なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

61: いれ 
[2011-12-14 12:11:54]
↑ここは 元気にパチ屋行くスレだ お前みたいな借金まみれが来る場所では無い!
62: いれ 
[2011-12-14 12:19:27]
れいは くだらないケーキ販売でもして地道に借金返済してろよ
63: いれ 
[2011-12-14 13:10:23]
れいは容認派の居場所って意味がわからないのか?…… パチ好きな人が来るスレって意味だよ これならわかるか
64: れい 
[2011-12-14 13:19:24]
じゃ初めからくだらないスレたてないで
パチ好きスレにすればいいじゃん(≧∇≦)
ウケル(≧∇≦)
65: れい 
[2011-12-14 13:47:06]
いれって
人の真似しないとスレも立てられない主なの~?

スレタイ全然面白くないし

ウケ狙ったの?

残念!(≧∇≦)

では

逃げたくないので主のレス次第ではまたくるよ!

楽しいスレにしたいなら
スレタイ変えたら?

66: 匿名 
[2011-12-14 13:55:36]
れいさん
端から見てるとただの荒らしと変わらないね。

頭を冷やそうか。
67: れい 
[2011-12-14 14:10:46]
66さん
だってスレタイとハンネ嫌なんだもん
68: 匿名さん 
[2011-12-14 16:19:59]
ストレス発散のつもりが
余計にストレス溜まるのが掲示板ですよね
69: いれ 
[2011-12-14 18:33:17]
ケーキ屋は金にはだらしがないのに 口だけは一人前だな
70: れい 
[2011-12-14 19:07:23]
れいが浪費して作った借金じゃないし、仕事して稼いで毎月きちんと払ってるんだから大きなお世話!
ツカケーキ屋じゃないし
来て欲しくなかったら
くだらないレスしないで
71: 匿名さん 
[2011-12-14 19:09:55]
大勝ちしてるーよ。
72: 匿名 
[2011-12-14 20:06:17]
金にだらしない→×
男にだらしない→○
れいの言い分は基本的に自己中と思います。
都合の良い事ばかり主張してはいけません。
スルー出来ないなら、自スレ含めやめて仕舞いなさい。
73: れい 
[2011-12-14 21:00:00]
男にだらしない?
何を根拠に言ってるの?
れいの事何も知らないくせに適当な事言わないでくれる?

ここにはスレパクした主を悪く言う人はいないんだ?

なんでれいが頭きてるかわからない人しかこのスレにはいないみたいだし

74: 匿名 
[2011-12-14 21:51:03]
だけどこのスレ内で楽しんでいる人もいます。
ここではやはりれいさんが荒らしでしょう。

パクりとか言うけど、対抗スレや反論スレなんかは他にもあるでしょう。

あなたのヒステリックな書き込みは他の人には迷惑と言うことは理解してますよね?
75: 匿名 
[2011-12-14 22:01:50]
どうしても文句があるなら、れいVSいれって別スレ立ててそちらで存分にやると良い。
76: れい 
[2011-12-14 22:02:37]
こうなるのわかってて主はこのスレタイつけたんじゃないんですか?
わかりました
もうこないので れいのレスパクやめて下さい
わざとれいを怒らせてるようにしかとれないので
77: 匿名 
[2011-12-14 22:12:11]
そう思います。
そしてれいさんはその通りの反応をしています。
カッカ来ているあなたを見て主は楽しんでいる事でしょうね。
78: 匿名さん 
[2011-12-14 22:18:21]
つまらんスレだな
79: 匿名 
[2011-12-14 22:25:23]
↑つまらんレスだな
80: いれ 
[2011-12-14 22:33:44]
さぁ ケーキ屋はもう来ないから パチやめたい人はあっちのスレでケーキ屋教祖様に説法してもらってね
明日も元気にパチ屋へ行くー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる