三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー横濱星川ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 川辺町
  7. パークタワー横濱星川ってどうでしょう
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-10-19 10:01:55
 

マザー・ヨコハマ - 強く、優しく、美しきパークタワー。
先に販売された東芝跡地のアリュールの隣になりますがどうでしょうか。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-5(地番)
交通:相鉄本線星川駅から徒歩3分
総戸数:251戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:67.1m2~82.84m2(トランクルーム0.47m2~0.57m2含む)
入居:2013年5月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、相鉄不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-16 20:17:12

現在の物件
パークタワー横濱星川
パークタワー横濱星川  [最終期最終次]
パークタワー横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番5(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

パークタワー横濱星川ってどうでしょう

460: 匿名さん 
[2012-09-03 20:36:40]
星川では高級マンションです
保土ケ谷区は住みたい街ランクインしてますが、
都内勤務なら都内に住めばよいですし、
そんな人が知りもしない相鉄線をどうこう意見されるのって…

帷子川が整備されるのはいいですね

461: 匿名さん 
[2012-09-03 22:22:29]
高級ではなく高額なだけ。
462: 匿名さん 
[2012-09-04 01:00:07]
460さん、都内に勤める人のほとんどが都内に住んでいる、というわけではありませんよ。
私は(も?)保土ヶ谷区で育ちましたが、友人の多くは東京へ通勤しています。
あなたも横浜住人というのなら、友人やその親とかを思い出せば分かるでしょう。
それほど相鉄線でむきにならなくても、、、ちょっと怖いかな。
463: 匿名さん 
[2012-09-04 02:14:24]
アリュールよりは坪単価は高めです(アリュールの上階のプレミア価格は除く)。
駅の向こうのプラウドも部屋によっては同じくらいの坪単価
にはなりそうですが、最近の4件では平均的には一番坪単価
が高いのではないでしょうか?
三井さんが力を入れて宣伝しているタワーマンション(多少なんちゃって感)と
いう点と、免震構造にどれだけ価値を置けるかで割高かどうかは
違ってくると思ってます。
464: 周辺住民さん 
[2012-09-04 07:24:00]
この町の魅力がわかる人、この町で育った人や利便性を肌で感じている人は高評価ですね。都心部と比較してもあまり意味がないと思います。価値がわかる人、この場所に必然性を感じる人は価格が高いとは思わないのかもしれませんね。
何にせよ高い買い物です。比較をしないで買わない人はいないと思います。
物件の価格や立地条件、利便性はバランスが良く、中々このような物件はないと思いますね。価格が高いと思うか、利便性が今一と思うか、魅力を感じるかはその人が持つ価値観の違いですね。先日モデルルームにも行きましたが、売行きはかなり好調のようです。
465: 匿名さん 
[2012-09-04 15:39:01]
内廊下タワーならではの片面採光と通風の悪さを解消する間取は専門家にも評価されてましたし、免震タワーもいいですね
制震タワーは⒊11で建物にヒビが入ったりしたそうですから
立地は申し分ないので高級マンションになっちゃったのかな
相鉄線で都内通勤の友人は多々いますが、不便と嘆く者はいませんね
まぁ横浜駅構内がスッキリしないのが痛いですけど
星川ではなく、この建物のバランスの良さで決めたいです
パークシティに並んでシンボルタワーになりますかね
鶴タワー、二俣川のツインタワーと沿線もタワーが増えてきました
466: 匿名さん 
[2012-09-04 15:47:57]
買えない人?検討止めた人?はネガレス続きますね~
星川知らない人がどうしてここに書き込みされてるのか不思議でした(笑)
やっぱりタワーは人気なのですね
ちなみに自分は田都の低層ですが、田園都市線の通勤ラッシュ地獄は相当こたえます
住み替え模索中で覗かせてもらいました
467: 匿名さん 
[2012-09-04 16:38:04]
確かに。。

私も検討していますが、駅徒歩3分の立地は魅力ですね。
実際に現地を歩いてみて本当に好立地だと思いました!
設備もなかなか充実しているなと感じます。
、、、なので、やっぱりそれなりのお値段ですね。。。

両面バルコニーの部屋は採光性もありとても良いと思っていましたが、
もう完売してしまったのでしょうか?
468: 匿名さん 
[2012-09-04 20:59:28]
3・11では免震も壁にヒビが入ったりした。耐震等級3の免震タワーですら。免震最強伝説は伝説でしかなかった。
469: 匿名さん 
[2012-09-04 22:11:34]
3.11で免震のパークシティ横浜星川はなんともなかったようですよ!
パークシティも三井の免震物件ですからね(^^)!
470: 匿名さん 
[2012-09-04 23:09:26]
神奈川だとすべての物件で被害があったわけじゃないからね。免震って長周期に対して弱点があるから、建物の固有振動周期と地震の周期が一致したらアウトでしょ。
471: 匿名さん 
[2012-09-04 23:10:14]
品質はどちらかというとデベではなく、施工会社で判断されるものだと思いますが。

472: 匿名さん 
[2012-09-04 23:19:19]
パークシティ横濱かな。あそこって免震は1棟だけだし、建物の構造も違うよね。
473: 匿名さん 
[2012-09-05 05:16:50]
たとえ地元の人間にでも星川に意見すると攻撃的、そのくせ星川以外の地域は全否定。
客観的に見解している方の貴重な情報も多いですが、一部の人は星川に対して狂信的にすら見えます。
検討している方には、当然横浜にゆかりのある人もいますし、他の地域からの人もいるでしょうに。
都内に勤務する方が横浜で住居を探すのはめずらしいことではないと思います。
逆に、地元しか知らない人のコメントは信用できませんし、まったく参考になりません。
どうぞどうそ住民スレでそのローカル愛を布教してください。
474: 周辺住民さん 
[2012-09-05 09:10:05]
471さんへ
品質は発注者「売主」の考え方が反映されています。一流の施工会社であっても、契約内容以上のものは作りません。
施工段階において、売主側の監理も大変重要です。丸投げはダメです。最近は住宅性能評価書付のマンションが普通
となっていますが、抜き打ち検査だけで全てのチェックは不可能ですね。
475: 匿名さん 
[2012-09-05 13:52:44]
472さん
パークシティ横濱って、全棟免震構造ですよ。
476: 匿名さん 
[2012-09-05 19:26:43]
市川の三井も分譲主になってるタワマンで、建設途中に鉄筋不足が判明したこと
ありましたよね。しかも施工会社は清水建設さん。

ホントにデベで品質決まるの?
現場監督の腕で善し悪しがきまるって言いますよ。
477: 匿名さん 
[2012-09-05 19:46:59]
三井って施工トラブル多いよ。

市川の鉄筋不足タワーに大船の六会コンクリートとかニュースになったのを初めとして。最近では、浦安の液状化対策無しで裁判沙汰。
478: 匿名さん 
[2012-09-05 19:58:11]
裁判沙汰といえば、過去にエントランス上階の部屋でエントランスの音が響くのは欠陥かを争って負けてる。浦安も隣のURが液状化対策してるわけだから、リスクは予見可能だよね。
479: 匿名さん 
[2012-09-05 21:16:39]
だから??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる