新世界第一期工区優建事業推進協議会の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 六ツ門町
  6. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-22 10:46:32
 

いよいよ第二期販売へ!
高層階と人気間取りばかり偏って売れてしまった注目の再開発物件。
久留米市の象徴となるかお荷物となるか。
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、既に契約された方々など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~101.23平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-25 12:48:54

現在の物件
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
 
所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
総戸数: 158戸

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>

181: 契約済みさん 
[2011-12-10 08:49:40]
>176
いろいろ他の物件と仕様を比較して、仕様を同じくらいにするとプラス200万くらい必要であり、価格相応です。
割高感も割安感も無く普通です。新築だけど低仕様に満足出来る方には割安感が味わえると思います。
182: 契約済みさん 
[2011-12-10 09:03:37]
やはり残戸は11戸に戻ってます。
183: 匿名 
[2011-12-10 09:14:50]
>181
どこと比べて低仕様ですか?
契約済みになってますが、低仕様に満足の方ですか?
184: 契約済みさん 
[2011-12-10 11:31:36]
私は低仕様に満足ではなかった方の契約者です。Part1と同内容書込みになるので詳細は省略しますが、設計変更までやって手間と余計な費用が掛かりました。当初から高仕様いかなくてもとまで、ライオンズ標準なら良かったです。後付けや取替えは結局割高になってしまいます。
185: 契約済みさん 
[2011-12-10 11:44:30]
設計変更代までバッチリ取られるのは何とかなりませんか?
186: 契約済みさん 
[2011-12-10 12:31:05]
私は別に低仕様とは思わなかったですね。
場所と利便性だけは考えましたけど
187: 匿名 
[2011-12-10 13:48:21]
>185
それは大京に言えばいい
188: 契約済みさん 
[2011-12-10 17:58:25]
選んだ理由は、六ツ門のライオンズだから。
場所、利便性、実績と信用あるデベ。
折角、大京のライオンズを選べたから、大京ホームページ記載の標準的な装備が欲しかったです。
補助金が出ていた分だけを単純に販売価格に反映して欲しかった。更なる値下げの為に仕様を落とすのは、それを歓迎する購入者もいらっしゃる様ですが、私個人としては期待外れでした。他のライオンズや財閥系デベの物件を10件以上見てきたから余計に落差を感じたと思います。
189: 匿名さん 
[2011-12-10 18:34:19]
>188
久留米に買うのに財閥系見る必要あるの?
190: 契約済みさん 
[2011-12-10 18:43:06]
>>188
契約した1人ですが、完売する前に契約者が自らネガを書く必要があるんですか?
売れ残れば契約した人にも少なからずマイナスになるのに
191: 匿名 
[2011-12-10 20:07:49]
書き込み数が多いとこには、ネガの書き込みも多いのは当たり前
192: 匿名さん 
[2011-12-10 20:24:05]
久留米を買うのでも久留米物件だけで見ていたら見る目が衰えます。
最新のマンション事情は福岡や東京で知っていた方が商談でも何かと有利です。
そうでないと資料とモデルルームを見て営業マンの説明を聞いても自分の希望がかないません。
193: 匿名 
[2011-12-10 21:04:58]
確かに知ってる方がいいと思うけど、知ってたら久留米では買いたくなくんじゃないかな~
ここ以外の久留米に建ってるマンションも仕様は大した事ないからね
194: 匿名さん 
[2011-12-10 23:19:42]
どこも大したことないけど、標準仕様ではここよりいいよ。
ここのセキュリティーは良く、都市レベルと思う。
195: 匿名さん 
[2011-12-11 02:44:41]
>194
アソシアにディスポが付いてるくらいじゃないの?
あとはトイレもタンク有りだし、オール電化かガスは好みの問題じゃない?
逆に省エネ等級4はここだけでしょ?
196: 匿名さん 
[2011-12-11 02:45:16]
>194
アソシアにディスポが付いてるくらいじゃないの?
あとはトイレもタンク有りだし、オール電化かガスは好みの問題じゃない?
逆に省エネ等級4はここだけでしょ?
197: 匿名さん 
[2011-12-11 09:59:41]
ここは構造、セキュリティー、エコに関してはライオンズ最先端で満点。
室内の日常的に使う物がちょっと昔風で寂しいグレード。
198: 契約済みさん 
[2011-12-11 10:50:31]
>>197さん
私は構造・セキュリティー・エコは後から手を入れられないので、ここを買いました。
あと立地もそうですね。

同じ場所で仕様が違うなら比べてもいいんですが、青果市場前とここだと比べ難いですね。
199: 匿名さん 
[2011-12-11 11:30:47]
構造のどの辺が満点なのでしょう?具体的に。
200: 匿名 
[2011-12-11 11:43:24]
ここは粗探しみたいなネガ含めてカキコ多いけど、他の物件には何も無しだね。
注目度高いのか、それとも妬み僻みの対象か?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる