オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09
 

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4

670: 匿名さん 
[2012-01-26 08:31:15]
ホームレスかどうかはわからないけれど船カンの裏あたりを暖かい時によく
自転車ひいて近くの農家のよけた野菜もらって自転車ひいている人をみたな。
その人かな?
行政でどうにかしてあげられることはないのかな。
こんな寒い土地にほうりだしておくのは忍びない
671: 匿名さん 
[2012-01-26 11:57:45]
イオンに入ってパンひとつ買うのはめんどいよ。
だけど、少しパン欲しいときあるし。わくわく広場のパン屋利用する。
それから店舗の値段みたら学習塾なら大手じゃなきゃ大変じゃないかな?
日能研とか代ゼミとかだと近隣の子が来るよ。教育熱心だから
672: 匿名さん 
[2012-01-26 13:07:00]
店舗の値段はどこに掲載されているんですか?
673: 匿名 
[2012-01-26 14:51:45]
大体3・5戸買えない?
674: 匿名さん 
[2012-01-26 22:19:14]
もう売れたんだね。
つい最近までのっていた。
675: 匿名さん 
[2012-01-26 23:49:33]
美容院とか、ネイルサロンとか、マッサージとか、エステとかそういうのが良いな。
676: 匿名 
[2012-01-27 05:02:48]
癒し系ですね。
677: 匿名さん 
[2012-01-27 07:44:43]
>>675

そういうのは目の前のイオンモールにどっさりあるよ
678: 匿名 
[2012-01-27 14:55:14]
インフルエンザが猛威をふるってきたね
近くの中学では学級閉鎖がでたよ
予防接種しても罹って治るのに10日掛かった覚えがある
679: 周辺住民さん 
[2012-01-27 22:01:10]
今年は予防接種した?
しないとやばい?
インフルエンザに一度もかかってないんだけれど。
こことは無関係でわるいんだけれど、くやま小児科のホムペ見たら
1週間で5倍になってるよ。110人だって。
こわいなあ。
ここ入居する人、くやま小児科覚えておくといいよ。
なにかの投票で1番なったらしい。牧の原にあるよ。
無関係の人だから、一応。
680: マンション住民さん 
[2012-01-27 22:15:48]
去年の12月に注射した。
681: 匿名 
[2012-01-28 14:43:15]
予防接種してもかかるよね
でも軽くてすぐ治るが、してないと生き地獄の苦しみらしいよ
その苦しみを経験すると翌年から接種を必ずするようになるのだとさ
もう今からでは遅いけどさ
682: マンション住民さん 
[2012-01-28 14:51:09]
今は予防接種はやってないだろう。年内で終わったはず。
683: 近所住民 
[2012-01-28 16:34:22]
電車の中で咳やくしゃみをしてるのにマスクもしてないのを見かける。
腹立つよな。車両全部の人間に風邪うつしてるよな。
684: マンション住民さん 
[2012-01-28 16:45:13]
注意したら?
685: 匿名さん 
[2012-01-28 17:55:56]
植栽工事が始まって、周辺の雰囲気がますます
良くなった。
686: 匿名 
[2012-01-28 18:13:52]
写真お願いします。
687: 匿名さん 
[2012-01-28 19:21:34]
くやま小児科のブログは丁寧だね。
夜間や休日診療のことも出てるからブックマークしとけばよい
688: マンション住民さん 
[2012-01-28 19:41:05]
これですね。
http://kuyama-syonika.jp/
689: 685 
[2012-01-28 21:13:47]
>>686
今日はイオンで「豆まき記念セレモニー」があり、ついでにサンクタスを
見てきたので、写真はありません。
ヒメシャラ、シネマトリコ・・・ナンテン等、様々な常緑樹が西側、南側に植えられていました。
特に駐車場はアイビー類などが壁面に。これが育つと「ツタのからまる・・・?」と
おしゃれな施設になるかもしれません。

写真を添付できないお詫びに、おすすめ情報を少し
・大塚前公園から十余一公園につながる緑道は絶好の散歩コース
・北総花の丘公園にも絶好のウォーキングコース
・ホタルの観察
・すばらしい里山コース、神社仏閣
があります。是非、千葉ニュー生活をお楽しみ下さい。
                         
中央地区先住民より

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる