オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09
 

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4

739: 匿名 
[2012-02-12 22:44:36]
あの客の入りでよく商売なりたってるよね、
ワーナーマイカル。
かなりの話題作でもいつもガラ空き、チョー快適でイイんだけどね。

一度ポケモンのときに、親子連れが溢れかえってるの見てビックリしましたが、
あのフロアにあんなに沢山ヒトがいるのを見たのはアレ一度キリだなあ。
740: 匿名 
[2012-02-13 07:14:24]
人件費がかかっていないことじゃない。どこのシネマも同じだよ
742: 匿名さん 
[2012-02-13 08:17:34]
自分の好きな場所に座りたいから
743: 匿名 
[2012-02-13 09:49:56]
ホールによっては、やや上質の座席で見られたりするよね。
アレ快適だわ。

あのガラ空きっぷりに慣れてしまうと、
都内の混雑した映画館で見る気には到底なれないな。
744: 匿名 
[2012-02-13 10:26:29]
同意。
ドラゴンタトッーの女見たけど話題作でいい時間帯で物凄い余裕の鑑賞で、いまでは隣の席に人いる状態って我慢できんわ
746: 購入検討中 
[2012-02-13 20:41:10]
こちらのマンションの形状はコの字型かと思うのですが、コの字の中には中庭か何かがあるのでしょうか?HPには掲載されていなかったので。。
747: 匿名さん 
[2012-02-13 22:10:59]
立体駐車場
748: 匿名 
[2012-02-13 22:19:19]
真ん中はコモンプラザになっていてシアタールームやキッズルームなどの共用施設はそこに集まっています。1階にはブックカフェがあって、そこにテラスがあるので少しだけ中庭があります。

駐車場はイオン側にありますよ
749: 購入検討中 
[2012-02-13 23:53:00]
>746さま

ありがとうございます。当方子供がおり、共用施設なんですね。

マンション内で外遊びできるスペースがあるマンションを探しているのですが、こちらは子供が遊ぶ場所、というよりももっと落ち着いた感じなの場所なのですね。
うーん、迷います。。

というかHPを見ると残り2戸となっているので迷ってる暇はない?!
750: 匿名さん 
[2012-02-14 07:49:51]
残り1戸?
完売が目前ですね
751: 匿名さん 
[2012-02-16 10:27:15]
ここも完売直前だから街ねたね。
入居後の生活のヒントに。
千葉ニュータウンほど食品スーパーに恵まれているのも珍しい。
マルエツ2、マルエイ2、ナリタヤ2、ランドローム2、コモディ飯田2、トウズ、タイヨー、カスミ、ヤオコー、ジャパンミート、ビッグハウス。と、ひしめいてる。
超安いスーパーから
こだわりの店まで。
地場の野菜を売るわくわく広場と農協直売場。
中央北口はナリタヤ、イオン、ビッグハウス、わくわく広場を使う住民多い。
そこは自転車で大丈夫。
色々行って各店特徴ちがうからたしかめてみなされ
752: 匿名 
[2012-02-16 12:57:36]
TSUTAYAの向かいにある風呂施設は、
露天だけはマジものの温泉。
(最近行ってないから変わってたらスマン)
結構ヌルめだったけどね。
南側のマンションから覗かれそうだが、
実際見えるかどうかはシラネ。


温水センターは、プールと入浴施設に、
あとは小さなジムみたいのもあって安価で利用できる。
言わずもがなクリーンセンターの横なので、
焼却灰の放射線云々が気になるヒトは近づいてはいけない。
ゴミ処理場移転したらどうなるかはシラネ。


BigHop内のボウリング場は安かった。
今もあるのだろうか…
変なトコに柱あって、レーンに寄ってはエラく邪魔だったが。
なお、中央から牧の原地区の商業地域、
さらにはその先成田方面へ向かうのに、
464草深付近で渋滞ハマるのはド素人。
回避策は…まあ地図見りゃすぐ分かるね。
抜け道なんてレベルじゃなく、ちょっと視野広げればすぐ気がつく。


道路ついでに、東北方面に車で旅するなら、
利用すべきは常磐道柏インターなどではなく、
圏央道牛久阿見インターが良い。
走行距離は伸びるが、北関東道を使えば群馬新潟長野方面も行ける。
柏と比べると、インターまでのアクセスが快適すぎる。
ただ、南向きは利根川を渡るところで渋滞しやすいのがやや難。
ちなみに隣の阿見東インターにはアウトレットもある。
BigHopあるしわざわざ出かけなくても、て感じもするが、
行くなら茨城県で最も高い建造物wな牛久大仏とセットで。
756: ご近所さん 
[2012-02-17 23:51:54]
あと春になると銀杏の季節までずっと町の中に花が途切れることがない。
そこが計画してつくられた街らしい良さ。
みなさんが引っ越される頃は桜がちばニュータウンの街中に咲きます。
桜が終わると色々な花が咲きだす。
新緑のみずみずしい季節。街中につつじの花。
花に詳しくないので悪いのだが芝桜なんかも綺麗だし。
野原には名も知れぬ外来種らしい花々やタンポポが咲きます。アネモネのような花なんかも。
菜の花の群生もきれいです。

秋のコスモスは圧巻。滝野公園を一面いろどります。
花探しをされたらよいですね。
758: 匿名さん 
[2012-02-18 09:53:33]
募集戸数の表示が消えましたね
完売したのかな?
759: 匿名 
[2012-02-18 13:36:56]
なんかそんな雰囲気がしないでもない
760: 匿名さん 
[2012-02-18 13:40:08]
物件HPの物件概要も見れなくなりましたね。
768: 匿名さん 
[2012-02-19 19:14:07]
千葉ニューで育ちましたが
見せれるようなスッポトなんてないですよ。
駅前だってイオンだけ、田舎の象徴。
牧の原のモアーズ、BIGHOPも空き店舗が増え、廃れてきてる。
776: 匿名さん 
[2012-02-20 08:59:44]
住宅地に裏町、横丁を求めても・・・・
飲みにいくのはいいけど、汚れたり匂いの問題なんかもあるし、何より家の近くを酔っ払いが沢山歩いているなんて嫌だな。
飲みにいくのは会社帰りにして、家族のいる家のまわりは整然として綺麗なままのニュータウンであってほしい。

777: 匿名さん 
[2012-02-20 14:28:34]
同感。
錦糸町とか船橋南口にあるようなピンク街は、この街にいらない。
会社帰りに一杯ひっかけて帰る人も減ってきてるし、会社の近くの飲み屋ですればいいこと。
赤提灯が好きな人は、この街には惹かれないはず。
街としての深い味わいを、呑ん兵衛が好む横丁がある街とする人もいれば、心が晴れ渡るような広い空がある街とする人もいる。
779: 検討始めたばかり 
[2012-02-20 18:34:49]
今や絶滅危惧種となった竣工前完売ですね。
うちは完全に出遅れました…。
次の良物件は何処~。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる