オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09
 

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4

780: 匿名 
[2012-02-20 23:44:17]
>768
牧の原はモアだよ
住んでりゃそのくらいわかるだろ
781: 匿名 
[2012-02-21 02:41:37]
>779
ローンキャンセル待ちするしかない。
782: 匿名 
[2012-02-21 17:36:40]
店舗部分だが駅に近いほうが学習塾でないかな。
それにしても、両方とも広いよ
783: 匿名さん 
[2012-02-21 18:05:56]
新しいニュースではありませんが、今度は日経で
成田・羽田アクセス短縮 都営浅草線にバイパス新線
国交省検討、東京駅に新駅も
もし実現したら、サンクタスから東京駅が超近くなりますね
http://www.nikkei.com/news/headline/archive/article/g=96958A9C93819481...
784: 匿名 
[2012-02-21 18:57:41]
作るならさっさと作らないと、成田の価値は下がる一方だからなあ。
見るかぎり、スカイライナーも結構スカスカだし。

つーか、成田湯川から先単線で、
空港駅は京成本線系統と線路共用とか、
本数増やすにはムリがありすぎる。
バイパス作っても宝の持ち腐れになる予感。
沿線住民以外からは、金の無駄遣いと叩かれそうだね。
785: 匿名さん 
[2012-02-21 22:49:15]
でも羽田と成田の利便性高めるのは国策だからさ。リニアの駅を神奈川の橋本なんかに作るより、よっぽど無駄じゃないと思うよ。
羽田・品川・新東京・押上・成田ってなったら利用者も便利になるし。
品川や新東京はビジネスでの利用者も増えるのは確実だし、押上だと浅草やスカイツリーも行きやすいから観光客も便利だね。成田だけじゃなく、日本橋も含めた都内の下町と一緒に推進運動でもすればいいのに。
787: 匿名さん 
[2012-02-22 20:58:25]
完売御礼でたよ!

祝 完売
788: 匿名 
[2012-02-22 21:30:33]
ほんとだね

完売だ。
790: 匿名 
[2012-02-23 07:12:54]
最近は竣工前に完売する物件は少ないですからね。


完売ということはこのスレは終了ですね。
791: 匿名 
[2012-02-23 09:40:51]
真夜中のネガって・・・
792: 匿名さん 
[2012-02-23 11:35:08]
真夜中の的外れなネガは、確かに珍奇。
完売が珍しいわけではなく、竣工前に完売するのが珍しい。
震災後でも千葉ニューは、人気なんだね。
794: 匿名さん 
[2012-02-23 14:53:56]
よそのスレ行って言っておいで。フルボッコされちゃうよ。
もう閉鎖でいいんじゃない
797: 匿名さん 
[2012-03-01 07:39:54]
まだ投稿可能ですか?
799: 匿名 
[2012-03-01 08:39:55]
バルコニーからの眺望が京葉銀行なのは頂けませんね。
800: ご近所さん 
[2012-03-21 20:23:26]
歓迎

引っ越しが始まりましたね
暫くはサカイのトラックが一杯
千葉ニューは自然環境は抜群
どうか豊かな日々の生活をお送り下さい

             先住民より
801: 入居予定さん 
[2012-03-22 08:39:06]
これからお世話になります。よろしくお願いします。

1/409世帯より。
802: 匿名・K 
[2012-03-23 17:35:37]
私は千葉ニューに転居して30年以上立ちます。当初は何もかも無し、不便でしたが今は本当にすみやすくなりました。
最近地震の関連記事が多くなりましたが、ここは千葉県でも地盤が良いとされている地区です。
大手金融機関の事務センター立地でもわかりますが、この地区への引越しは賢明な判断ですよ。
劇的に変化したのは10年前のジョイフルホンダのオープン以降かな?
803: 800 
[2012-03-23 20:13:31]
>>802
そうですね。大昔は木刈、牧の木戸、内野しかなかったですね。
買い物は柏、船橋、津田沼、八千代等にいっていました。
おかげさまで、今は千葉ニューだけでほとんど間に合います。
便利になったものです。
サンクタスに入居された皆様、ここは都市計画によってつくられた、緑豊かな防災都市です。
北総線の運賃が高いことと、高速道に少し遠いことだけがネックですが、そこは何とか工夫され、
ご家族そろって自然に恵まれた生活を送ってください。
804: 匿名 
[2012-03-23 20:45:25]
おしまい
806: 匿名さん 
[2012-03-26 21:38:29]
あれはひどかったみたいです。
初日から問題になって住民の方たちが大激怒して銀行側に申し入れたそうです。
張り紙があるのに引っ越し会社のバンが堂々と止まっていますね。
千葉ニュータウンの住民はそういうことを一番嫌うのですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる