株式会社日商エステムの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-11-13 14:19:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.n-estem.co.jp/ep_otemae/index.html
売主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社エステム管理サービス

住民板作成しました。

[スレ作成日時]2011-11-23 10:01:26

現在の物件
エステムプラザ大手前 エヴァース
エステムプラザ大手前 エヴァース
 
所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町1丁目6番(地番)
交通:大阪市営中央線 谷町四丁目駅 徒歩4分
総戸数: 145戸

エステムプラザ大手前エヴァース【契約者/住民専用】

49: 入居前さん 
[2012-02-15 00:08:36]
日照ですか、販売会社の名前が名前だけにあきらめてました。
でも、実際おもったよりも明るく感じましたよ
人間何かを得れば何かを失うような気がします
人それぞれ感じ方が違いますけど
われわれ購入者は、『利便性』・『治安』・『中央区』
『大阪城公園を初めとする都会ながらに、自然が豊かな環境』
『半径500m以内で全ての診察に対応出来る数々の病院』
いろいろと手に入れたわけでありまして・・・・・・

その分日照のほうが犠牲になったわけで、

まあみなさん現状に希望を持ってなかよういきましょ!
50: 引越前さん 
[2012-02-16 23:04:03]
みなさん☆
内覧会いかがでしたか?

私の所は案外不備な箇所も少なく、指摘も数件でした。
クロスのキズぐらいです。

みなさんの所はどんな感じでしたか?
51: 入居前さん 
[2012-02-19 23:30:41]
うちの所も少し不備がありましたが、他は満足しています。
引越しもうすぐですね。
お互い体調管理に気を付けながら引越し準備頑張らないといけませんね。
52: 住民でない人さん 
[2012-02-27 11:53:37]
こちらはそばの住人ですが、お隣さんと言いうことで。

いよいよ入居が始まりました。
今日も2世帯さんの123トラックが搬入されています。
53: 入居済みさん 
[2012-02-29 17:39:04]
続々と入居されていますね。
さっそく、浄水器のカートリッジの押し売りが来ました。
撃退しましたが、みなさん気をつけてくださいね
54: 入居前 
[2012-03-04 23:50:41]
西側に入ります。
本当にいい買い物したと思ってます。

1階の店舗はステーキハウスが入るみたいですね。おしゃれな雰囲気な店舗を期待してます。
55: 入居済みさん 
[2012-03-05 22:12:03]
ステーキ屋ですか
チェーン店舗か高級店舗かどっちでしょうね。
56: 入居前さん 
[2012-03-06 13:33:18]
皆さまインターネットはどうされていますか?
うちは今フレッツの光ですが、解約して、こちらではwimmaxにしようかなとも思っていますが。
57: 入居済みさん 
[2012-03-06 23:02:44]
私は入居前も、入居後もフレッツの光ですが
速度が遅いですね。
私も考え中です!
58: 入居予定さん 
[2012-03-07 01:05:17]
たしかに、IP電話とか考えてない…というのであればありですねっ!
ネットもですが、浴室テレビがアナログなのはどうなんでしょうか…いまさら。二年後には見れなくなるし…。。地デジチューナー積んでも浴室でチャンネルが変えられないですし。
しかも新築マンションなのにテレビ端子には分波器が必要…とか明らかにコストダウンが見え見えですよねー。
日商に言いたいことは、そのあたりです。
59: 引っ越し前 
[2012-03-07 09:49:53]
え~~浴室テレビがアナログなんですか?

それから、分波機の用意しておかないと、すぐにテレビが見られないのですか?
色々引っ越し経験ありますが、そんなの初めてです。

情報ありがとうございました。
60: 入居済みさん 
[2012-03-07 23:10:24]
浴室TVの取説見ましたが、デジタルチューナーと
書いてありましたが、何か問題ありますか?

正直電化製品に弱いもんで・・教えてくださいね。

後、西に50m程歩いた所にラプラージュ?ってケーキ屋さん
ありますね。安くて種類も多くおいしかったですよ!
おすすめでーす
61: 入居済みさん 
[2012-03-12 08:25:49]
入居した後に、設定すれば地デジは見れました!
浴室テレビは地デジ対応でした!
62: マンション住民さん 
[2012-03-12 23:13:56]
西側の駐車場でボーリングしてますね。
ひょっとして、マンション建設でしょうか?

西側1本目の筋を延々と南下すると、空堀商店街にぶちあたり
その商店街にスーパー玉出があります。
結構近くて安かったですよ。
63: マンション住民さん 
[2012-03-13 09:14:20]
気になりますがいずれは着工なのでしょうね。ここも竣工して、落ち着いてから建築するのでしょうか? ディベロッパからすると完売御礼地区ですものね。
64: 入居済みさん 
[2012-07-11 13:20:35]
やはり西側の駐車場、サムティの15階建てマンションができるみたいです。。
あまりにも早すぎますね・・・。
65: 入居予定さん 
[2012-10-20 21:40:50]
1Fのお店の内装がだいぶ出来てきましたね。 クリーム色の内装で何のお店になるのでしょうか?
前に書かれていたステーキ屋さんか? はたまたイタリアンか? 意外なところで雑貨屋さんかコンビニ?

知っておられる方おしえてくださ~い!!
66: マンション住民さん 
[2012-11-09 01:46:42]
1階のお店は「鉄板焼き」って入り口に広告貼ってましたよ。スタッフさん募集中みたいです!
67: 物件比較中さん 
[2012-11-11 00:31:24]
65です。!!

情報ありがとうございます。 

今日さっそく見てきました。机やいすも配置され、とってもいい感じのお店って感じで楽しみです。!!
68: 匿名さん 
[2012-11-13 14:19:46]
>>「鉄板焼き」

ステーキダイニング SORA でしょうか。

TEL:050-5798-8226

国産牛ヒレステーキ(100g)

3,150円
(40%引き)
1,890円
  国産牛ヒレステーキ増量

(50g)
740円
国産牛特選ロースステーキ(100g)
※2名様以上でご注文ください。
5,250円
(40%引き)
3,150円
  国産牛特選ロースステーキ増量

(50g)
1,260円
国産牛ヒレステーキ(100g)と帆立 又は 牡蠣

3,675円
(40%引き)
2,205円
海鮮3種(海老2匹、帆立2個、牡蠣2個)

1,785円
※各コース→海老、スープ、サラダ、焼き野菜、ライス
 デザート、コーヒー 又は 紅茶付き

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる