東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05
 

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.6

No.1  
by 匿名 2011-11-15 18:36:48
パート5の最後、関係者か契約者かわからないがひどい連投、荒れっぶりで笑えた
圧倒的に販売で負けてるから三茶タワーをけなしたり、見苦しいほど…
こことかクレストプライムとか、痛タワーほどスレが伸びている理由がわかったよ笑
No.3  
by 匿名 2011-11-15 19:48:30
ここ嫌いじゃないけど、大橋に駅力はないな。
まだ駅近だから良いけど、クラッシィーは歩く上に周りに何もなく、魅力が皆無だった。
No.4  
by 匿名さん 2011-11-15 19:49:05
目黒区役所のホームページでこの辺の開発計画見たけど期待できると思います。
No.5  
by 匿名 2011-11-15 20:10:56
クラッシー世田谷よりもここの方が断然いいよ!だって、環境が良いから
No.6  
by 購入検討中さん 2011-11-15 21:11:15
俺もこのマンションはまずまずだと思う。

現地に何度か行ったけど言われているほど空気が悪いとは感じなかったし、
このマンションの下層階も含めて周辺の公共施設がかなり充実しているから、
生活は相当便利だと思う。デザインも個人的には気に入っている。

ネックは電車が地獄の田園都市線しかないこと。
他の要素は全て及第点なのに、この点だけがどうしても妥協できない。
No.7  
by 匿名さん 2011-11-15 21:26:08
デベはさかんに渋谷、渋谷って宣伝してるけど、田都で渋谷についてからJRや銀座線への乗り換えで結構歩いて大変なんだけど。朝の渋谷駅構内も激混みでストレス溜まりそう。
No.8  
by 匿名さん 2011-11-15 21:49:13
渋谷駅の大規模改造はいよいよ開始
乗り換えかなり楽になりますよ
No.9  
by 匿名 2011-11-15 21:55:18
田都から銀座線なら渋谷じゃなく表参乗り換えなら同じホームのりかえでらくですよ
地下鉄乗り入れは都心どこにいくにも強みだよ。一駅のがまんだね
No.10  
by 匿名さん 2011-11-15 22:34:22
セレブとかどうでもいいけど、
ジャンクションの横だから売れないの不思議だ
No.11  
by 匿名さん 2011-11-15 22:38:58

空気悪いじゃないがなと憶測でなかなか契約まで行かない人は多いようだ
No.12  
by 匿名さん 2011-11-15 22:40:38
セレブなマンションだね。最強ですね!
No.13  
by 匿名さん 2011-11-16 01:01:42
最強?
No.14  
by 匿名さん 2011-11-16 04:10:16
so 最強!
No.15  
by 契約済みさん 2011-11-16 08:01:08
空気悪いのは憶測に過ぎない
実際の数字から見れば全く心配ない
一般の住宅街より若干高いだけだよ
うちは契約したが、全く気にしない
そうじゃないなら都内に住めないよ
No.19  
by 匿名さん 2011-11-16 13:30:16
スカイツリーVSヒカリエになるほど、ヒカリエって話題性があるのですね。
今後入るお店なども話題になりそうです。カフェとかどこが入るんでしょう。

ガーデンタワーも劇場が入るし、
池尻周辺も再開発で変わり、クロスはいいマンションになると思いますが、
空気も言われるほどひどくないですしね。
No.20  
by 匿名さん 2011-11-16 14:08:55
まあ、5年、10年後にクロス住民が喘息や花粉症などになるかで実証されると思います。
No.21  
by サラリーマンさん 2011-11-16 15:21:01
5年後、10年後のハイブリッド、電気自動車化に期待!!
No.24  
by 申込予定さん 2011-11-16 16:03:20

私も明後日契約です♪

新築は、クレヴィア中目黒、オークハウス目黒、ローレルアイ恵比寿、クラッシィハウス池尻、
中古は、白金タワー、◯◯ガーデン、
すべてMR行って、現地行って、比較検討しましたが、「クロス」に決めました。

決めては「将来性」に対する価格の安さ!です。
No.28  
by 匿名さん 2011-11-16 19:14:29
20さん。その議論はpart1で終わってます(爆)うっとおしいので、今更持ち出さないでください。
No.29  
by 匿名さん 2011-11-16 21:29:32
この立地、ホテルとかならいいけど、住まいは嫌だな。購入する人は、目黒の割に安いから買うんだろうけど。意外にマンションのかかくも下がってきてるけどね。
No.30  
by 匿名さん 2011-11-16 21:46:31
29バカだろ。
ここにホテルあっても、誰も泊まらない。
No.31  
by 匿名さん 2011-11-16 21:53:13
いや、ちょー泊まる!
No.32  
by 匿名さん 2011-11-16 21:55:59
リッツカールトン東京と雰囲気は似てるのでは。
眼下に庭園があるし。
No.33  
by 契約済みさん 2011-11-16 21:59:15
だから今は買いのチャンスと見ています、先週契約しました
No.34  
by 購入検討中さん 2011-11-16 22:20:25
自分は値段については特別安いとは感じませんが、来年MRに伺おうとほぼ決めています。

タワーマンションの場合はどうしても『どちらのタワーが強いか?』
という議論が避けられないわけでして、つまりプールが付いているだの、
ジムが付いてるだの、そういった議論ですね。絶対にあります。

その尺度で見た場合、クロスエアタワーには『巨大ジャンクション』が付いているんですよ。
しかも、車で直結しているわけではなく、徒歩で直結しています。
こんなに『意味の分からない付録』がついているタワーマンションは他に無いですよ。

皆が『プール』だの『展望ラウンジ』だのといったカードで
マンネリな見得の張り合いをしているところに、『ジャンクション』というカードを出す。
皆、どのカードで対抗して良いか分からず、白旗を挙げると思いますね。勝てます。

タワーマンションを買うからには、この手の勝負においてどういった形であれ、
勝たなければなりません。『ジャンクション』はスーパーレアカードだと思います。
No.35  
by 匿名さん 2011-11-16 22:29:55
「大橋ジャンクション」のカードと「クロスエアタワー」の融合召還でどんなスーパーレアカードになるんでしょうか?
No.36  
by 匿名さん 2011-11-16 22:32:05
来年4月入居したいな 笑
無理か
No.37  
by 匿名さん 2011-11-16 22:33:20
城島カードには勝てるんじゃないかな?国分レアカードには勝てないらしい。
No.38  
by 匿名さん 2011-11-16 22:54:07
part5でも出てましたが何気に検討される方にとっては
大事だと思うのでまた貼ります~

ご存知の方も多いと思いますが参考までに↓
クロス周辺、大橋1丁目地区の再開発に関しての資料です。
目黒区役所から引っ張ってきました^^

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/keikaku/keikaku/yasashi_machi/o...

No.39  
by 匿名さん 2011-11-16 23:21:41
>>34
いい意味で取られて欲しいな
No.40  
by 匿名さん 2011-11-16 23:26:00
38さん
いつもありがとう、また読みたくなりましたよ 笑笑
No.41  
by 匿名さん 2011-11-16 23:30:37
マンションって見栄で買うの?
No.42  
by 匿名さん 2011-11-16 23:32:38
多少は見栄もあるんじゃないの?
No.43  
by 匿名さん 2011-11-16 23:47:37
>>38
区役所の大橋大改造計画の中に、クロスタワーの前に大広場がある
広場の真ん中に商業施設があると指摘、初めて聞いたよ
あれば、タワー中の飲食店を含み、大橋賑やかになるのは間違いないね
No.44  
by 匿名さん 2011-11-17 00:47:55
ジャンクション内側に芝生のeventスペースあり
No.45  
by 匿名さん 2011-11-17 00:57:32
そこの芝生のトコ、空気良さそうだね~!
No.47  
by 匿名さん 2011-11-17 10:10:27
ジャンクションの内側は立ち入り禁止かと思えば、中に入れてイベントスペースになってるんですね。
クロス前の歩道橋、氷川神社の境内につながっているとさらに便利ですけど、さすがにないかな。
No.49  
by 匿名さん 2011-11-17 11:53:13
48さんそれは要らないでしょう
No.50  
by 匿名さん 2011-11-17 12:04:42
ほんとに歩道橋なくなって、山手通り側道に
横断歩道が新設なんですね。
いー感じ~。
No.53  
by 匿名さん 2011-11-17 13:32:54
今のところ、マルフジ、ドトール、文明堂らしいです。
No.56  
by 匿名さん 2011-11-17 13:44:50
文明堂ではなく文化堂です。
No.58  
by 匿名さん 2011-11-17 15:26:15
↑それありだな!コストコとかもいいね。
No.59  
by 匿名さん 2011-11-17 16:18:34
東急さん!スタバの出店をお願い!!!エリアのバリューアップのために絶対に必要です。
No.60  
by 匿名さん 2011-11-17 16:23:46
>57
火事になったらどうやって逃げるんだよ
No.64  
by 購入検討中さん 2011-11-17 17:27:36
排気ガスがすごそうで躊躇しちゃうんだよね。
音は気にしないからいいんだけど。
理事とかやんなきゃいけないのかしら。
賃貸だと楽なんだけど家賃がもったいないわけ。だから購入を考えるんだけど管理組合がめんどいんだよね。
それがなければ即決しちゃうけど。
No.66  
by 匿名さん 2011-11-17 17:57:25
50部屋ずつ、いっきに売れれば、今月中に完売だね!すごーい!
No.68  
by 匿名さん 2011-11-17 18:05:23
>>67
理事やりたくないから分譲数が多い物件を選ぼうと思ってるんだけど。
一生住むのはタワーはちょっと怖いな。
15階くらいまでの部屋ならいいけど。

タワー内で年をとったら下の階へ引越しってパターンもありだよね。
No.69  
by 入居予定さん 2011-11-17 18:50:24
当方スモーカーなので、ぜひドトールが入って欲しい。
No.70  
by 購入検討中さん 2011-11-17 21:34:47
空気だの何だのは実際に現地へ行けば分かることなのに、何をグズグズ言っているのかと。
何度も言ってるように実際に歩けば下目黒より余程澄んでるよ。

山手通りでも不動前あたりはすごく誇りっぽいけど、ああいう嫌な感じはないと思う。
むしろ、無数に交差する高架と巨大なジャンクションというSFチックな景観に好みが分かれるんじゃないかな?
No.71  
by 匿名さん 2011-11-17 22:29:26
あなたは何を検討しているのか?山手通りだけと、山手、246、首都高ジャンクションの最強コラボと比べて山手通りだけのほうがホコリッポイ?ないない!!あるわけないでしょー!そんなコラボのマンション、無敵だよ。
No.72  
by 匿名さん 2011-11-17 22:42:25
本当に無敵かもよ
買い替えで申し込んでいる部屋は50以上あり、年末で契約予約制なるかも
意外に完売早い、年末年始??
No.73  
by 匿名さん 2011-11-17 22:44:03
70は恥ずかしいな
No.74  
by 匿名さん 2011-11-17 22:46:40
えっ、月末までに完売?ヤバイ、急がなきゃ!乗り遅れちゃうー
No.75  
by 匿名さん 2011-11-17 22:48:06
ドトール、イイですよね~最高です!
No.76  
by 匿名さん 2011-11-17 22:51:25
ベローチェも安いし喫煙出来るしいいですよね~
No.77  
by 匿名さん 2011-11-17 23:09:52
ドトールもベローチェもしょぼい。いらない。
No.78  
by 匿名さん 2011-11-17 23:11:49
実用性の高い店がいいんだよ
No.79  
by 契約済みさん 2011-11-17 23:29:52
スタバで決めて欲しい、オシャレのオープンカフェーで森覆いの大橋広場でゆっくりしたい
そうなれば大橋間違いなく新スポットになる★
No.80  
by 購入検討中さん 2011-11-18 00:02:11
>>71
大橋にも不動前にも何度も足を運んでいるけど、どう考えたって不動前の方が埃っぽいと思う。
もしかすると感じ方に個人差がある可能性はあるけど、自分は不動前の空気は無理だと感じた。
大橋は別に気にならない範囲だったな・・・

氷川神社など意外と緑が多いことが影響しているのだろうか?
No.81  
by 購入検討中さん 2011-11-18 00:21:48
ちなみに、どういう風に違うかと言うと不動前(下目黒)あたりは
細かい砂が舞っているような感じで歩道を歩いていて目がシバシバして来る。

けど、大橋(上目黒)~中目黒あたりは山手通りにしろ246にしろ、そういう感じはしない。
246は三茶あたりまで行くとちょっと空気が悪い感じがするかな?

まあ、敏感な人はどっちもNGかも知れないけどね。
No.82  
by 匿名さん 2011-11-18 07:57:29
そうですね、大橋周辺の空気が悪いと言う人はあくまで先入観に過ぎない
根拠全くないのに
No.83  
by 匿名さん 2011-11-18 08:10:17
ここってそんなに売れてるんですか?
営業の態度が、××てビックリしました。
送り状もつけないで、資料送ってくるなんてびっくりしました。
No.84  
by 匿名さん 2011-11-18 08:17:09
ここの営業は本当にダメダメですよね。ただ、物件はかなりいい。周辺の空気のことをとやかくいう人が多いですが、JCTのエアーを浄化して排出してるシステムなんだから、幹線沿いなどのえ他エリアより全然空気は綺麗なんじゃないの?そもそも実害はどんだけあんだよって感じ。
No.85  
by 匿名さん 2011-11-18 08:50:31
>80
あの辺,川の影響なのか風の通り道だからなんじゃない?246をバイクで三茶方面にむかって走っているときいつも感じる。駒場と東山に挟まれた感じで抜けやすいんかな?
No.88  
by 匿名さん 2011-11-18 13:40:57
契約する人とか、買いそうな人には
良い態度なのかしら
No.90  
by 匿名さん 2011-11-18 14:57:36
褒めれば褒めるほど、焦りを感じるので逆効果になりますよ。
No.91  
by 匿名さん 2011-11-18 15:00:10
飲み物を出すタイミングとマンション購入は関係あるのか?
No.93  
by 匿名さん 2011-11-18 15:23:37
褒めまくりだね。
No.98  
by 匿名さん 2011-11-18 21:01:25
凄い!売れてそうな雰囲気ですね!
No.99  
by 匿名 2011-11-18 21:02:04
ここのゲストルームに毎週親を招待してあげます
No.100  
by 匿名さん 2011-11-18 23:18:28
いい親孝行していますね、貴方が偉い
クロスの住民はレベル高そう
No.101  
by 匿名さん 2011-11-19 00:20:25
モデルルームのドリンクサービスは
いまや当たり前ですよね。
営業さんは、そのあとの対応も考えないと
No.102  
by 匿名さん 2011-11-19 01:14:28
カーディーラーでも訪問したらドリンクは出すでしょ。
No.103  
by 物件比較中さん 2011-11-19 01:57:56
マルフジと文化堂って、スーパー2つも入るの???
No.104  
by ご近所さん 2011-11-19 02:54:44
2つ、はいったらいいね!
No.105  
by 匿名さん 2011-11-19 07:19:58
良くも悪くも注目されてる物件ですね。

■メリット
比較的割安
渋谷近く
公共施設
空中公園

■デメリット
騒音
空気

他、何かありますか?

No.106  
by 匿名さん 2011-11-19 07:58:23
デメリットがいっぱい抜けてますがな。
東急物件
目黒区は23区最低の財政難
激混みの田園調布線しか利用できない
賃貸にモラルがなさそうな若者が多数入居する可能性あり
No.107  
by 匿名 2011-11-19 08:18:12
田園調布線(笑)
No.108  
by 匿名 2011-11-19 10:52:40
確かに若者が賃貸で多くなるのは間違いないし
共用設備とか荒らされるのが心配ですね。
No.109  
by 物件比較中さん 2011-11-19 11:12:58
うちの会社は単身で9万円の家賃補助でますが、
賃貸で1R、13万程度払える人がどれだけいるかって話。
最近の若者は9万円補助があっても10万程度の物件しか選ばないし、お金にはシビアですよ。
地方出身の裕福な家庭の大学生が賃貸で借りて、友達呼んで騒がれるのは危惧しますが、
中層階以上を契約すれば問題ないと思いますよ。
共用設備の荒らし?はどこのマンションにも有り得るリスクであり、
そういう方は一軒家がベターですね。
No.110  
by 匿名さん 2011-11-19 11:22:07
いや、最初から賃貸に相当数でるから、若者や、学生がかなり住むよね。そんな賃貸住人に共用設備?なにそれって感じでしょ!!
No.111  
by 匿名さん 2011-11-19 11:51:10
誰が賃貸が多いと言った??教えてください
全て分譲なので、2013年まで完売確実だから
No.112  
by 匿名さん 2011-11-19 12:02:04
ちなみに、誰が言ったか聞いてどーしたいのですか?
No.113  
by 匿名 2011-11-19 12:02:58
ウソつき!って言いたいwww
No.114  
by 匿名さん 2011-11-19 12:08:59
ナイスですね~。
No.115  
by 物件比較中さん 2011-11-19 12:11:01
105さん106さん
■デメリット
騒音-------------------------⇒北側二重窓、南側関係なし
空気 ------------------------⇒測定汚染低い、実感なし
東急物件 ----------------------⇒馬鹿にしているに過ぎない、
目黒区は23区最低の財政難 -----------------⇒最低かどうか判断早すぎ、本物件と無関係
激混みの田園調布線しか利用できない ---------⇒田園調布線ってあり?
賃貸にモラルがなさそうな若者が多数入居する可能性あり⇒憶測に過ぎない

No.116  
by 契約済みさん 2011-11-19 12:21:15
契約しました。
色々(10件ほど)見ましたが、メリデメ比較でここが一番よいと判断。
来春のオプション会が楽しみ☆あと、スーパー、3店舗、いいのが入って欲しいな。

掲示板だけで意見されてる方いたら、是非MRへ。現地案内も面白いですよ。
とんでもなく、巨大な工事現場で、建物も20階弱までできてるから壮観ですよ。
No.117  
by 匿名さん 2011-11-19 12:30:53
ジャンクションだからね。とんでもないでかいもの作っても誰も住んでないから、何にも言われない。どーして、そんな巨大なものを内陸部に作っていい土地だったか、良く考えなさい。
No.118  
by 匿名さん 2011-11-19 12:43:29
117さん、どーしてですか?分からないので教えてください。
No.119  
by 匿名 2011-11-19 12:45:43
素直なのか:・・・・・・違うのか・・・・・・・・
No.120  
by 匿名さん 2011-11-19 13:01:55
スーパーが選べるほど近距離にあるのはとても便利ですよ。
タワー内のスーパーで売ってない物を探しにすぐに買いに行けるし、
今日の様な雨の日は、建物内の図書館を活用できますね。
No.121  
by 申込予定さん 2011-11-19 13:17:02
同感です
今日みたいな大雨の日は敷地内での買い物と食事、そして図書館
最高ですね 笑笑
いずれ一年大体3分の1は雨だから、便利は一番
No.122  
by 匿名さん 2011-11-19 13:33:36
排ガスの測定データのソースはありますか?休日深夜に測定したんですか?
No.123  
by 匿名さん 2011-11-19 13:36:52
ジャンクションマンションを見に観光客がドッと押し寄せるかもね?
No.124  
by 匿名さん 2011-11-19 14:34:38
JCTから出る排ガスは綺麗かもしれないが、246号線と首都高渋谷線の排ガスは防げないのでは?
ここの測定値ではないが、排気ガスに含まれる有害物質の距離減衰は平均で150メートル。WEB上でいろんな論文が出てます。
排気ガスによる喘息患者の訴訟でも幹線道路との距離は争点になり関係性が認められてました。その時は30か50mだったかな。
ここの物件そこまで奥まってないですよね。また壁になるよな建物も無いはす。
No.125  
by 匿名 2011-11-19 14:41:44
空気が綺麗と言っている方は具体的な数値が分かる情報がないと説得力なし。排気ガスに含まれる有毒物質のほとんどは、人の嗅覚では感じることができません。
また、ある一時点の数値でも無意味。せめて年間の朝昼夜の数値がないと。
そして、もちろんここ池尻周辺の数値でないと。
モデルルームの営業さんは答えれませんでしたし、資料を準備してくれる素振りもありませんでした。
No.126  
by 匿名さん 2011-11-19 14:44:19
マーインジャン。ジャンクションに住みたいなんてひとがいるんだから!
No.127  
by 匿名 2011-11-19 14:44:24
ここを選ぶ前提として、子供がいるかいないかがあるよね。子持ちの人はさすがに選ばんでしょ。
No.128  
by 匿名 2011-11-19 15:00:28
そうですね。人それぞれ。幹線道路沿いであることも承知の上での購入なんでしょ。
しかし、ここの掲示板書込み量はすごいですね。すでにPart6とは。。。
No.129  
by 匿名さん 2011-11-19 15:05:20
ジャンクションマンションなんて初めてだから、希少価値?
No.130  
by 匿名さん 2011-11-19 16:05:45
さっき見てきたけど12-13階くらいまで出来てていい感じだった。道幅やエントランスも広く取るから今より格段に気持ちいい空間になりそう。
No.131  
by 契約済みさん 2011-11-19 17:34:53
125さん
ちゃんと資料ありますよ~。大橋と江東区臨海部、品川中央陸橋、一の橋を比較したものが。
MRに行けば営業さんが出してくれますよ。
No.132  
by 匿名さん 2011-11-19 17:58:12
物件公式HPには公表しにくい資料なんですね。
No.133  
by 契約済みさん 2011-11-19 20:09:07
132さん

そんなことなかったですよー。きになるなら是非MRへ。
No.134  
by 申込予定さん 2011-11-19 20:23:34
目黒区役所HPも出ているよ、排気ガス関連数字など★
調べてみたらどうだ
No.135  
by 申込予定さん 2011-11-19 21:00:24
●クロスエアタワー北側と南側の大気汚染状況参考データ●

一酸化窒素濃度北側0.041 南側0.013
二酸化窒素濃度北側0.035 南側0.023
窒素酸化物濃度北側0.077 南側0.036

この参考指数の意味は南側に住めば全く大気汚染の心配がありません
南側の指数は正常な数字で、安心できます。
北側は246と高速を面している為、濃度は高くなり、但し健康に影響する数字ではありません

大橋は平成13-15年に大気汚染がピークで、その後毎年汚染指数が下がり、今は一番低い状態
再来年にクロスエアタワーできる時、7000平米の空中庭園と周り沢山植物を植える事によって
北側の濃度もどんどん下がると判断します

No.136  
by 匿名さん 2011-11-19 21:02:22
必死のデータ出しだな~。
No.137  
by 契約済みさん 2011-11-19 21:29:57
136←必死の愚痴りだなー。
No.138  
by 匿名さん 2011-11-19 21:48:12
ジャンクションも新しくできるから話題だけど
このくらいの環境いくらでもあると思う。
大規模高層だからまだいいんじゃない
No.139  
by 匿名さん 2011-11-19 22:14:30
2013年42階建てのライトUP最高なCROSS AIR TOWERは
誰を見ても欲しくなるでしょうね
No.140  
by 匿名さん 2011-11-19 22:21:39
137契約おめでとうございます。東急さんのサポーターですね。頑張って下さい。
No.141  
by 匿名さん 2011-11-19 23:10:10
毎日の通勤地獄、頑張って下さいね!
No.142  
by 匿名さん 2011-11-19 23:31:19
通勤のストレスで禿げそうだ。
No.143  
by 匿名さん 2011-11-19 23:31:46

安心して、車通勤だから
No.144  
by 匿名さん 2011-11-19 23:36:01
141さん
バイクで六本木通勤だよ、電車使いません
忠告に感謝 笑
No.145  
by 匿名さん 2011-11-19 23:39:15
>>140
君も契約したらどうだ、いつもいつも躊躇しても仕方ないよ、時間の無駄
No.146  
by 物件比較中さん 2011-11-19 23:43:01
二子玉川から電車通勤ですが、ラッシュ時でも余裕です。
池尻大橋から乗ってくる人が羨ましい。
No.147  
by 契約済みさん 2011-11-20 00:00:10
タクシー or 徒歩で中目、そこから日比谷線通勤ですので、ご心配無用です。
「駅徒歩5分と言えること」が物件の将来価値としてキモです。
15分、ちょうどよい徒歩運動時間♪
No.148  
by 契約済みさん 2011-11-20 00:01:28
勤務地は渋谷道玄坂だよ
徒歩11分30秒で会社行けるよ
No.149  
by 申込予定さん 2011-11-20 00:05:38
原付17分で新橋会社着くよ、全く心配ない
No.150  
by 匿名さん 2011-11-20 00:08:37
142さん、だいたいみんなはげてそうだから、クロスの人ってすぐ分かりますよ。
No.151  
by 入居予定さん 2011-11-20 00:14:00
会社は六本木3丁目、毎日自転車で行くつもり
15分あれば会社着きます、楽勝です 笑
No.152  
by 匿名さん 2011-11-20 00:16:01
楽しみですね
入居後も、書き込みよろしくです
No.153  
by 匿名さん 2011-11-20 00:22:41
クロスは田都以外のアクセスで通勤する人が多いんですかね。電車通勤者はやはり大変かな。
No.154  
by 匿名さん 2011-11-20 00:39:42
ジャンクションにあるんだから、車で通勤じゃん!
No.155  
by 匿名さん 2011-11-20 01:10:28
ジャンクションから乗れないよ
ってゆうかジャンクションの意味わかってる?
しかも、地上に出てると思ってません?

No.156  
by 匿名さん 2011-11-20 01:19:46
ジャンクションにあるマンションなんて初めてだからよく知らない。そもそも、そんなトコで、人、住めるの?
No.157  
by 匿名さん 2011-11-20 01:48:11
>>129
ジャンクションマンションって言いづらいから
ジャンクマンションかもっと短縮してジャンクションでいいんじゃね?
No.158  
by 匿名さん 2011-11-20 02:07:34
私は、モデルルーム行くまで
ずっとジャンクションの真ん中に建物できると思ってました
だからすごいなーと思った。
No.159  
by 匿名さん 2011-11-20 02:13:49
やっぱりみんな知らないんだ・・・
ほかのジャンクションと同じで
車がビュンビュン通ってると思ってるでしょ
No.160  
by 匿名さん 2011-11-20 03:18:41
もっと悪いよ。ジャンクションの排気ガスの吹き出し口があるマンションなんて。。。。
No.161  
by 匿名さん 2011-11-20 04:15:23
マンションの排気口があるんですか?
中目黒の、地下鉄の排気口のとこのマンションも
すぐ売れてましたね。
No.162  
by 匿名さん 2011-11-20 04:22:31
はあ??マンションにジャンクションの排気口なんかねーよ。
No.163  
by 匿名さん 2011-11-20 04:36:28
あるよ!!!
No.164  
by 匿名 2011-11-20 06:14:16
>157

ジャンクションのマンション

ジャンクションマンション

ジャンクマンション

ジャンクション

ジャンション

どう?
No.165  
by 匿名 2011-11-20 06:59:09
一番好きなのは、ジャンクマンションだなぁ。略して、ジャンクでいいんじゃない?わかりやすいから。
No.166  
by 入居予定さん 2011-11-20 09:49:26
公開排ガス測定結果が本当だと仮定すると、北側は窓を閉めて外部換気口もOFFにして暮らさなればいけないようですね。頑張ります。
No.167  
by 契約済みさん 2011-11-20 11:25:54
↑そんなに気にしなくても全然大丈夫ですよ
あの測定数字は全く健康に影響ないから
No.168  
by 匿名さん 2011-11-20 12:03:38
MRでは167みたいに言ってませんでしたけど?
No.169  
by 匿名さん 2011-11-20 13:52:00
今日は天気いいから、みんなモデルルームか周辺環境チェックしに行っているでしょうね
昨日大雨で投稿凄かったけどな
No.170  
by 匿名さん 2011-11-20 19:19:09
今日何件契約あったがな
No.171  
by 匿名さん 2011-11-20 20:24:03
この前言ってた、50件じゃないの?
No.172  
by 匿名さん 2011-11-20 20:37:25
契約最低3件有ったでしょうね
うらやましい
No.173  
by 匿名さん 2011-11-20 20:43:37
そんなないですよ~。
No.174  
by 匿名さん 2011-11-20 20:57:06
こんないい物件なのに
なんでまだ完売できないの
本当に不思議
本来なら即日に抽選で完売のはずだが
No.175  
by 匿名さん 2011-11-20 21:21:28
ここって抽選販売じゃないの!
先着販売なんですか?
No.176  
by 匿名さん 2011-11-20 21:25:30
唯一理由は景気悪い、金持ち人が少なくなった
ほとんどの販売物件は売り残り多数だよ
No.177  
by 匿名さん 2011-11-20 21:30:25
売れ残ってるってことは、景気悪い割に高いということだよ。
No.178  
by 匿名さん 2011-11-20 21:47:11
いい物件は売れてるからね。
みんな吟味してるんでしょう。
まぁいいやってのじゃなくて。妥協しなくなってるのです。
No.179  
by 匿名さん 2011-11-20 21:51:43
てことは、ここはいい物件ではない……
No.180  
by 匿名さん 2011-11-20 21:54:44
この物件はコツコツと売れて行くだと思うよ
No.181  
by 匿名さん 2011-11-20 22:00:58
一人暮らしやDINKS用の間取りもいっぱいあるから都会的な暮らししたい人にはもってこいの物件だね。
No.182  
by 匿名さん 2011-11-20 22:01:51
営業マンは2013入居時完売宣言出した
まあ、信用できるでしょう
No.183  
by 匿名さん 2011-11-20 22:06:03
タワーで即日完売とか言って
どんだけ不動産売買知らないんだ
No.184  
by 匿名さん 2011-11-20 22:06:57
2014じゃなくて?
No.187  
by 購入検討中さん 2011-11-20 23:01:00
今日見に行ったが、嫌いになる理由があまりなくて検討に入ります
No.188  
by 契約済みさん 2011-11-20 23:18:36
排気口が気になっている方々へ
排気口は、最新のシステムで100メートル以上上空に吹き上げますよ。
東京都って排ガス規制めちゃくちゃ厳しいですよ。
ディーゼル車に特殊なフィルターを付けないと都内を走れない条例を作った最初の都道府県ですし。

187さんへ
そうなんです。わたしも10件以上検討し、結局ここが一番よかった。

No.189  
by 匿名さん 2011-11-20 23:22:51
>排気口は、最新のシステムで100メートル以上上空に吹き上げますよ。

ってことは、高層階は直撃ってこと?
No.191  
by 匿名さん 2011-11-21 00:26:44
東京都が責任持って再開発主導してるんだから安心ですね。
No.192  
by 匿名さん 2011-11-21 00:47:28
246通ったから見えました。
思ったより、道路に近かった。
No.194  
by 購入検討中さん 2011-11-21 08:25:51
いずれ環境問題思ったより悪くないので
神経質の家庭買わなくていいよ
煩く言っても何も得する事はないから
買う人は買うんだから
以上
No.198  
by 匿名さん 2011-11-21 13:16:26
現地に見に行きました。
上の中ほどの外壁が幕が取り払われ見れるようになっています。
壁が白いので下の茶色い外壁部分は出来たということですかね。
42階までまだまだですが、けっこう早いペースで上に伸びている感じがします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる