株式会社日商エステムの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-11-13 14:19:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.n-estem.co.jp/ep_otemae/index.html
売主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社エステム管理サービス

住民板作成しました。

[スレ作成日時]2011-11-23 10:01:26

現在の物件
エステムプラザ大手前 エヴァース
エステムプラザ大手前 エヴァース
 
所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町1丁目6番(地番)
交通:大阪市営中央線 谷町四丁目駅 徒歩4分
総戸数: 145戸

エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】

1: 契約済みさん 
[2011-11-23 13:29:37]
コーヨ情報ありがとう!
以外に近い所にありましたね
2: 入居予定さん 
[2011-11-26 13:26:04]
今朝の様子です。南西の位置から撮影しましたー
今朝の様子です。南西の位置から撮影しまし...
3: 購入検討中さん 
[2011-11-29 23:09:07]
近くから拝見しました。最近の現況です。いよいよ15階着工でしょうか。
近くから拝見しました。最近の現況です。い...
4: 購入検討中さん 
[2011-11-29 23:10:09]
続きです。
続きです。
5: 入居予定さん 
[2011-12-01 21:25:42]
おお出来てますね!

やはり、ビオールに見下ろされる感じですね。
6: 匿名 
[2011-12-02 00:02:47]
東側に建ってるマンションは何階くらいまで被りますかねー。
7: 契約済みさん 
[2011-12-02 23:33:29]
東側は結構かぶってる感じで10階以上はあったと思います。西側も今は抜けてますが、駐車場がけっこうリスクありますよね。。
…でも買ってしまいました(笑)
うちは子供のいない夫婦ですが、同世代の人とかと気軽に話ができればなー…と思います。

よろしくお願いします!
8: 契約済みさん 
[2011-12-03 02:26:57]
東側のマンションは確か14階くらいあったと思いますよ。
9階より下の階は 全部ウィークリーマンションになるのでしょうか?
それとも、一部なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。
あと個人的な意見ですが 下の店舗の希望として、人の出入りが多くないものが希望です。
出入り口がマンション入居者用と別とは言え、ウィークリーマンションのこともあり、人の出入りが気になっています。
安く購入したので、そのあたりは納得せざるえないと思いますが。
9: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:20:28]
近所を通ったので、ついでに1階部分にある今週の予定のボードを見て来ました。
外の組み立ては、今週は外15階・内装は2~13階・外装9~11階をやっていると書いてましたよ。

何枚か写真取りました。写真アップします!!
近所を通ったので、ついでに1階部分にある...
10: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:27:36]
2枚目
2枚目
11: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:30:07]
3枚目
3枚目
12: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:38:35]
3枚目の写真

一番左が、ビオール大阪大手前タワー。
真ん中は、マンションの西側にあるグランドメゾン大手前タワー。
真ん中は、自分達の建設中のマンション。
一番右手が、東側のセイワパレス大手通マンションです。
(マンション名、間違えていたらごめんなさいね!)
13: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:42:20]
4枚目

みなさんが1番気になっている南側のビオール大阪大手前タワーとの距離間がわかるように、西側のコインパーキングから撮影した写真です。
4枚目みなさんが1番気になっている南側の...
14: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:46:28]
以前 お話させて頂いた スーパーコーヨーさんの写真もついでに載せときます!

ビルの1階部分です。
以前 お話させて頂いた スーパーコーヨー...
15: 契約済みさん 
[2011-12-08 02:54:10]
これも コーヨーさんです。

これも コーヨーさんです。
16: 契約済みさん 
[2011-12-08 03:08:52]
また何か変化あれば、写真アップしますね。

次に、天満橋の付近の話です。
自転車でウロウロする時に、自転車を天満橋の駅周辺にとめようとしましたが、大阪市の撤去の方々がその日も迷惑駐輪の取り締まりにきておりました。
ただ、天満橋の付近駐輪場が4箇所あるにも関わらず 時間帯によってはすぐに満車になってしまい、自転車のとめるとこに困りました。
近いから歩けってことなのかなぁ・・・とか思ったりもしましたが。
町の整備の為に大阪市が迷惑駐輪に取り組んだ事は評価しますが、駐輪場の数をもう少し増やさない限り迷惑駐輪は完全に無くならないだろうなぁ~と感じました。
17: 入居予定さん 
[2011-12-09 23:33:58]
いつも貴重な情報ありがとうございます。
もう、1ヶ月もすれば足場とかなくなって外観が見れそうですね



18: 契約済みさん 
[2011-12-25 22:48:11]
近所を通ったついでに 1階部分にある今週の予定のボードを見て来ました。
連休にも関わらず作業の方は、お休みもない様子。
寒い中いつもありがとうございます。
本当に頭が下がりますm(_ _)m


何枚か写真取りましたので写真アップしますね。
近所を通ったついでに 1階部分にある今週...
19: 契約済みさん 
[2011-12-25 22:51:51]
マンションの西側の方
ベランダが少し見えていたので撮影しました。
マンションの西側の方ベランダが少し見えて...
20: 契約済みさん 
[2011-12-25 22:55:49]
同じベランダをズームしました。
足場の加減で外観見えにくいですが。
同じベランダをズームしました。足場の加減...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる