月2号が出るとかで、宗さんも絶賛してましたね。

267: マンション住民さん 
[2014-11-05 19:26:39]
仙台競売物件で見つけた。購入を検討したい。
268: 匿名さん 
[2014-11-05 20:05:24]
ほんとだ!
16691000円が上限なんですね。
269: マンション住民さん 
[2014-11-05 20:16:15]
それは最低落札価格です。
オークション、スタート時の価格です。
入札にあたり2割用意して、落札後残金決算します。
私も、本気でいってみます。相場より低ければまでですが。
270: 周辺住民さん 
[2014-11-06 12:43:45]
2250万までなら出せる
271: 匿名さん 
[2014-11-06 18:21:40]
ここは震災被害物件なのでパスします。。
プラウドシティの半額は魅力ですが。
272: 住民でない人さん 
[2014-11-06 19:09:51]
同時に任意売却もどこかに

依頼しているだろうから

物件として市場にでると思う。

競売は怖くてとても手が出せないので

運よく巡り会いたい。
273: 住民さんA 
[2014-11-08 09:43:46]
>>271
ここは外壁のタイルが剥げ落ちた程度で、内部構造には影響がなかったです。
それより、近隣の野村さんや住友さんの方が、被害が深刻な様でしたよ。
特に地下鉄沿線のマンションでは、地盤が凹凸になってましたし。
もうどこも綺麗に修復されてますので、住民に聞くのが一番分かり易いかと。
件の物件はローン破綻した方の物で、管理費が長く滞納され組合でも問題に。
モールまで僅か40mで西友は24時間営業、Part2では映画や食事も。新しく
出来た生協まで100m、区役所や地下鉄の駅も3分で、アーバンライフを満喫。
まだ40年は住めますし、1670万円は超お買い得かと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる