東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-02-19 21:55:26
 

ガーデンシエスタ・ガーデンフォーレに続いて、嶮山(けんざん)スポーツガーデン周辺では3つ目のドレッセになります。同時期販売となるあざみ野1丁目をはじめとする他のドレッセとどこがどう違うのか、情報交換お願いします。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1、2の一部、28、43、44
交通:東急田園都市線・地下鉄ブルーラインあざみ野駅から徒歩18分。またはバス5分徒歩1分
総戸数:58戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.13m2~82.83m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-11-19 12:28:04

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ

1: 購入検討中さん 
[2011-11-26 16:22:51]
あざみ野1丁目のドレッセは、あざみ野駅から徒歩10分くらいですからね。
立地はここと比べると1丁目の方がはるかに良いですよね。
でも、価格次第なのかなってかんじですね。
2: 匿名 
[2011-11-26 22:29:44]
向かい側のガーデンフォーレが竣工前に完売したから、ここも売れるんだろうね。
一丁目より坪30万位安い設定かと。
75〜で4500万主流かな。
でも小学校は黒須田?あざ一?微妙なエリアだ。
3: 匿名さん 
[2011-12-01 12:15:07]
駅徒歩18分はないね。。。。
マンションで駅遠いんじゃ意味ない。価値もね。
4: 匿名 
[2011-12-01 16:51:43]
坂も多いし、ダメダメだね。
マンションでバスとかありえない。

近所に家族がいるとか、
そういう人向けだね。
5: 匿名さん 
[2011-12-02 22:13:49]
バスがかなり出ているので意外と便利ですよ!
近くに住んでいますがとても快適です。
6: 匿名さん 
[2011-12-03 00:25:54]
4000万弱ならお買い得かもしれないけど、、、マンションで徒歩圏外はいくらあざみ野でも魅力半減(^_^;)
7: 匿名 
[2011-12-03 10:35:02]
4000万弱はさすがに厳しそうですね、、。駅近にこだわると魅力半減ですが、利便性で考えるとバスが多いので徒歩10分くらいのひととおなじ感覚で自宅につきますよ!ただ予算がたくさんあるひとには微妙ですよね。限られた予算で、環境やある程度の利便性を求める人にはそこそこよい場所です。何年も住んで実感しています。
9: 物件比較中さん 
[2011-12-06 15:59:05]
バス便はネックですが、住環境はよいと思います。
車は、必須アイテムかもしれませんね、このあたり坂も多いことですし。
どの程度の価格になるのか、楽しみです。
10: 匿名さん 
[2011-12-06 16:37:23]
4千万台はほとんど無し、もしくはすごく狭い部屋だと思います。
6千万予算で良い部屋があるといいな~
11: 匿名さん 
[2011-12-06 16:42:27]
6千万出してバス便なんて、意味不明。
12: 匿名 
[2011-12-06 18:04:25]
〉11さんは
あざみ野を解ってないねw
つか、この路線バスを解ってないねw

3000万台は皆無だろうけど、低階で狭い部屋なら4000台前半はあると思うよ。

スポーツガーデンに商業施設ができるから、子育て世帯には暮らし易くなります。バスが多いのでマイカーも下手すると使用しないような所です。
13: 匿名さん 
[2011-12-07 00:10:16]
同じく、バスで6000万のマンションなんてありえん!あざみ野一丁目と勘違いしてるんじゃない。。。
14: 匿名さん 
[2011-12-07 00:43:16]
値段の下がり幅が駅近よりは大幅なのは覚悟で
20年は住む意欲がある方ならいいと思いますよ、環境は良いと思うので。

リセールバリュー重視な方は一丁目の物件のほうが良いかと。
15: 匿名さん 
[2011-12-07 09:50:19]
駅近のIM歯科って患者や従業員を探偵で調べたり悪質だって聞いた
女医が一度も話したことの無い患者を興味本位で調べたり盗聴までやったんだって
医院内で問題になってるみたい
学歴に騙されないで歯科選びは気をつけたほうがいいね
16: 物件比較中さん 
[2011-12-07 10:13:04]
ここは高くても4000万台でしょう。
郊外でバス便なんてバリューがないです。
17: 匿名 
[2011-12-07 10:20:13]
>15
またこの人始まった
18: 匿名さん 
[2011-12-08 11:43:00]
郊外でバス便なんてない!という人が多いのかコメントも少なめ…
渋谷とか大きいターミナル駅からバス5分とかならまだわかるけどあざみ野じゃ…ねぇ。

リタイア後の方向けかと。

ていうか、東急さん、老後のマンションたくさんこれから建てそうな気がする。
19: 物件比較中さん 
[2011-12-08 16:17:01]
スポーツガーデンのリニューアル、期待できるかな、楽しみです。
三規庭がちょっと残念な結果になっているから。

一丁目よりは、価格が下がるだろうからこちらを前向きに検討したいですね。
20: 周辺住民さん 
[2011-12-10 14:25:16]
ガーデンフォーレの前にもマンションが計画されているようですね。テニスコート側は宅地になるみたいです。
22: 匿名さん 
[2011-12-10 17:43:37]
>>20
えーそうなんですか!なかなか大きな開発になりそうですね。
リタイア後のジジババ村みたいになるのかなぁ。老人ホームとかもたくさんできそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる