三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア パートⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア パートⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-02 23:54:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分

いよいよパート2へ突入です。

[スレ作成日時]2011-11-19 02:18:18

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア パートⅡ

83: 周辺住民さん 
[2012-02-10 00:44:50]
グラントゥールは存在感あるね~ Q’sモールの目の前で立地も良いし・・・
1階のエントランスや間取りはショボイけど、立地の良さと建物の威圧感は中々のものやな~
中古だと言う点とエントランスと間取りが受け入れられる人は、ここもありだと思うわ~
84: 匿名さん 
[2012-02-10 09:43:03]
あのエントランスホールでも全面リニューアルしたらかなり印象違うんだけどねぇ。
管理組合ではそんな決定できんだろうし。無理やね。
85: 匿名さん 
[2012-02-10 11:54:25]
確かにグラントゥールの高さと立地には負けます。 
86: マンション投資家さん 
[2012-02-10 15:47:22]
グラントゥールとグランエアの単価が同じぐらいらしいね。

立地と高層階なら眺望はグラントゥールが上
新築・設備・間取りはグランエアが上

グラントゥールは外観も悪くないけど、上に書かれている通りエントランスがダサいので
そこをどう考えるかやね

でも低層階ならやっぱグランエアがいいかな なんたって新築だしね
さらにグラントゥールは中古で出てもすぐに売れてしまうらしいし、売りに出ているのが
1~2戸とかだから、ほとんど選択の余地はないけどね
87: 匿名さん 
[2012-02-10 21:22:53]
低層階とても安いのに、高層階の方がよく売れているみたいですよ~
88: 匿名さん 
[2012-02-10 22:59:27]
グラントゥールの立地が良い? 
多分そうでもないですよ。
確かにQ’sモールのすぐ裏に立地していまですが、別に繋がっているわけでありません。
加えてQ’sには裏口は確かなかったと思いますので
入り口へは表の方に外をぐるっと回って歩いて行かないといけなかったと思います。
駅へ行くにもQ’sの外の歩道をスタスタと歩いていかないと行けません。
Q’sに近いけど、すぐにQ’sへ入れない、中途半端な立地です。
89: 匿名 
[2012-02-11 10:58:47]
阿倍野筋の西側の再開発エリアには公団風マンションが乱立していますが、グラントゥール様のおかげで
周囲のイメージが向上したのは認めます。
91: 匿名さん 
[2012-02-11 14:18:09]
>>90
88です。失礼しました。
グラントゥールが話題になっていて、関心があったのでQ’sのホームページを見て書き込みました。
確かに1F部分には出入り口はありませんでしたが、
よくよく見ると90さんがご指摘の通り、B1F部分に裏口エレベーターの出入り口を見つけました。
ホームページだけで自分の目で確かめたわけではなかったため、「多分」「確か...と思う」と書きましたし、
断定はしてませんでした。
決して悪気があったわけではありませんので、悪しからず。
92: 匿名さん 
[2012-02-11 15:15:01]
いかに適当なカキコミが多いかがわかりますね。
ちなみにQsが開店しないともちろん通れないので、一般的な通勤には使えませんよ。
94: 匿名さん 
[2012-02-11 21:41:09]
グラントゥールいいねぇ~ Q'sタウン入口がすぐ近くなら魅力あるよ。 オイラも欲しいな~
95: 匿名さん 
[2012-02-12 00:47:33]
グラントゥールも三井さんでしたか。
96: 匿名さん 
[2012-02-12 10:29:15]
>>95
三井は業務委託を受けての販売だけですよ。
売主(建築主&監理・設計)は、大阪市です。
エントランスホールとか間取りがイマイチなのは、大阪市だからでしょう。
97: 周辺住民さん 
[2012-02-12 13:09:11]
以前天王寺公園・動物園を綺麗にリニューアルして欲しいと言う書き込みがありましたけど大賛成です。
綺麗になってイメージが良くなれば、家族連れが増え観光客が増えて活気が出て来ると思うのですが。
リニューアルしてくれたら後は、私も機会があれば町内会等の清掃・美化の活動に参加しますので
ぜひやっていただきたいです。
98: 匿名さん 
[2012-02-12 14:30:21]
これから先々で無いとは言い切れないでしょうけど、今あべのは再開発で街も変化中なので
この先再開発が終了して、おもったような人の動きがあれば「天王寺公園・動物園を綺麗にリニューアル」
もありえるかもしれないですけど、動物園のリニューアルってかなりのお金が必要そうなので
大きくリニューアルは無理なような気がします。
チョコチョコと特色をだすようにリニューアルはしてますけどね。
阿倍野の特色を出して盛り上げるには「動物園」がこの先の武器となればいいですね。
99: 匿名さん 
[2012-02-12 16:30:56]
結局大阪市がやってるから駄目なのではないでしょうか?

橋下さんのリーダーシップで民営化されたら、よくなるような気がするんですけどね。
場所は天王寺、大阪の一等地ですからね。

でも、買い手があるかどうかは分かりませんけどね。
100: 匿名 
[2012-02-12 21:06:44]
グラントゥールを語っても意味ないですよw
仮にやっと売り出されたとして、階・間取り・向き・値段などが自分に合うかどうか分からないのだから・・・
中古でターゲットのマンションを決めて買う人って忍耐強いわ
101: 物件比較中さん 
[2012-02-13 00:11:04]
ところで、ここ2期ってやらないんでしょうか?
102: 匿名さん 
[2012-02-13 13:25:54]
今は先着順でやってますし
もしやるとしたら3月とか春以降じゃないですかね。
103: 周辺住民さん 
[2012-02-13 22:10:03]
>>102さん
そうですか。どうも有り難うございました。
1期先着順は見たのですが、気に入った住戸がないため、2期?の高層階を検討したいと思ってます。
104: 匿名さん 
[2012-02-13 23:19:55]
阿倍野は綺麗に街も変化してQモールが出来て今まで以上に便利になりましたね。
何処へ出かけるにもアクセスが良い場所なのでこの先も良い立地だと
思っていますが、ここはどうでしょう?
売れてますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる