矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール松城町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 松城町
  7. バンベール松城町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-19 08:32:38
 削除依頼 投稿する

バンベール松城町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩19分
遠州鉄道 「遠州病院」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~96.42平米
売主・事業主:矢作地所
販売代理:K’sホーム

物件URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/matsushiro/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-11-12 22:37:37

現在の物件
バンベール松城町
バンベール松城町
 
所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅 徒歩18分
総戸数: 39戸

バンベール松城町ってどうですか?

339: ビギナーさん 
[2012-09-08 12:21:57]
332は墓穴を掘ってるね。他県からここを見るなんてあんたこそよっぽど暇なんじゃないの?しかも自分の物件とは違う情報をわざわざ聞くなんて暇人の何者でもない。
333もわけのわからんこと言ってるし。同じ人物か?残りの販売個数がわかったら購入するなんて何時誰が言った?仮に売れ行きが悪かった場合、何かネガがある可能性があるから教えて欲しいと言ってるだけ。で誰も何も答えなかったから何かあるのではと思っただけ。ここが自分にとって良い、悪いを判断するのは売れ行きで判断する訳が無かろう!
失礼。言い過ぎました。
341: 匿名さん 
[2012-09-08 12:32:01]
そうじゃなくて、ここのスレはかなり元浜の関係者が書き込んでるようなので、あまりその人たちを煽るようなことを言うとまた誹謗中傷ばかりになってしまうんじゃと思っただけですよ。あなたの言ってることは事実だと私も思ってますけど。
342: 申込予定さん 
[2012-09-08 12:56:24]
ここ売れてるんですね.
確かに場所いいですもんね。
元浜もここが販売されなければ、それなりに売れたのかもしれませんね。
ここが販売される前に元浜買っちゃった人が、後悔からここに書き込みしてるのかな?
343: 匿名さん 
[2012-09-08 14:01:48]
ここは、色々と不便な要素があるから、後悔はないよ。
344: 物件比較中さん 
[2012-09-08 15:10:44]
343さん、具体的にプレミストと比較してバンベールの不便な点、また、プレミストを契約されるに至った決め手はなんですか?
345: 匿名さん 
[2012-09-08 20:49:41]
両方とも購入可能で考えた結果、日常生活の利便性とプレミストの方が、面積が少し小さいぶん、価格がやや安かったからだよ。
346: 匿名さん 
[2012-09-08 21:59:20]
利便性をもうちょっと具体的に言ってくれるとありがたいです。私はあまりどちらも差は無いように思いましたので。
あと、面積が小さい分安いとおっしゃってますが、確か坪単価もプレミストの方が安かった気がします。単純に松城町の方が地価が高いので。
347: 購入検討中さん 
[2012-09-08 22:48:42]
小さいこと気にする人はプレミストに
集まるってところですか。
348: 匿名さん 
[2012-09-09 02:13:02]
反論したい雰囲気を非常に感じるので、その他は書くのを控えておくよ。
350: 匿名さん 
[2012-09-09 23:21:17]
運転下手なら軽自動車にしたら?
351: 匿名さん 
[2012-09-10 01:04:14]
でも、三千万から四千万台のマンションで、軽四じゃつりあわないよ。
353: 契約済みさん 
[2012-09-10 06:30:55]
352さん
私もあなたが書かれているようなサイズの車に乗っていますが、西側の駐車場でも図面と私が今現在止めている駐車場の幅を比べたうえで特に問題無いと判断しました。それでも心配なら北側の駐車場にするのも手かもしれませんね。
354: 購入検討中さん 
[2012-09-10 13:20:10]
私は首都圏にもマンションをもってますが、ココより狭いです。それなりに大きいクルマを所有してますけど、2、3回駐車すれば慣れますね。物理的に入らないわけではないのですから(笑)
あと少し割安だったら即決なのですが(笑)
357: 匿名さん 
[2012-09-10 21:25:24]
大体道走っててもさ、左折する時に一旦右に切って大回りするような運転するのって大抵小さいクルマじゃん?
駐車場の大きさを心配してるような人ほど、実は軽とか乗ってそうw
358: 匿名さん 
[2012-09-10 21:29:15]
356
なんでも消されてる訳じゃ無いっしょ、削除基準よく読んでみ?基本根拠の無いネガ投稿しか削除されませんからw

自分の発言が削除されたからってヘソ曲げないで!
359: 匿名さん 
[2012-09-10 21:32:16]
駐車場のこと消されてしまったよ。やっぱりな、やっぱりそうだったんだな!
360: 匿名さん 
[2012-09-10 21:38:24]
駐車場のネガ投稿が根拠の無い荒らしって判断されたってことか。良かったじゃん。
361: 匿名さん 
[2012-09-10 21:47:15]
暇なんでちょっと前回は「広告使い過ぎの人」のビギナーさんが消え、
今回は「駐車場狭すぎの人」が消え、「何戸残ってます?の人」は健在、
会社と自宅とモバイルとネットカフェで発信元変えてるのかもですが、
共通点は『元浜好き』、やっぱ営業というより入居前に完売難しくて
焦った元浜契約者の御一行さんかな?

私はどちらの契約者でもない、通りすがりです。
いつも上位で盛り上がるもんだからついついスイマセン。
ココまで書くと消されるな・・・・。
362: 購入検討中さん 
[2012-09-10 22:20:18]
355さん
あまり肩入れしすぎるとアレなので少しだけ。
個人的には環境が抜群にいいところだと感じます。高台、文教地区、将来性。公園近い、交通量が気にならない東側。設備云々ではなく、土地の特性は浜松市随一かと思われます。まぁそれなりの価格設定なのでしょうけど(笑)
363: 契約済みさん 
[2012-09-11 21:45:47]
今までのスレの流れを見ていると、引っ越したあとに他物件の住民に嫌がらせされないか心配になってきます。
364: 匿名さん 
[2012-09-11 22:37:40]
匿名の世界だから言いたい放題やりあっているが、名前や顔が付いて回るリアルワールドでは嫌がらせなんてバカなことはしない。マンション等の知識を披露したい10人くらいが浜松マンションのスレに書き込んでいるだけだ。
ここでは役に立つ情報だけ頭にいれていればオーケー。余計な心配するな。
366: 契約済みさん 
[2012-09-11 22:53:46]
浜松って2台すれ違える駐車場がスタンダードだったんですか。知りませんでした。
368: 契約済みさん 
[2012-09-11 23:01:43]
ちょっと気になっちゃったので、図面測ってみましたが西側のシャッターゲートや入り口の車寄せでも4m確保されているので、よほどのクルマどうしじゃなければすれ違いもできるんですね。逆に安心しちゃいました。
369: 匿名さん 
[2012-09-11 23:01:44]
セブンイレブンが近くにありますよ。
コンビニはあると安心だけどうちは
滅多に使わないです。
370: 匿名さん 
[2012-09-11 23:14:41]
都合が悪いことは消す、はぐらかす、電話営業の内容が強引で一方的会話にならない。
371: 匿名さん 
[2012-09-11 23:21:41]
365は元浜契約者かな?
元浜から浜松駅まで電車使う人いるんですかw
というか、赤電の駅まで歩くんなら浜松駅まで歩いてもそんなに変わらんでしょうw
スーパーも元浜は遠いです。夜はそこまで行くのに真っ暗ですし。松城も遠いですけどね。
すぐにクルマで行くようになりますよ。

地元の人間から見るとどちらも土地感がなさすぎですねー
372: 契約済みさん 
[2012-09-11 23:22:50]
でも、根拠のあると言っている365さんも実際はやっぱり根拠がなかったわけですよね。
駐車場は2台すれ違えるわ、セブンイレブンも徒歩圏だわ、浜松駅もまあ何とか徒歩圏内…(スーパーは遠いですけどね)
373: 契約済みさん 
[2012-09-11 23:25:56]
372さん
私もですが、浜松のこの辺りのマンション選ぶ人は浜松の外からきてる人が多いのかと思います。土地勘が無いのはあまり責めないでください…笑
374: 契約済みさん 
[2012-09-11 23:26:54]
間違えました、上の発言は371さん宛てでした。
375: 匿名さん 
[2012-09-11 23:31:03]
373、374さん
責めたつもりではありませんでした。
不快な思いをさせてしまったならすみませんでした。

私はココを買えませんでしたが、いいところですよ。
地元の人間が自信をもってオススメします(笑)
377: 契約済みさん 
[2012-09-12 08:29:36]
376さん
今日も朝から感じの悪さ全開ですね…。

そういえばどことは言いませんが別の物件見に行った時も、アフターはうちの方がいいですとか営業の人が言ってました。でも、具体的に何がいいのか聞いたら、浜松に支店があるので何かあればすぐに駆けつけられます!と言ってたので、その程度か…と思った覚えがあります。それよりも具体的な管理体制や保証体制についての優位点を突っ込んで聞いても何も出てきませんでした。
378: 匿名さん 
[2012-09-12 10:34:11]
立地は別にして建物自体はこちらのマンションの方が高級感ありますね。やっぱり車寄せは雨の日の買い物帰りなど何かと重宝しますよ。
379: 匿名さん 
[2012-09-12 13:16:34]
まだ完成してないから、実物はわからない。車寄せがあっても、車路がかなり狭いのは事実。城を売りにしているが、実はプレミストのほうが綺麗に見える。おたくらは、排気、騒音、おまけに振動まで付けてくれた。逆に指摘すると根拠、根拠で話しを流す。
380: 匿名さん 
[2012-09-12 13:28:19]
実物見ないとわからないが、建物パースはホテルっぽくて
高級感は確かにありますね。車寄せもホームページのCG通りになるでしょうね。
381: 匿名さん 
[2012-09-12 13:44:24]
379は関係ないのでは?元浜の契約者かどうか知らないが、
ここの契約者、検討者じゃないのであればここには入らないでほしい。それに元浜は排気、騒音、振動と知らないが
事実を述べてるわけだからそれはそれで受け止めれば。
ここの掲示板は検討版なので色々な話が出て当然。それを見て検討する人もいるわけだから、そもそも元浜のマンションは排気、騒音となるところに建っているのだからそういう問題が話題になるのは当たり前の話し、ただ本人がいいと思って購入したんだから別にいいんじゃないの。そういう話は自分とこの掲示板でやって下さいね。
382: 匿名さん 
[2012-09-12 17:01:31]
車寄せは私も気に入りました。
実用面だけでなくマンションの雰囲気が全然変わってきます。
383: 契約済みさん 
[2012-09-12 21:53:01]
379さんは完成してないから実物はわからないと言いながら、想像で批判しすぎでは?一方、車寄せも4m近く確保されてるのは紛れもない事実です。
プレミストの契約者と公言しながらそこまでこの物件の誹謗中傷を投稿するなんてちょっと理解し難いです。あなたの発言がことごとく削除されるのは当然です。
384: 契約済みさん 
[2012-09-12 22:11:02]
383さんのおっしゃってることが的確、かつ対応が紳士的で好感がもてます。私も契約済みの者ですが、同じマンションに住んでいる方がこのような方でとても嬉しい思いです。
こちらの掲示板の趣旨とは見当違いなコメントになってるかもしれませんけどね。
385: 契約済みさん 
[2012-09-12 23:10:42]
私は車寄せ含め、この物件はエントランス周りの壁材や床材などの仕様にもかなりこだわっているのが好感を持てました。

庇の錆風焼付け塗装や、中の杉板型枠のコンクリート仕上げ(コンクリート打ちっ放しなのに木目が見える仕上げ)などは、なかなかこれくらいの価格帯のマンションでは採用されないですよ。松城町の落ち着いた雰囲気にもマッチしていると思います。
386: 匿名さん 
[2012-09-13 15:11:55]
なりふりかまわずのアピール、必死ですね。
387: 契約済みさん 
[2012-09-13 22:48:56]
アピールと取られてしまうのは心外ですね、ここが売れたって私は一円も得しないのですから。ただ、どこに魅力を感じて契約したかという情報は検討をしている方にとって有益かと思っただけです。
388: 購入検討中さん 
[2012-09-13 23:04:24]
元浜とここの掲示板みて思うのは、それぞれ批判することもあっていいと思うんだけど、元浜寄りの人がいやらしく見えちゃうのよね。書き方とか。購入検討者はその辺もみるだろうから、元浜寄りの人はもっと自分のマンションアピールに努めたら?松城に嫌味ばかりいうんじゃなくて。そういう意味でも、松城の契約者さんはホント大人に見えます。安心出来るね。
389: 匿名さん 
[2012-09-16 23:29:19]
まずは平和が戻ってよかったです。

今後は契約者のみなさんのニュートラルなご意見、
特にはこの物件選定の決め手など教えて頂けると
参考にさせてもらいたいです。
390: 近所の住人 
[2012-09-19 16:56:03]
開誠館の近くに住んでいるけど、部活の掛け声とか校内放送とかうるさいよ。昔は女子校だったから黄色い声だったけど、共学になって自衛隊式掛け声の野太い声になったし。なんであんなに怒鳴るような掛け声出すんだかさっぱりわからん。近所迷惑も考えてほしいわ。
391: 匿名 
[2012-09-19 21:00:31]
聞いたことないけど、軍隊みたいな掛け声をしているんだね。
392: 匿名さん 
[2012-09-22 20:41:57]
外観が落ち着きあって好みです。
MR行くのはハードル高いけど住んでみたいですね。
お住まいは?と聞かれ、松城と答えたい。
393: 匿名 
[2012-09-23 23:27:18]
392さん そう?
395: 匿名さん 
[2012-09-27 01:13:09]
地元の方には松城に価値を感じるってことでしょうか?
397: 匿名さん 
[2012-09-29 04:41:58]
西側すぐ横にペンキ屋さんがありますが、ペンキの匂いってしますか?
398: 匿名さん 
[2012-09-30 01:24:19]
最近元気有りませんね。残り7戸だし、別にアピールする必要性が無くなったかな?
399: 匿名 
[2012-09-30 06:34:36]
2日連続でこちらのポスティングあり。
意外と最後が苦労してます?
400: 匿名さん 
[2012-09-30 09:06:14]
7戸からいっこうに減りませんからね。営業マンは必死でしょう。
401: 匿名さん 
[2012-09-30 10:57:16]
残り7戸かな?少し背伸びしているんじゃ・・・
403: 匿名さん 
[2012-10-02 21:31:50]
前のレスで、残り7戸と書き込みがありますよ。
405: 匿名さん 
[2012-10-04 01:20:08]
地名を売りにしているが実際現地に行くと、かなり古い家も、ちらほらあるし、ボロアパートもある。高級な住宅地とは思えない。
406: 購入検討中さん 
[2012-10-04 01:39:57]
実際いくとわかるけど、道狭くない?朝きつそう
407: 匿名 
[2012-10-04 01:56:00]
すぐ横に、くっつくように賃貸マンション?があるしさ。
408: 管里者 
[2012-10-06 02:05:27]
自作自演は禁止です。
409: 匿名さん 
[2012-10-06 06:41:25]
残り5戸になりました。秒読み段階です。
410: 匿名さん 
[2012-10-06 10:15:25]
バンベールの人達は、言い争いのなかでも、少しは相手を持ち上げてやるってことが全くないよな。
411: 匿名さん 
[2012-10-06 17:36:25]
相手って誰?流れ的には元浜?
多分、チェックはしても検討候補に入らないから
気にしてない。
412: 購入検討中さん 
[2012-10-06 21:23:59]
私も411さんと同じく比較候補にすら入りませんw
413: 匿名さん 
[2012-10-06 22:00:46]
浜松の中で比較するのはプレミストくらいしかないんじゃない?まさかルシェモアでもないでしょうに。比較にならないと言うのなら、比較無しにここを検討してるって事?ここを買うにせよ比較はした方が良いと思いますよ。値引き材料にも使えるし。
414: 匿名さん 
[2012-10-06 23:11:43]
コンセプトとターゲットの購入層が違うでしょう。
全てCタイプクラスだったらもっと売れる。
415: 購入検討中さん 
[2012-10-06 23:37:13]
そもそも立地からして比較にならない。私はココと中古物件を比較候補としています。
416: 匿名さん 
[2012-10-06 23:47:58]
要求が明確な人はあまり周辺物件が気にならない、
価格を重視する人は周辺物件との比較に徹し、少しでも
お買い得な物件を探す、松城の購入者は価格はあまり
気にしてないんじゃないかな?
417: 匿名さん 
[2012-10-07 16:57:35]
高いお金出してマイナーな矢作物件なんか買いたくない。
418: 匿名さん 
[2012-10-07 17:06:38]
と、大手業者物件購入者様が申しております。
419: 匿名さん 
[2012-10-07 17:14:10]
この価格設定を「高い」と思う人は別に最適な物件があるよ。

僅かな価格差を気にしない余裕のある人じゃないと合わない。

イメージ的には大手の係長クラス~中小の課長クラスですかね。
420: 物件比較中さん 
[2012-10-07 17:15:58]
417、418は同じ人物だろ。だったらわざわざ別人を装わないで一回の投稿でまとめな(笑)
421: 匿名さん 
[2012-10-07 18:05:30]
高いとは何千万の買い物って意味だよ。課長係長だか知らないが。
422: 匿名さん 
[2012-10-07 18:14:55]
と、またも大手業者物件購入者様が反論しております。
423: 匿名さん 
[2012-10-07 18:25:07]
いや〜リッチな話しだねぇ。そう上手くことが進んだら、ここも半年かからず完売していたね〜
424: 匿名さん 
[2012-10-07 18:40:24]
一番リッチな間取りは発売1ヶ月で完売してたけどね
425: 匿名さん 
[2012-10-07 19:06:43]
偏ったことじゃなく、どこの間取りも完売しなきゃ。
426: 匿名さん 
[2012-10-07 19:10:56]
と、入居後も売れ残りのある物件購入者様が申しております。
427: 匿名さん 
[2012-10-07 20:11:49]
金があると自分の購入物件が完売したか、
売れ残ってるか気にしない。
使いづらいと思えば次の物件買えば良い。
428: 契約済みさん 
[2012-10-07 20:44:28]
それは違うでしょ。金があるか無いかは関係無いと思います。

使いづらいからって買い換えるような人は、売値はどうか?資産価値は?と気にして、売れ行きを気にすると思います。逆に一生住もうと思ってたら資産価値を気にする必要あまり無いですし。
かくいう私も多少ながら気にはしています。
429: 匿名さん 
[2012-10-07 21:06:48]
金がある場合も2つあって、一つは自分の力以外で金をゲットした人(親金とか)。そういう人は427だ。
もう一つは、自力で金を蓄えた人。そう人は徹底的に費用と収入と投資に研究しているから427タイプはいない。
俺は運も能力もないから、そんなこと言う資格ないけどさー。遠吠えだ。
430: 匿名さん 
[2012-10-08 00:05:21]
松城をそれ相応の身分じゃない人が購入してたら大変ですね。援助して購入してたら直ぐにばれちゃうから気を付けた方が良いですよ。因みにここは大手の課長以上でしょ!係長くらいじゃ買えないよ。
431: 匿名さん 
[2012-10-08 00:35:49]
自力でお金を貯めている人間はそれだけきついことを何度も乗り越えているから、ちょっとしたことでは、へこたれない。あのさ、口ばかりの頭でっかちタイプがいるけれど、そういうヤツはなんとなくわかるよね。バンベールは、高い間取りは早く売れたのに、他でチンタラペースになったその振れ幅が極端で不思議だな。
432: 匿名さん 
[2012-10-08 00:49:05]
松城っていう地名だけで買ったミーハー人間、親の援助を頼りに買った人が多くいるんじゃない?自分だけで購入した本物の人と管理組合でもめるか、背伸びし続けるか。維持費は他に比べて確実に必要だからね。
433: 契約済みさん 
[2012-10-08 00:51:02]
身分だとか会社の肩書きとかどうでも良くないですか? 自分で金を貯めてる人がへこたれないとか、決めつけもいいところですし。
あと、親の援助の何が悪いんでしょうか?割りとよくある話だと思いますが…。ばれちゃうって誰に?
434: 匿名さん 
[2012-10-08 01:08:58]
そうだなあ 自力タイプと他力本願タイプじゃ、向かいあったらその凄みで軽くビビるわな。スレの世界では顔を合わせないから好き勝手に言えるけれど、ごく限られた狭い範囲なんで ね!
435: 契約済みさん 
[2012-10-08 02:31:32]
自力タイプには凄みがあるとか、まるで***の世界みたいですね。私の今住んでいた県外のマンションには全くそういうことは無かったですが、浜松特有の何かなんですか?
正直、近隣の部屋の人が自力だろうと他力だろうと、どうでもいいと思ってる人が大半だと思うのですが…。
また、むしろ、そういう近所のしがらみが面倒でマンションを選んでいるのでは?
436: 匿名さん 
[2012-10-08 03:24:06]
まぁ相手にしないことですよ。さらっと流しましょ。別にここの契約者でも何でもないんですから。指を咥えて見てる連中でしょ(笑)
437: 匿名さん 
[2012-10-08 12:52:49]
Cタイプがわずか1ヶ月で完売したのに、ABタイプがずっと苦戦しているのは何故かい?
438: 匿名さん 
[2012-10-08 16:50:34]
てか自分等でここは上流って言ってんだけど?ただ上流じゃない人は大変ですねって言ってるだけ。価値観が違うから。
439: 匿名さん 
[2012-10-09 22:45:40]
ここ買うより、八幡の次に出来るプレミスト中央の方が良いと思いますね。静銀の北側で工事が既に始まっています。
440: 匿名さん 
[2012-10-14 02:05:36]
ここは、近いうちに実施する駐車場の抽選会じゃなく、契約者のクルマの全長を聞いてからの駐車場の振り分け会になるぞ。高価な買い物は細かいところまで注意しないとな。
441: 匿名さん 
[2012-10-14 09:49:30]
440そんなマンション聞いたことない。憶測で物事をいわないでほしいね。ひがみはよくない。
442: 匿名さん 
[2012-10-14 19:06:26]
440
何処からの情報ですか?
443: 匿名さん 
[2012-10-15 00:55:18]
情報もなにも、その狭い駐車場では事前に振り分けしなければ、後でもめるのが想像できるからさ。物理的には可能でも、特に入庫はゆとりがないと難しい。
444: 匿名さん 
[2012-10-15 01:01:08]
憶測でした。
MRにも行ったことないようです。
本当に駐車自信ないんだね。
445: 匿名さん 
[2012-10-15 15:37:00]
自信がないということでいいよ。まあ車庫のことは上手くかわしながらセールスすればさ。
446: 匿名 
[2012-10-15 17:16:13]
事前振り分けは別として、確かに少し狭い駐車場ですが、車寄せはいいですよね。
あと、シャッターって本当にうるさくないんでしょうか?
447: 匿名さん 
[2012-10-15 22:49:40]
駐車場が狭いのは立地を考えるとある程度しょうがないでしょ。駐車場に面積取るより、建物に充てた方が良いんじゃない?
448: 匿名さん 
[2012-10-22 22:09:46]
物件名がプラウドだったら即完売
値段も+1000万くらいに変わるけどね。
愛知ではよくあります、売主:野村不動産/物件:プラウド/施工:矢作建設
PB商品だからこの値段になるんだよ。

まぁ元浜もプラウドなら即完売だろうけど、
ちょっと見た目がプラウドっぽくない。
449: 匿名さん 
[2012-10-22 23:38:35]
はぁ?営業君は何を言ってるの?早く売って名古屋に帰ってくださいよ。
450: 匿名さん 
[2012-10-23 18:51:03]
意味不明。残り戸数を考えれば十分。完成前に完売しなくても、完成したら即完売でしょう。
451: 匿名さん 
[2012-10-24 02:15:22]
というか、販売戸数が39戸だから、現時点で完売してないとさ。実際売れ行きがいまいちだよ。
452: 匿名さん 
[2012-11-01 19:00:18]
販売戸数5戸から動きませんね。
商談すれど、契約に至らず・・・・といったところでしょうか。
453: 匿名さん 
[2012-11-05 14:37:25]
今月中に売らないと、来月は年末で動きが止まるだろうから完成目前になるね。
454: ビギナーさん 
[2012-11-07 22:24:07]
完成までに完売できれば十分でしょう。
完売後も「モデルルーム公開中」の横断幕が残ってるのは恥ずかしいけど。
455: 匿名さん 
[2012-11-08 21:46:48]
安売りすれば簡単に完売出来るだろうが、値引きせず売り切るのはなかなか難しいだろうね。色々新着物件出てきてるし。
456: 匿名さん 
[2012-11-09 18:06:21]
ラスト3戸かぁ、こりゃ年内に完売だな。
457: 契約済みさん 
[2012-11-09 18:23:38]
ほんとだ、Bタイプの方が先に完売したんですね!
ちょっと意外。

だれかインテリア相談会行く人いますか?
458: 匿名さん 
[2012-11-10 17:05:31]
やはり場所が人気なのでしょうか?完成前に完売すればやはり有力物件と言わざるおえませんね。
459: 匿名さん 
[2012-11-10 22:26:16]
あれ?全39戸なのに11月でやっと36戸か?かなり広告代も使ってさ。
460: 契約済みさん 
[2012-11-11 10:37:09]
また広告代…。駐車場と広告代の他にネタは無いんでしょうかね、この人。
461: 匿名さん 
[2012-11-13 20:31:36]
浜松セントラルパーク構想 中高一貫校とか文化センターとか は事実上の取り下げになりましたな。
バンベールは、ちょうどこの構想をうまく利用して宣伝して売り切るころには、やっぱりなしよ で終わり。
やるね。GJ!
浜松市民としては、浜松市の地方の体育館公民館は不採算や耐震不備で取り壊して、市役所近辺のみは箱物作り直すなんて
ふざけんなと思っていたから、取り下げには胸のすく思いだ。
462: 契約済みさん 
[2012-11-13 20:56:27]
情報ありがとうございます。

静岡新聞のサイトに乗っていました。ゾーニングの図を見る限りだと中部中と元城小の合併や文化センターの建設、それに伴う公園整備は残っていそうですね。美術館の地中化をやめたがためにセントラルパークの名前を捨てたのでしょうか?今後も要注目です。
http://www.at-s.com/news/detail/474541371.html
463: 契約済みさん 
[2012-11-13 22:01:54]
いずれにしても街の変革は楽しみですね。
浜松城公園周りが活性化すれば自ずと市全体も注目されてきそうですし。より良く計画を練ってくれることを願います。
464: 匿名さん 
[2012-11-13 22:14:23]
浜松市役所の周りだけ綺麗にして、夕張市みたいにならないようにしてもらいたいもんだ。
バンベール購入できる人たちも、まわりまわって自分たちの負担になるんだ。
浜松市公務員貴族が提案する、金浪費構想には賛成しないでくれよ。浜松城公園は現状維持で十分だよ。
465: 契約済みさん 
[2012-11-13 23:49:23]
少なくともここの物件にとって考えれば公園周りの整備はプラス要因でしかないと思いますので、そういった公園整備や市の行政批判はスレ違い甚だしいと思いますがいかかでしょうか?
466: 匿名さん 
[2012-11-14 08:17:34]
まあ当人にとってみれば整備は賛成に決まってるよなー。悪い事何もないからね。
467: 匿名さん 
[2012-11-14 20:42:22]
すこし挑発気味にセントラルパーク構想白紙を書き込んだが、大人の対応で返してきたね。
住民の民度が高いようだ。

セントラルパークは中止だが、小中一貫校が教育委員会主導で動き出しているのをみると、
なしくずし的に構想が実施に移されるようだな。浜松行政の勝利か。
おっと市批判はスレチだったな。静岡新聞に投書するか。
静岡新聞も行政とか権力ベッタリでうんざり・・・・・おっと新聞批判はスレチだったな。
しょうがいないからネットに書き込みするか:::おっと(以下無限ループ)。でフェイドアウト。もうこないよ。
バイバイ。
468: 匿名さん 
[2012-11-20 17:02:43]
購入はしませんが、たまたま現場近くを通り、ココがマンコミュでたまに見かける
マンションか?と思いました。静かそうで良い住環境みたいですね。
469: 匿名さん 
[2012-11-22 08:37:51]
昼間はねー。夜はどおでしょうか?
470: 匿名さん 
[2012-11-22 16:59:26]
ラスト2戸、年内に完売しちゃいそうだな。
471: 匿名さん 
[2012-11-26 21:40:41]
見事な商品コンセプトで浜松人の心を掴んだ結果でしょう。このご時世、完成前の完売とは人気物件と言わざるおえませんね。
472: 契約済みさん 
[2012-11-26 21:59:21]
もう完売したんですか?公式ウェブサイトを見るとまだ完売してないようですが…。

あと、揚げ足を取るようですが「言わざるおえない」、正しくは「言わざるを得ない」です。同じスレで同じ間違いの書き込みを何度もしない方がいいですよ、サクラだと思われますから。
473: 匿名さん 
[2012-11-26 23:23:16]
販売戸数が30戸代じゃ、本当に人気があったら早期に完売しますよ。でもあと少しになりましたね。
474: 匿名さん 
[2012-11-27 14:54:47]
ご指摘有り難う!でも私はサクラでも何でもない只の通りすがりの人間です。ここの契約者の方?別に貴方を言うつもりはないが、細かいところを気にする人間がいるとマンションライフが疲れてしまいますよ。
475: 匿名さん 
[2012-12-06 08:41:39]
ラスト1戸かな。
476: 匿名さん 
[2012-12-07 18:41:03]
年末とはいっても商売になるのは20日くらいまでですが、完売しそうですかね?
477: ご近所さん 
[2012-12-31 03:03:37]
スーパーが周りにないのが残念ですね。

でも、便利なところですよ。

この近所の地主さんはうるさい人が多いので、少々困りますが・・・
478: 匿名さん 
[2012-12-31 18:08:17]
とは言っても工事中、北側の民家にシートが思いっきり被さっているのを何度も見かけました。よく叱られませんでしたよね?もしかして老夫婦あたりで、怖くて抗議できずにされるがままだったのでしょうか?現場監督もいい加減ですよね。
479: 匿名さん 
[2013-01-02 02:43:43]
浜松に支店がないし、完売したらひきあげるから、特に気を使ってねえだら。
481: 匿名 
[2013-01-03 02:24:42]
うざい、デベ
482: 匿名さん 
[2013-01-03 17:38:28]
1月には完売でしょ。モデルルームも引き上げたいだろうし。
483: 匿名 
[2013-01-22 00:48:29]
駐車場、作ってる真っ最中を見てきたけれど、奥の方はどうやって入れるのかしら?超せまいじゃん!前に駐車場の事を書き込みした方がいらしたけれど、本当の事じゃない。削除されたけどね!!
484: 匿名さん 
[2013-01-22 01:51:40]
ですよね〜 あれはかなりマズイですよ。現地で見ましたが、やっぱり当たり、ずばり当たりですよね。奥はどうやって入庫するのか?基本的には入り口からバックでいかないとほぼ不可能です。入居したら、どうやりとりするか見にいって確めます。散々否定されましたから…
485: 匿名さん 
[2013-01-22 23:07:53]
毎回バックで入庫なんてあり得ない…。駐車場は抽選でしょうか?気合いが入りますね!
486: 入居予定さん 
[2013-01-22 23:22:48]
定期的に駐車場ネタは湧きますね。住む気が無いのに現地まで見に行ってネガを書き込むとか、どれだけ暇を持て余しているのでしょうか。羨ましい限りです。ついでにネガを書き込んでる方はどれだけ大きいクルマに乗っているかも自慢して欲しいです。ハマーにでも乗っているのでしょうか?
487: 購入検討中さん 
[2013-01-23 00:56:59]
実際に前から入って駐車出来るのですか?ミニバンは無理?セダンなら大丈夫?
488: 匿名さん 
[2013-01-23 12:54:49]
まあ、入居も近いですし軽やコンパクト車以外はどうやって入庫しますかね。機械式駐車場と建物本体の幅が狭すぎですよ。
489: 匿名さん 
[2013-01-23 13:37:48]
購入者が納得してれば良いんじゃない。
購入しない人は困んないでしょ。
490: 匿名 
[2013-01-23 22:53:15]
入居予定の方は駐車場のことをわかってると思いますけどね…ただね…大丈夫かな…私は無理だな。
491: 匿名さん 
[2013-01-23 23:27:47]
ムリな人はワザワザ投稿せず賃貸ニュースでも
見てればいいのに、購入を検討する人用のスレですよ。
492: 匿名さん 
[2013-01-24 08:17:38]
駐車場ってもお決まってますか?残り1邸ですが、一番奥の駐車場になっちゃうのでしょうか…。
493: 匿名さん 
[2013-01-24 17:01:07]
ブライトタウン紺屋町は、松城終了待ちなんでしょうか、、?
494: 匿名 
[2013-01-24 21:49:33]
491さんへ
購入検討したけど、駐車場の狭さと営業のしつこさにうんざりしてここはやめたよ!
495: 匿名さん 
[2013-01-24 23:34:03]
ミニバン乗ってる人はある程度覚悟の上購入したとはいえ、実物見たら狭すぎるって思うだろうね。奥の駐車場はミニバンの人はバックで入らなきゃ確実に無理。
496: 匿名さん 
[2013-01-24 23:46:53]
494は完売阻止に必死杉、審査で蹴られた人の典型、
平置き駐車場のある郊外物件をご検討ください安いですよ。。
497: 匿名さん 
[2013-01-25 00:27:35]
495さん、アルファード、エルグランド、エスティマ等大型ミニバンじゃ、全然無理でしょう。大型セダンも無理、レガシィ、アテンザ、マークX ミドルアッパークラスでも危ういでしょう。
498: 入居予定さん 
[2013-01-25 00:45:50]
以前はここよりずっと狭い駐車場に全長5m弱のクルマを毎日通勤で出し入れしていましたが…。広いとは思いませんが最低限のスペースは確保されています。むしろこれくらいで駐車出来ないようなら、コンパクトに買い替えるかコーナーセンサーでも付けた方が精神衛生上良いと思います。マンションの正面の月極を借りるのも良いかもしれません。

ところで入居予定の皆さん、先日のアクトでの説明会は行かれましたか?
499: 契約済みさん 
[2013-01-25 00:59:06]
正面に月極めもあるんですね。
うちは週末しか使わないから
全く気にしてませんけどね。

ラスト1邸も商談中みたいでキャンセル待ちも
いるようで月末には完売になるかも。
500: 匿名 
[2013-01-26 11:28:12]
最終1邸の折り込みチラシ、4週連続とは恐れ入ります。1邸の販売にそこまで広告代をかけられるとは!かなり儲かったんですね。
502: 匿名さん 
[2013-01-26 21:57:41]
商談中に広告ばらまくとはかなり予算に余裕が有るのでしょう。
入居者が専用駐車場を使わないとその分の維持費は皆さんで負担になっちゃうから大変ですね。
503: 匿名さん 
[2013-01-26 22:46:15]
正面の月極め駐車場も小ぶりですね。カローラを見かけましたが、それでピッタリくらいでした。もっと大きくなると公道にはみ出しますよ。それと前から思っていましたが、想像していたより夜になると周辺が結構暗いですね。人も見かけませんし。
504: 入居予定さん 
[2013-01-26 23:31:09]
昔からこのスレに常駐していただいてるあなたに良いこと教えてあげます。地球は夜になると暗くなるし、そのせいで人通りも減るんですよ。

あと、マンションが完成すればマンション自体が放つ灯りも増えるはずです。想像力を働かせてみてください。
505: 匿名 
[2013-01-27 00:46:23]
あんな坂道だらけの傾斜地に人が歩いてるはずないじゃないの!ウフフ♪
506: 匿名さん 
[2013-01-27 01:39:30]
暗いからこそ、お城が映えるってもんでしょ。だから暗いんじゃない?
507: 匿名さん 
[2013-01-27 21:57:12]
マンションの灯りってしれてるよ。暗闇は暗闇でしょ。街灯が少なく暗すぎだよな~。
508: 匿名さん 
[2013-01-28 01:01:36]
暗くなるから人通りが少なくなるんじゃなくて、
人通りが元々すくないから暗いんでしょ。
まぁ、自分が否定されるのが嫌な気持ちもわからないではないけど
509: 匿名 
[2013-01-28 01:21:35]
暗さや人通りの少なさが嫌な人は他の賑やかな場所の物件を買えばいいだけのこと。ここをまともに検討している人はそんなことわかってて検討しているし、買った人だってそんなことはわかってて買ってるだろ。好みの問題だよ。

むしろここの物件は駐車場の狭さを覗きに来る不審者や、暗さを実証しにくる不審者に悩まされそうでそっちの方が不安材料ですかね。
510: 匿名さん 
[2013-01-28 14:32:41]
不審者?只の通行人ですよ。通行人が松城新築マンションの感想を述べているだけですが。敷地内に侵入したわけでもあるまいし。それより、現在商談中で更にキャンセル待ちの状態で、4週間続けて最終一邸のチラシをばら蒔くほうが不審だと思います。
511: 匿名さん 
[2013-01-28 14:48:19]
本当にヒマな人がいる、本日も見廻りヨロシク
512: 匿名さん 
[2013-01-29 08:19:26]
以前根拠の無い内容とのことで駐車場が狭すぎるというレスが全て削除されてました。やはり狭いってことですか。
513: 匿名 
[2013-01-29 15:48:15]
はいそうです。あの時は、契約を取る事に必死で駐車場の事に触れて欲しくなくて削除してしまいました。
514: 匿名さん 
[2013-01-30 19:51:04]
513さん、最低ですね。
人格を疑います。
あなたの人生に同情します。
515: 匿名さん 
[2013-01-30 21:16:08]
どっちもどっちだよ。客観的に見れば誹謗中傷はお互い様だと思いますよ。
516: 匿名 
[2013-01-30 22:04:35]
はいそうです。514さんの最低な人生に同情します。
517: 匿名さん 
[2013-01-30 22:52:58]
なりますましがいるから誰だかわからなくなったじゃん。マジでわからなくなった。
518: 匿名さん 
[2013-01-31 21:41:24]
駐車場は狭い。夜は不気味。どこの物件にもデメリットは有りますよ。
519: 匿名さん 
[2013-02-01 19:25:15]
なかなか最後の1邸が売れないね。
520: 匿名さん 
[2013-02-01 21:15:39]
今は、ほぼ完成して実物を見れるから、やはりあの駐車場を見ると引くと思います。2月になりました。
521: 匿名さん 
[2013-02-06 08:35:08]
そろそろ内覧会の時期かな?実物を見て感想を聞かせて欲しいものです。
522: 匿名さん 
[2013-02-07 14:29:58]
ラスト1戸なんですね
実際の部屋が見られるのは大きいですね。
見学の際、
駐車場なども見ることができればいいな。
523: 匿名さん 
[2013-02-07 18:13:46]
二階だし、車にほとんど乗らない高年齢の人には是非オススメです。
524: 匿名さん 
[2013-02-11 22:02:58]
ラストがなかなか売れないね~。モデルルームが移って、家具付き狙った方が特だよね!
525: 匿名さん 
[2013-02-16 00:59:02]
少し完成が遅れたようですが、16日17日が内覧会ですかね。
526: 匿名さん 
[2013-02-19 08:37:24]
完売しましたね。
おめでとうございます。
527: 匿名さん 
[2013-02-19 11:47:15]
39戸販売のわりには、手間がかかりましたね。
528: 匿名さん 
[2013-02-19 12:43:25]
最後の人はブライトタウン紺屋町だったら、たくさん選べたのになんでだろ…
529: 匿名さん 
[2013-02-19 22:02:22]
入居時期だけでしょ。後は最終価格じゃないでしょうか。
530: 匿名さん 
[2013-02-23 02:07:07]
単純に知らなかったとか?しかし消費税効果か、新築マンション立ちまくりだね。紺屋町にブライトタウン、ルシェモア、駅南に一条、中央にプレミスト。…こんなに建てて売れるのか?
531: 匿名さん 
[2013-02-23 10:51:55]
まぁ今マンションの需要も上がってるから売れるでしょうね。
消費税が上がる前の駆け込みもあるでしょうし。最終的には今の倍の消費税になるわけですから今購入しておいた方が得ですよね。
マンションは街中、駅前、リゾート地などコンセプトがあって建ちますから、戸建てと違い分譲マンションは何もない所には建設されませんからねぇ。よって売却するときも売りやすいしね。
532: 物件比較中さん 
[2013-02-23 11:27:47]
消費者にとっては選択肢が増えることは有り難い。
色々見て選べますね。買う側も目が肥え、勉強にもなるんじゃないかなぁ。何も知らないで買うことが一番怖いですから、知識をある程度蓄えてから買いたいのが本音。
買ってからこんなはずじゃなかったでは後の祭りだから、それだけは避けたいなぁ。
533: 匿名さん 
[2013-02-23 18:32:31]
確かに。比較物件有ると買い手側に有利だし。うまく交渉すれば値引きも可能かもね。
534: 購入検討中さん 
[2013-07-14 09:43:40]
Aタイプも購入され、着実?に売れていますね。最も広いDタイプは少し苦戦していますが。
検討している私は、そろそろ決めないと思っているのですが!早く決断して、自分が思っている所を買うのが、マンション購入の極意かなと・・・。
535: 銀行関係者さん 
[2013-07-19 00:33:01]
Dタイプってあと何戸残っていますか?。
536: 匿名さん 
[2013-07-19 08:32:38]
533さんへ
この物件だいぶ前に完売してますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる