アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅳ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅳ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-09 16:17:27
 

前スレが1000超えましたのでⅣです。
引き続き情報交換していきましょう!

Ⅲ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171961/
Ⅱ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
Ⅰ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-11-10 23:48:10

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅳ

775: 匿名 
[2012-05-04 13:00:36]
負けたパチ客の中に腹いせで当マンションに嫌がらせして帰る輩がいるらしい
776: 匿名 
[2012-05-05 08:25:00]
775 さん。何情報ですか?
777: 匿名 
[2012-05-05 09:20:16]
>>775みたいな『いるらしい』って、噂話みたいな事をこういう掲示板に書くのがいるから、住民の質が低いって言われる原因。
そら、パチンコの掲示板に『見た目綺麗なマンションだが実際はドロドロしてる』って書かれたりするわな。
結果、パチンコ民を馬鹿にしてた住民が、そのパチンコ民に哀れに思われてるんだよ。
778: 匿名 
[2012-05-05 16:25:37]
で、君達はパチ屋出来た事で具体的にどんな被害受けたの?交通量なら何出来ても増える思うけど。ぜひ参考に教えて欲しい。
779: 匿名 
[2012-05-05 19:19:36]
ゴミポイ捨てや景観上の問題と、ガラ悪そうな客が集まることに対しての不安でしょ。

工場の方がまだマシ。
780: 匿名 
[2012-05-05 21:00:34]
775 でまかせやね。答えられないなら書くな
781: 匿名 
[2012-05-05 23:00:44]
>773さん
どこの掲示板に晒されてるんですか?
782: 匿名 
[2012-05-05 23:09:21]
評論家みたいって意味不明
ただの嫌がらせでしょう
呼び声高くなってるって割に板知ってる人いないし
文章の質からして低俗な輩なのは明かですし
放っておいた方がよさそうですね

もしかして非常識で嘘つきのパチ屋オー○スの店員?
まさか・・・営業部長??社長???

関東の方で周辺住民の掲示板に嫌がらせ書き込む
低俗な店員いるもんねぇ~
783: 匿名 
[2012-05-05 23:16:38]
>773
しょうもないカキコはウザいから消えろ

>778
何かできたら交通量は増えるけど、1000台以上の駐車場を確保する施設はあんまりないよ
偉そうに訪ねる前にパチンコ屋がどの地域でも嫌がられる原因を考えてみたら?
ネット使えるんだからちょっとは頭働かせて自分で調べるようにしようね。
784: 匿名 
[2012-05-06 00:13:30]
1000台以上の駐車場って…
実際は700台ですよ。
盛りすぎ!
だいたいここでパチンコ屋の文句言ったところで、パチンコ屋の客は地域住民なんで正直な話意味がない。
785: 匿名 
[2012-05-06 00:16:55]
パチンコ屋が嫌がられ様が法律的に違反が無ければこの土地に建てても問題ない。
残念ですが。
786: 匿名 
[2012-05-06 03:51:46]
782
あなたの事知ってるよ。知らないのは本人だけ。
有名じゃ無い掲示板早く探してごらん。
FROM非常識で嘘付きな者より。

ちなみに書き込みは続けてください。観てる皆楽しいので。
787: マンション住民さん 
[2012-05-06 10:06:22]
残念な書き込みばかりですね・・・
そろそろ閉鎖した方がマンションの為ではないでしょうか?
788: 住民さんA 
[2012-05-06 11:05:42]
>787さん
あまり気にすることありませんよ。
インターネットでは無数の情報が氾濫してますし、
たかが掲示板での書き込みに対して全てを信じる
人は少数です。
しかもマンション掲示板は住民か周辺の人の一部
しか見ませんし、晒されてると言う掲示板にしても
有名じゃないパチンコ情報の掲示板に何と書かれ
ようが無視しておけばいいんですよ。
探してすぐに見つからないのであればアクセス数も
少ないでしょうし、近隣マンションの話題なんて
パチンコ情報探しに来た人が気にして見る内容でも
ないでしょう?

そのうち管理人さんが削除してくれるでしょうから
静観しておきましょう。
789: マンション住民さん 
[2012-05-06 12:52:03]
>788さん
そうですね。
ありがとうございます。
790: 匿名 
[2012-05-06 18:43:57]
マンションにおすまいの方には申し訳ないが、、、、、ロードタイプの大型店舗が近所に出来てぶっちゃけうれしいっす^^
791: 匿名 
[2012-05-06 18:45:25]
パチンコ屋の駐車場の警備員・・・
公園のトイレ前で順番にタバコ休憩してます

子供がトイレに入っていっても無視して吸い続けてます
子供達への影響が心配です・・・

なぜパチンコ屋の敷地で喫煙しないんでしょうか?
パチンコ屋の指示???
わざわざ公園のトイレまで来る必要ないと思いますが
止めさせることはできないんでしょうか?
792: 匿名 
[2012-05-06 18:53:30]
それは酷い!

あなたはどんだけ人頼みやねん!!
警備員ならその場で言えよ!!
それこそパチンコ屋に言ったら、次からはしないはず。
もうちょっと自分で解決出来るようになったら?
793: 匿名 
[2012-05-06 20:40:39]
↑あんたの発言が一番酷い!!
 皆があんたのように勇ましくないんだよ
 言えない人の気持ちも考えられないのか?
 偉そうに吠える前に相手の気持ちも考えな
794: マンション住民さん 
[2012-05-06 20:48:14]
そろそろスルーする事を覚えませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる