株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ蔵前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 蔵前
  6. 2丁目
  7. ライオンズ蔵前レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-11 23:23:09
 削除依頼 投稿する

ライオンズ蔵前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区蔵前2丁目10番2他(地番)
交通:
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩1分
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩4分
間取:1DK~3LDK
面積:30.08平米~67.37平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-18 23:56:28

現在の物件
ライオンズ蔵前レジデンス
ライオンズ蔵前レジデンス
 
所在地:東京都台東区蔵前2丁目10番2他(地番)
交通:都営浅草線 蔵前駅 徒歩1分
総戸数: 82戸

ライオンズ蔵前レジデンスってどうですか?

47: 匿名さん 
[2012-11-22 15:33:08]
46さん
大江戸線便利は便利なのですが、乗っていると何だか天井が低いせいか圧迫感を感じる
んですよね。私だけかな?5駅5路線が利用可能な物件に魅力を感じています。
駅までも徒歩1分だし、どこへ行くのにも便利でしょうね。駅から近いといえ、そんなにゴミゴミした
駅前でもないですし、騒音などは問題ないかなと思っています。
48: 周辺住民さん 
[2012-11-22 23:17:16]
46です。浅草線、大江戸線利用者で、銀座、日本橋、浅草、スカイツリー、隅田川花火、にピンとくる人には良い物件かと思いますよ。そうで無い方には駅近だろうと魅力ないだろうな。
ただ、この辺は最近洒落た店が増えてきた。
下町が民間の力でリノベーションされて行く感じ。
すでに完成された街と違って面白いね。悪くないよ。
49: 購入検討中さん 
[2012-12-02 21:40:12]
あと何部屋くらい残ってますか?
50: 匿名 
[2012-12-03 22:20:41]
これからの街って感じでいろいろ発掘しながら楽しく住めそうなところですね
女性の為の相談会もあるようですね
セキュリティーも安心できて女性にやさしい感じです
51: 購入検討中さん 
[2012-12-04 20:27:19]
>>50
業者さんですか?
52: 匿名さん 
[2012-12-05 22:38:39]
今この物件のすぐそばに住んでいますが・・・・
浅草線・大江戸線は何気に便利ですし、浅草橋や浅草、秋葉原にも休日歩いていけるぐらいなのはいいですね。

でも、この界隈は問屋街なので日曜日はコンビニとか最低限の飲食店しかあいてなくて不便な場所に変貌します。
もちろん電車で繰り出せば別ですが。
スーパーもビアコはちかいですが品揃えは少ないのが残念です。

とはいえ、小奇麗な街ですので家のすぐそばがゴミゴミした感じが苦手な方には最適だと思います。
駅に近すぎなのは夜遅い人にもありがたいですし。
53: 匿名さん 
[2012-12-06 23:54:30]
町の空間は52さんのご指摘の通りで、休日のちょっとした買い物が不便だけどそんなのは日常ストックしておけばいいのであまり問題はないと思います。
シングルなら休日はゆっくりしたいしと思うんですが、女性をターゲットにしている割に間取りにセンス無いように思います。
まずキッチンが玄関入って通路と兼用なんて昔の賃貸っぽいし、これを購入するかと考えると勿体無い気がします。
せめてキッチンは独立にするか最低でもAタイプのように対面にしておくとかじゃないと購買意欲をそそられないんじゃないかなと。自分が図面見てがっかりしたクチなんで。

そういうのをあまり気にしない男性の方が購入しそうにも思うんですが、物件自体が女性対象を前面に出してるからそうなると男性も手を出し辛い雰囲気にみえます。
54: 匿名さん 
[2012-12-07 00:09:22]
買っていきなり内装変えちゃえば?
あと5戸で終わり?
55: 匿名さん 
[2012-12-07 12:56:01]
>48 全部ピンときました。これだけ揃っていれば年中飽きずに楽しい生活が送れるでしょう。浅草・銀座・日本橋、などなど浅草線だけで行けてしまう便利さが行動範囲を広げそうです。Aタイプの物入れの小分け方がすごいんですけどこれは理由があります??一つなぎの棚にしても便利そうだなと思ったものですから。

ただ他の部分に収納が少ないのでできる限り設けてくれた気はします。
これで無駄な家具を買わずに済みそうですよ。
56: 匿名さん 
[2012-12-07 13:39:32]
Aタイプは本屋さんみたいですよね。
扉を全部ガラスに変えたらオシャレかもです。
そういうこと出来るのかな?
作られた物そのままはどこも大体つまらなくて。
57: 購入検討中さん 
[2012-12-09 06:49:10]
残り4戸だけ?
58: 購入検討中さん 
[2012-12-18 19:20:18]
完成したのけ?
59: 匿名さん 
[2012-12-19 09:43:47]
12月21日入居開始日(予定)となってる。
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MA089020/gaiyo_chg.html
今の時点で変更無ければ、明後日入居開始という事だな。
60: 購入者 
[2012-12-20 15:36:18]
エントランスしょぼ。
高級感あるパンフとはかなりイメージちがいますね。
とくにあのライオン。ギャグですか。
いまからいってもしゃーないしあれみて購入してるひともいるみたいだし値段てきにあんなもんかな?
レンガもやすっぽいね
61: 匿名さん 
[2012-12-26 09:02:01]
花火大会、かなりきれいに見えるんですね。
公式HPに屋上から撮った映像があったので見ました。
スカイツリーとのショットもなかなか。
会場に行かずして楽しめるのもいいですよね。
62: 匿名さん 
[2012-12-26 23:04:08]
屋上は抽選ですかね。
何人ぐらいあがれるのかな?50人ぐらい?80戸なのでペアで25戸ぐらい?
部屋からでは最上階の花火側ぐらいしか見えなそうかな?
63: 買い換え検討中 
[2013-01-03 20:08:23]
3LDKがあいたみたいですね。ローンが通らなかったのかな?
何階かが気になります。
64: ご近所さん 
[2013-01-07 03:55:39]
玄関左脇に黒ライオンがいました! これかー。
65: 物件比較中さん 
[2013-01-08 10:49:12]
>>64

ライオン像を置いてあるライオンズ、
うちの近くにもありますよ。

そこもコチラのようにエントランスは上品だけどコンパクトです、
パット見でそれとわかるように像を置いてあるのかな、
私はちょっと可愛いなと思いました。

エントランスは狭めのようですけど入った先のラウンジは広そうですね、
これは住人だけが普段味わえるゴージャス感でいいんじゃないでしょうか。
66: 周辺住民さん 
[2013-03-11 23:23:09]
3LDKが最後の一戸になるとは意外でした。
1LDKの方が絶対売れ残ると思っていましたが。。
10階にしてはお手頃ではないでしょうか?
南はほとんど向いていませんが。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる