株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランシエラ検見川浜 マイム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ブランシエラ検見川浜 マイム
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-01-11 19:55:19
 削除依頼 投稿する

“まもる・いかす・むすぶ”新規格マンション“マイム”採用第1弾プロジェクトだそうです。
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/maimu/(公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/maimu/index.asp(携帯)

<全体概要>
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂5-8-5(地番)
交通:京葉線検見川浜駅から歩いて15分、総武線検見川浜駅から歩いて18分
総戸数:65戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:83.16~90.5m2
入居:2013年3月下旬予定

売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

【千葉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-23 09:30:13

現在の物件
ブランシエラ検見川浜 マイム
ブランシエラ検見川浜
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂5丁目8-5(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩15分
総戸数: 65戸

ブランシエラ検見川浜 マイム

21: 匿名さん 
[2012-01-06 12:03:04]
駅からの距離を考えると考えてしまいますが、間取りを自由に決めることができるのはいいですね。一部屋は多少狭くてもよいので部屋数が欲しい我が家には魅力的です。もうちょっと駅に近かったらなぁ。あと駐車場。
22: 匿名さん 
[2012-01-06 17:49:05]
値段も間取りが変えられるのも魅力的なんだけど
やはり駅から遠い、京葉線というのがネックで我が家は検討外になりそうです。
23: 匿名 
[2012-01-11 08:34:17]
総武線 京成もあるから
京葉線がダメでも対して 問題ないですが

一番はやはり駐車場数が 少ないと思う
24: 匿名さん 
[2012-01-12 19:50:07]
>23さん

総武線、京成って、それでもかなり歩くじゃない?
京葉線も総武線も京成線も全部遠いから検討外。
25: 匿名さん 
[2012-01-13 01:53:29]
この距離なら普通バスか自転車でしょ。
徒歩でならもちろん検討外です。
26: 匿名さん 
[2012-01-13 20:22:54]
>24
駅の方へは、なだらかな登り坂になっているから
駅に向かうのはバス(行きだからバスの時刻にあわせて
家を出るので、バス待ちはない)。

駅からの帰りは、バスを待たず、下り坂だから徒歩でも楽で、
10数分歩いても苦にならない。

その点が某マンションとの違い。
27: 匿名 
[2012-01-16 22:32:09]
駅近がいいならそういう立地条件にあったマンションを探せばいいと思う
歩くのがそんなに苦なら
28: 匿名さん 
[2012-02-27 10:53:24]
新システム「Be-Next」のお披露目の意味もあるのでは?

かなり買い得なマンションだと思います。

条件が合う方にとっては。
29: 匿名さん 
[2012-02-28 19:15:40]
歩いて広さを手にいれると思えば納得できる部分もあります。それにマンションで5LDKまで対応出来るのは珍しいと思います。
色々と盛り込んであるのでかなり力の入った物件になるんじゃないでしょうか。
ある程度パターンは決まっているし結局田の字にはなるんでしょうが選ぶ楽しみも増えますね。
30: 購入検討中さん 
[2012-04-29 13:25:41]
ここは埋め立て?
32: 購入検討中さん 
[2012-06-09 15:18:23]
同時期にできるクレヴィアに比べて、広くていろいろと工夫があると思うのですが、どうしてあんなに安いのでしょう?駅から遠いというだけなのかな?安かろう悪かろうだと困るんだけどな。。。
33: 匿名 
[2012-06-13 23:32:33]
安いのはプラウドが原因では?プラウド同様に駅遠で良ければ買いじゃない。
34: 匿名 
[2012-06-14 06:01:50]
駅遠で2600万~って安いですか?
それに駐車場が9000円~ってのも高いと思います。
35: 匿名さん 
[2012-06-17 09:26:06]
駅遠と言っても83超えての2600万~だからね。
滅多にあるもんじゃないと思うよ、この価格。

ちなみに安い理由はそれなりに安い工夫がされているから。
集会場とかトランクルーム等の共同で使う施設が排除されているから、
そういったところで無駄な共益費もない。

あと、普通のマンションなら最初から付いてるようなものをすべて
オプションにしているから、いらない人にはシンプルで安いマンションだけど、
色々と便利にしたい人にとっては、普通のマンションと大して変わらない値段になる。
オプションないと本当にしょぼすぎるんだ。
36: 匿名さん 
[2012-06-21 15:26:40]
ここ、とにかく広いのが一番魅力ですよね。それで値段が上がってしまう分をオプション切り替えで補っていると思うのでアリだと思います。

しょぼいと思うかシンプルかと思うかはそれぞれなので、必要が無い設備があって勿体無いと思うよりはいいかなと考えています。
26さんの言う、帰りが下り坂というのもポイントでした。逆だときついですから。
37: いつか買いたいさん 
[2013-01-31 23:47:29]
完全にレスが止まってしまってるのですが、別にこのマンションが人気がないとかではないですよね?
38: 物件比較中さん 
[2013-02-04 17:45:44]
>37
検見川浜から15分歩きますからね、ライフスタイルの都合上検討できる世帯数は少なめなのかなと、汗。

うちは近隣住まいで最近検討を始めました。うちみたいな立場だと考えやすいですよ、なんせ電車に乗る人間が一人もいないという家族ですから。

町自体はそれなりに便利です、最高を求める人には向かないかもしれないですけど困ることがないという点でうちは居座っています、笑。
39: 匿名 
[2013-02-04 19:07:35]
ここら辺はのんびりしてて周辺環境も公園があってファミリーには最適かと思います。
値段も手頃だしね。
40: サラリーマンさん 
[2013-02-05 10:08:14]
春の引越しが楽しみです。内覧会っていつでしたっけ?早く部屋が見たいです。
41: 購入者 
[2013-02-05 11:53:08]
内覧会は3月の頭だったと思います。
楽しみですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる