なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

121: 匿名 
[2011-12-21 22:26:50]
慶次の勝ち分の3倍負けかよf^_^;
122: 匿名 
[2011-12-22 19:41:05]
今日はもうおしまい。
軽く2万儲けて去っていくことにしよう。
123: 匿名さん 
[2011-12-22 20:48:39]
パチンコやめます。
124: いれ 
[2011-12-22 23:18:26]
パチンコやめたい方はやめた方がいいよ。私はやめない。私はスロットが好きでやっちゃうからダメなんだよね パチンコなら生活するまではいかなくても、1年間トータルでプラスにする自信はあります。どこかのスレの阿保女が言ってたけど遠隔操作?だいたいの店はこんなインチキしてないでしょう。店は回転率で十分利益を抜けるからね
125: 匿名 
[2011-12-23 00:00:11]
大丈夫ですか?言い方気をつけてな 結構しつこい方なんだね
126: 匿名さん 
[2011-12-23 00:17:07]
いれさんはスロ好きか。
昔リノってスロ台があってホント楽しかったよ。
今はスロで満足出来るほど出た事ない。
127: 匿名さん 
[2011-12-23 00:44:41]
某所の祭りに行ったら昔ながらのアナログなパチンコ台があった
「こ・これは昭和の香り!この型はもう何処にもない!!」

嬉しくなって金払ってまでパチンパチンといっぱいはじいてきてしまった
128: 匿名さん 
[2011-12-24 03:07:31]
え~、打ちたいな~。
どっかの温泉地とかに無いかな~?
うらやまし~!!
129: 匿名 
[2011-12-24 21:58:57]
一ヶ月先もれいさんの悪口言ってそうな気がする~
しつこいと嫌われるよ?
(」゜□゜)リア友いますか~?
130: 匿名 
[2011-12-24 22:09:57]
いれはパチプロ気取りだけど、安心しろ!
やめなくても、金無くなって出来なくなる時がくるからさ~世の中そんなに甘くねーよ!
131: いれ 
[2011-12-25 09:36:08]
遠隔操作なんて ほとんどの店はしていないから、書いただけ!
132: いれ 
[2011-12-25 10:00:14]
証拠もないのに 自分が負けると遠隔と言う。批判する人は、今までさんざんパチンコにつぎこんで 遊戯を楽しんできたのに 負けて財産がなくなると パチンコ店がなくなればいいなんて自分勝手な事を言うのが おかしいね
133: 匿名さん 
[2011-12-25 14:02:25]
129,130

連投して、悪口言ってそうな気がする~
しつこいと嫌われるよ?
(」゜□゜)リア友いますか~?
134: 匿名さん 
[2011-12-25 22:26:19]
パチンコやめたい。
135: 匿名さん 
[2011-12-26 17:34:52]
パチが楽しくなってきた。財布の金が増える。
136: 匿名さん 
[2011-12-26 19:05:22]
さっき帰りました

134さん
やめたくなったら勝った時の嬉しい気持ち思い出してね
一緒にがんばりましょう
137: 匿名さん 
[2011-12-26 23:45:56]
今日はトントン~♪
138: 匿名 
[2011-12-27 17:03:33]
パチ中
139: 匿名さん 
[2011-12-28 12:04:05]
寒いのにわざわざパチしに行くなんて考えられない・・・・なんて思ってても足が向いちゃうんだよな。
140: 匿名さん 
[2011-12-28 14:35:10]
パチ最高。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる