野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド大阪同心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. プラウド大阪同心
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-08 08:50:28
 

物件名 プラウド大阪同心
販売時期 平成24年2月中旬 (予定)
所在地 大阪府大阪市北区同心1丁目3-1、3-2、3-3(地番)
交通情報 JR東西線 「大阪天満宮」駅  徒歩6分
谷町線 「南森町」駅  徒歩9分
堺筋線 「南森町」駅  徒歩9分
JR環状線 「天満」駅  徒歩11分
敷地面積 1,493.34m2
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上14階
建物竣工時期 平成25年2月下旬 (予定)
入居時期 平成25年3月下旬 (予定)
総戸数 78戸
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:http://www.proud-web.jp/doshin/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【物件概要を追記しました。2011.12.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-16 22:39:39

現在の物件
プラウド大阪同心
プラウド大阪同心
 
所在地:大阪府大阪市北区同心1丁目3-1(地番)
交通:東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド大阪同心

849: 匿名さん 
[2012-03-26 20:52:16]
自分は引き戸に変更のみ。後は十分すっきり生活できますね。
インテリア説明会?楽しみ。そこでまたオプション増えそう。
850: 匿名さん 
[2012-03-26 20:59:48]
849さん
コンセントは大丈夫ですか?
851: 匿名さん 
[2012-03-26 21:11:01]
コンセントもばっちり計算済みです(^.^)
床にワックスしようか迷う。ワックスをしてない状態の木の良さを残していたい。
でもピカピカもすき。
852: 匿名さん 
[2012-03-26 21:18:55]
うちは浴室テレビつけたいな~、どうしよ。
853: 匿名さん 
[2012-03-26 21:23:19]
うちは玄関に大きい鏡がほしい。
高いやろな
854: 匿名さん 
[2012-03-26 21:46:59]
フローリングは、コーティングじゃなければワックスなら
そんなにピカピカ仕上がりにならないですよ。
コンセントは以外に荷物を運び入れた後に、あそこにも
設置しておけばよかったなんて思ったりします。
でも、イメージだけじゃなかなか思ったようにいきません。
855: 匿名さん 
[2012-03-26 22:14:05]
そうだろうなと思います。
だからコンセントに会わせて家具の配置を考えます。
856: 匿名さん 
[2012-03-27 10:01:02]
コンベックどうされます?
まようなぁ…
ターキー焼くわけでもないし…
857: 匿名さん 
[2012-03-27 13:45:29]
レンジ置かなくていいから見た目がスッキリしますよ。
858: 匿名さん 
[2012-03-27 14:13:09]
コンベックとか電気オーブンレンジとか、
つくりつけのものは、交換するとき、周囲と色を合わせるの難しくないですか?
あるいは、選択肢がすくないとか。
よくしらないのですが・・・。
859: 匿名さん 
[2012-03-27 15:36:47]
わが家はコンベック使って10年たちますが故障や不具合一度もないです。色は気にしたことないなあ、完全に同化してます。まあ基本的に見えない場所ですしね。食洗機と同じ感覚ですよ。あえていうならしゃがむのがめんどくさいくらいかな。
860: 匿名さん 
[2012-03-27 17:07:48]
うちはIHにするので電気オーブンレンジになってしまいます。
ノーマークでした。
たしかに、後ろがすっきりしますね。
861: 匿名さん 
[2012-03-27 18:27:11]
キャンセル住戸はまだぁ~
862: 匿名さん 
[2012-03-27 22:38:03]
電化製品は当たりが良ければ10以上15未満くらい持つでしょうかね。
たしかに交換する時に好きな品物は選べないし、割高になる事が多いとは
思いますが、見た目すっきり重視ならば作りつけを選択するべきかなぁと
思います。
コンベックの方がお料理がおいしく仕上がりそうですね。
863: 匿名さん 
[2012-03-27 23:37:29]
キャンセルはもともと出てますよ。問い合わせしたらわかります。ここは暫く契約テンション維持のためポジ書き込みが占めるだけでしょうから真実はわからないですよ。
864: 匿名さん 
[2012-03-28 12:37:20]
皆様は提携ローンにしますか?
865: 匿名さん 
[2012-03-28 13:09:53]
完売したんだ。南森町は人気なんだな~。
866: 匿名さん 
[2012-03-28 13:22:19]
野村の戦略勝ちでは。

この周辺のマンションは同心よりも実際は南森町と付いてるケースが多い。

それをあえて北区同心と絞ったことで特別感を演出し売りにした。

供給が少ないからこそ為せる(あえて言うなら騙せる)わざ。

周辺の既分譲の人たちも喜んだことでしょう。
867: 入居予定さん 
[2012-03-28 13:34:18]
自分にとって良い物件なら、野村の戦略に乗せられててもかまわないかな。
この辺は、確かに、いつ適当な物件が出で来るかわからないですし。
868: 匿名さん 
[2012-03-28 16:43:35]
提携ローン以外に検討する理由が無い限り
提携ローンにする人が大半なんじゃないんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる