三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-15 22:17:00
 

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。
PART3となりました★

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

『BELISTA東淀川大桐』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64616/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81066/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分

住民板 part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/
住民板 part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82189/

    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2011-11-17 19:39:03

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3

994: OCN 
[2012-10-10 12:01:14]
10/1に取り外してあったので管理人室で聞いたところ、
1週間ほどで直るという事でしたがまだのようですね。

手動の空気入れを管理人室で貸し出していますよ^^
995: マンション住民さん 
[2012-10-10 12:01:23]
やっぱり故障ですか。
破壊されたんじゃなくて良かったです。
便利で沢山の人が使うから故障も早いのでしょうか。
あちこち修理費用もかかりますね。
滅多に使わないけど、やっぱり便利だから早く直って欲しいですね。
996: 匿名 
[2012-10-11 08:08:01]
自転車屋さんいわく、マンション等に設置されている自動空気入れ機は、空気が入り過ぎて破裂しないようにと、空気圧がかなり弱く設定されていて、入れてもすぐに減ったり、十分に入らなかったりするみたいです。

なので、もし直っても、自転車屋で借りて入れるか、手動ポンプでしっかりと入れた方がいいみたいです。

※空気圧が低いまま乗っているとパンクしやすくなりますので。
997: しんたろう 
[2012-10-11 09:33:31]
先日私も空気入れを利用しようとしましたら撤去されておりショックを受けました。
しかし修理中だということをこの板で知り安心しました。
できれば撤去場所に修理中などの表示をしていただければショックも少なかったと思います。

>996さん
私はたまにしか利用していませんがタイヤの張りは固く、空気圧は十分でした。
また、ギリギリまで空気を入れると操作性がピーキーになったりします。
個人的な感想ですが機械式だと入れすぎが無いので安心して利用しています。
パンクに繋がる空気圧の低さはチューブに影響するほど明らかに低い場合ですよ。
998: しんたろう 
[2012-10-23 13:28:41]
先日日刊工業新聞社実施の企業力ランキングが発表され、三菱地所が78位でした。おそらく不動産関連企業ではトップです。
ちなみにベリスタの売主の三菱地所レジデンス(旧藤和不動産)は三菱地所の連結子会社です。参考まで。
999: 匿名 
[2012-10-23 17:22:59]
企業力が高くても住民の質の低さは変わりません。
隣は一日中ベランダでたばこ吸ってるしエレベーターで会った人は挨拶も返さないし同じフロアの中学生は堂々とたばこ吸ってたし。。
ほとんどの人はまともなんでしょうけど三割ぐらい付き合いにくい、非常識な住民がいる気がします。
なんかうんざりすることが多すぎて嫌になります。
1000: 住民A 
[2012-10-23 21:31:32]
うちのお隣の旦那さんも22時過ぎにベランダでタバコを吸ってる。お隣も小さなこどもがいるから外で吸ってんのかもしれないけどうちにも喘息持ちのこどもがいてタバコの臭いが部屋に入って困ってます。
1001: 住民 
[2012-10-23 21:34:01]
>>999
朝エレベータに乗ってくる小学生や中学生に挨拶したら白い目で見られましたよ。
今の子どもは挨拶は出来ないのかな。
1004: 住民さんA 
[2012-10-24 16:20:34]
カメムシ!!やって来ましたネこの季節(泣)
入居当時はパチンコ玉ぐらいだったカメムシも
今やめちゃめちゃ大きくなってますよね。
最近ベランダに出ると必ずいます、、、
ヘタに攻撃するのは臭いので無視(笑)
1005: マンション住民さん 
[2012-10-26 01:09:13]
ベランダ喫煙は禁止になったんだし、ここに書かないで直接注意して貰うように理事会にでも相談したらどうですか?
ここでは何の解決にもなりませんよ。
ちなみにうちのお隣さんは禁止になってから外では吸わなくなり、空気の入れ替えも快適になりました。
タバコの臭いは吸わない人からすれば本当に迷惑でしかありませんね。
1006: 入居済みさん 
[2012-10-26 15:10:59]
うちもいまだに、タバコの匂いが部屋に入ってきます。
バルコニーで吸ってるのかは分かりませんが、バルコニーにはでてなくても、窓全開でバルコニーのそばで吸われると部屋に入ってきますよね。
でもこの場合バルコニーで吸ってる訳ではないので、我慢しかないですよね。
いつも消臭スプレーをバルコニーに撒き散らしてます。
1007: 匿名 
[2012-10-26 20:19:30]
結局ベランダで吸う人には注意しても相手が止めるとは限らないですから言うだけ無駄ですね。
そもそも禁止になっているのに吸ってる時点で確信犯だし。
1008: 匿名 
[2012-10-27 22:53:11]
タバコ臭い…。
1009: 匿名 
[2012-10-28 15:28:02]
わかります。
どうしたものですかね。
1010: 匿名 
[2012-10-30 08:15:31]
カメムシ、これから大量発生しそうな予感…
1011: 匿名 
[2012-11-04 10:11:49]
今日のバザーは楽しみだ。
なんか子持ちおばさんがまだ10時なのに買い漁ってて腹が立った(怒)
1012: マンション住民さん 
[2012-11-09 22:00:18]
新しいスレ立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288992/

1000件を越えましたので
今後は、こちらでお願いします。
フリーマーケット楽しかったですね♪
1013: 住民さんA 
[2012-12-15 20:51:33]

 
朝の幼稚園の送り終わりのママさんたちどーにかならん?
ほんまにじゃまですねー
1014: 住民さんA 
[2012-12-15 22:17:00]
ここって主婦のぐちのいい場かよ
住む人が少なくなるだろ…
1015: 管理担当 
[2012-12-19 00:55:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288992/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる