オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09
 

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4

715: 匿名さん 
[2012-02-07 16:35:14]
713は冗談でしょww
開かないように抑えられたら、マジ怖いわ。
718: 匿名さん 
[2012-02-08 00:21:22]
教養云々いう人は千葉ニューに住まないほうがいい。
良識人は多いけど、どこまでいっても庶民的な街だから。
719: マンション住民さん 
[2012-02-08 04:43:48]
東京と違うからね。
721: 匿名さん 
[2012-02-08 08:21:42]
なんでハンネが赤くなるの?
ところどころのスレで見られるけれど
722: 匿名 
[2012-02-08 13:08:11]
良識人は教養に裏打ちされてるんじゃないの
723: 匿名 
[2012-02-08 13:28:40]
ここの住民に教養がないというんなら
どこの住民にあるのかね?
724: 匿名さん 
[2012-02-08 17:55:53]
教養がある人も良識人も、
「教養がどうのこうの、教養がどうのこうの」とは言わない。
725: 日医大住民 
[2012-02-08 18:23:13]
朝のアクセス特急(日医大7:22発)は日医大でほぼ満席。中央からだと先頭に並んでないと座るのは厳しい感じ。
実は日医大着の時点で1/3は埋まっている。意外と成田方面からの乗客が多くて、また年々増えてる感じ。
次の電車(日医大7:25始発)は日医大では好きなポジションを選べるけど牧の原でほぼ満席。中央からだとやはり先頭でないと座れないかも。
この2本は発車時刻が3分しか変わらないから気分で使い分けてます。

CNT総合スレ見ようと思ってついでにお邪魔しました。参考になりましたでしょうか。
726: 日医大住民 
[2012-02-08 18:26:15]
あれ?アクセス特急の話題してたのこのスレではなかったですね…。
失礼しました。
727: 匿名さん 
[2012-02-08 19:13:48]
>724さん

座蒲団一枚
728: 匿名 
[2012-02-08 22:59:28]
725さん、貴重な情報ありがとうございます。検討板にも、住人板にも希少でありがたい情報です。
729: 匿名さん 
[2012-02-08 23:57:20]
部屋の間取りとか階数とか方角に拘りが少なくて、とにかくこのロケーションでマンションを気に入ったという人には、残った数戸でも、値引きができるしそろそろ交渉をはじめるよいタイミングですね。
とあるマンションでは広くて高い部屋が1000万引けて、もともとの安い設定の狭い部屋と同じ価格で買えたりしてますから。
営業コストを考えても、残り数戸のために人員等を割いておくより、値引きをしても売ってしまった方が利益がでるならそうしますし。
そのタイミングは入居開始。
それまでは、どっちにしても人をさいておかなければいけないから、値引きなんてしない。
サンクタスは千葉ニュータウン中央始まって以来の好立地かつ、最高のコストパフォーマンスだと評価され、早期完売するだろうと言われましたが、結局震災や放射能等の影響もあって、残りましたね。
選択肢は少なくなりますが、あとの方が有利な条件で買えるのは間違いないので、今交渉をしている人は初期では考えられないほどの好条件で購入できるでしょう。
730: 匿名 
[2012-02-09 08:14:45]
完売できなかった理由を震災や放射線のせいにしないでくれたまえ。
それほど好立地ではなかったとうことだよ。
731: 匿名さん 
[2012-02-09 09:15:44]
731
あれだけの大被害をもたらした震災の影響がまったくなかったと思うほうが不自然だろ。
千葉ニュータウン内で入居前に残り3戸なら良いほうだよ。
732: 匿名 
[2012-02-09 10:29:06]
今週、現地に足を運びました。完売と営業さんが言ってましたが…
733: 匿名さん 
[2012-02-09 11:52:32]
HPには残り3戸になってるけど。なんでだろね。
申し込みは入ったけど、本審査の結果待ちとかかね。
734: 匿名さん 
[2012-02-09 16:03:20]
物件ホームページに2月11日土曜日までの相談会しかなくて
11日のところにいよいよファイナルと書かれています??
735: 匿名さん 
[2012-02-09 16:04:44]
>>729

例のあのマンション?
736: 匿名さん 
[2012-02-12 11:05:25]
残り2戸になりました
738: 匿名さん 
[2012-02-12 16:26:59]
ここのマンションでシネマ便利だと思うよ。
我が家反対側。昨日昼頃テレビ見てたら
映画の宣伝で面白そうだなというのがあって、ワーナーのホムペ見たら
一昨日からだったので早速5時のネット予約。
座席も選び放題。
嫁さんは8時まで上映なので
晩御飯の支度にとりかかり上映15分前に家でて
話題の映画を楽々した座席で
ビール片手に鑑賞さ。楽しかったよ。
夕飯外食でもよかったかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる