東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-02-19 21:55:26
 

ガーデンシエスタ・ガーデンフォーレに続いて、嶮山(けんざん)スポーツガーデン周辺では3つ目のドレッセになります。同時期販売となるあざみ野1丁目をはじめとする他のドレッセとどこがどう違うのか、情報交換お願いします。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1、2の一部、28、43、44
交通:東急田園都市線・地下鉄ブルーラインあざみ野駅から徒歩18分。またはバス5分徒歩1分
総戸数:58戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.13m2~82.83m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-11-19 12:28:04

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ

385: 匿名さん 
[2013-01-11 17:05:34]
現地にいって見比べてみたら?
387: 匿名さん 
[2013-01-11 17:19:44]
ドレッセ鷺沼のスレみたいなんですけど。
388: 契約済みさん 
[2013-01-11 18:41:29]
鷺沼は関係ないので鷺沼の話しはここでしないで下さい。
スルーしましょうよ。
389: 契約済みさん 
[2013-01-11 21:21:36]
駐車場の抽選いかがでした?
うちは第4希望でOKでした。
390: 契約済みさん 
[2013-01-11 21:27:52]
もう結果出ましたか?
確認してみます!
391: 契約済みさん 
[2013-01-11 21:31:11]
すみません。うちは担当者さんに聞いたのでフライングですm(__)m

連休中に来たらいいですね。
392: 契約済みさん 
[2013-01-11 22:23:26]
なるほど
聞いたらまだ結果知らずとの事でしたので納得です。

あと1戸なんですねー

検討スレ荒らし多いから閉鎖してほしいです。
393: 匿名さん 
[2013-01-12 11:23:04]
ドレッセの物件の掲示板は、みんな妬みのようなネガレスでにぎわってますね。
同じ人でしょうか?
相手にされない物件よりは、マシでしょうがね・・・
これだけ駅から離れていても、物件引渡し前で残り1件という事実を見ると、この地域か物件に人気があると思いました。
でも、鷺沼~あざみ間の駅で、徒歩10分以内が希望。そうなると高額になるので悩ましい。
395: 匿名さん 
[2013-01-12 16:03:10]
場所が不便なわりに残1戸なら健闘かな。
なんといっても安いからね。
予算がないけどあざみ野に住みたい人にはよかったのかも。
397: 契約済みさん 
[2013-01-12 17:08:35]
今日いったら全貌をおがむことができましたよ♪やっぱりいいマンションですね。作業も佳境な感じで、植栽を急ピッチで植えてるみたいでした。

そうそう、ユニディの隣の土地、なんかやりはじめてました。コンビニですかね?
398: 不動産業者さん 
[2013-01-12 21:23:48]
>>395
ここは、駅から20分くらいの場所の割には高いです。
399: 匿名さん 
[2013-01-13 10:53:51]
去年の12月にようやく完売した、たまプラーザ徒歩19分のマンションと比べると、確かに高いね。
しかし、環境・仕様等を考慮すると比較対象にはならないので、問題にならない。

現在売れ残りのある、青葉台徒歩19分のマンションと比べると大差ない。

妥当な価格はいくら位でしょうか?

いずれにしても、残り1戸だから、近いうちに完売するでしょう。

400: 匿名さん 
[2013-01-13 12:41:16]
たまプラーザ徒歩19分のマンションの売り出し当時は、
こんな遠距離のマンション少なかったからね。
今は20分前後は当たり前になってきてる。
しかも案外狭い。ただ驚くばかり。
その中にあってのこのマンションは、優良物件だと思う。
環境が良く、急行停車駅でドレッセ。
401: 匿名さん 
[2013-01-13 15:34:54]
セリーズ含め近隣のどのドレッセと比べても一番見劣りしますね。特に立地。
駅から徒歩20分はないでしょ。それで自画自賛?読んでる人そこまで馬鹿じゃないですよ。
402: 匿名さん 
[2013-01-13 16:24:35]
>401

400だけど、私のこと言ってるんなら目論見違いだよ。
物件比較を続けてるけど、私自身は数年前から駅近に住んでます。
まあ、どっちにしても完売間近なのは事実で、401の物言いは虚しいばかりだね。

駅近の方がいいのは賛成だけど、でもセリーズの立地はここより嫌だなあ。
403: 匿名さん 
[2013-01-13 16:30:26]
徒歩20分じゃなくて18分です。
それにバスで5分でマンション前がバス停です。

タイムスリップしたのかと思いました(笑)
過去レスにこの議論がのってますので読んでみてください。
404: 匿名さん 
[2013-01-13 17:50:07]
こんな交通不毛地域にバス便ですか。正気なら敬遠の対象ですね。
406: 匿名さん 
[2013-01-13 20:16:14]
完売まであと一邸なのでネガレス書いても意味ないんですけどね。

あのバスの多さをみたら考え変わると思いますよ。それに、空が広いのって住環境的に素晴らしいと思いますよ。
412: 契約済みさん 
[2013-01-13 22:41:39]
契約者じゃない人たちがよくわかりませんが鷺沼と勝手に比べたりしているようです。
比べる意味がわかりません。
荒らしたいだけだと思います。
何度も書きますがここで鷺沼の話題などはやめて下さいませんか。。
早く閉鎖してほしいです。
スレッドごと削除希望!
413: 匿名さん 
[2013-01-13 22:52:15]
完売していない以上、スレ閉鎖はないと思う。

ネガっている人は、“かまってちゃん”だから、
誰かの反応を待っている。
契約済みさんやら、入居予定さんやらが何か書こうものなら、
大喜びで、ネガレス。

ネガさんは別に物件の細かいことなんか見てないから。
(見る気もないし)
このスレのヘッド情報、3行、
「所在地、交通、価格」だけ見て、
あとは、みんなの書き込みに、適当に反応しているだけだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる