東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-02-19 21:55:26
 

ガーデンシエスタ・ガーデンフォーレに続いて、嶮山(けんざん)スポーツガーデン周辺では3つ目のドレッセになります。同時期販売となるあざみ野1丁目をはじめとする他のドレッセとどこがどう違うのか、情報交換お願いします。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1、2の一部、28、43、44
交通:東急田園都市線・地下鉄ブルーラインあざみ野駅から徒歩18分。またはバス5分徒歩1分
総戸数:58戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.13m2~82.83m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-11-19 12:28:04

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ

300: 匿名さん 
[2012-12-22 23:57:18]
一丁目>ソレイユ
電線二丁目、騒音排気ガスセリーズ、土壌汚染鷺沼は論外。
301: 匿名さん 
[2012-12-23 00:10:24]
外観の残念度は
一丁目>セリーズ
かな。

一丁目は高いぶん残念度高し。
セリーズはやっぱり安普請な感じ。
302: 匿名さん 
[2012-12-23 10:19:20]
鷺沼は無理ですな
303: 匿名さん 
[2012-12-23 16:07:19]
一丁目は半分以上が抽選でした。
304: 匿名さん 
[2012-12-23 22:41:49]
場所がよかったですからね。>一丁目。
セリーズが安普請ぽいのはしょうがない。実際安いし。
305: 匿名さん 
[2012-12-24 22:16:19]
一丁目はとっくに完売してました。こちらも残り1戸のみ、年内に完売するかも知れません。
306: 周辺住民さん 
[2012-12-24 22:30:54]
結局なかなか良い場所なんですよ。
308: 匿名さん 
[2012-12-25 22:21:05]
公式の更新は年内は終わりかな?
年内完売してるのか分からないか。
309: 契約済みさん 
[2012-12-27 22:11:33]
年内最後の現場を見に行ってきました。
夜だったのですが、光の塔?の足場が撤去されてて、いい感じに光ってました。

やっぱりここはいいです。
310: 契約済みさん 
[2012-12-27 23:31:08]
そうですか!
休み中に見に行きたいなあ、行けるかなあ…!
311: 契約済みさん 
[2012-12-28 01:06:45]
19時頃に行ったんですが、エントランスのお庭とか、北棟の部屋とか、まだ作業されてて、なんだか差し入れしたくなりました(^^) 順調のようです。

しかしバス多いです。マンションの前の通りをバスが三台連なって走ってる場面をかなり見ました(^^;
313: 契約済みさん 
[2012-12-28 10:15:20]
お金かけてても、マテリアルミックスに失敗して、
外壁が微妙な感じになってるのよりは、ず~っとましです。

現地で実際に見比べたほうがいいですよ。
314: 匿名さん 
[2012-12-28 10:22:49]
どうしてもイチャモンつけたい人がいるね。
他人を不愉快にすることが楽しいヒト。

ケチ付けつつ、その物件が気になるんだねえ。
とっとと他の物件を検討しないと、
良い物件はドンドン売れちゃうよ~~~!
315: 契約済みさん 
[2012-12-28 15:09:19]
>311さん

私も以前見に行った時に、思わず
「宜しくお願いします」と職人さんたちに・・・
外からだから、聞こえませんけれどね(^^;)

バス多いし、何よりバス停目の前。
にわか雨にも傘が要らないのは、ポイント高いです。私には。
317: 匿名さん 
[2012-12-29 11:45:27]
田園都市線人気とここは関係ないです。
この場所ではあざみ野最寄を謳うなんて詐欺みたいなもん。
 
でもあと一戸とは頑張りましたね。
激混みで不便極まりないバス生活を妥協してでも
安くあざみ野に住みたい人がそれだけ多いということかな。 
入居されたあかつきには朝も晩も行列に並んでのバス生活、
頑張ってくださいね。
318: 匿名さん 
[2012-12-29 12:03:59]
なんだかネガレスもネタギレですね。
一瞬タイムスリップしたのかと思った(笑)
319: 契約済みさん 
[2012-12-29 12:45:59]
またバスネタですか(笑)
忙しい年末にわざわざご苦労様です…
ちなみに私は通勤はないので。
主人も時差通勤ですから。
320: 匿名さん 
[2012-12-29 13:08:21]
時差通勤でもわざわざバス乗る必要ないじゃん。
1丁目は高くて買えなかったのかな?奥様可哀想。
321: 契約済みさん 
[2012-12-29 13:45:29]
この年の瀬にネガレスお疲れ様です。
仕事納めでこれしかやることないんですね(笑)
322: 匿名さん 
[2012-12-29 14:15:07]
いや、元々、ネガ書くのが仕事?のヒト達だから。
納めるモノが無いから。
仕事納め、の意味すら理解不能だと思うよ。
契約者が反応するのが、ウレシくてしようがないのよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる