アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅳ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅳ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-09 16:17:27
 

前スレが1000超えましたのでⅣです。
引き続き情報交換していきましょう!

Ⅲ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171961/
Ⅱ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
Ⅰ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-11-10 23:48:10

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅳ

704: 匿名 
[2012-04-26 15:03:37]
店長が私腹を肥やす為犠牲になりましょう。
705: 匿名 
[2012-04-26 21:43:46]
>>702
勿論参加でしょ~!
グランドオープンは一週間が勝負!
せっかく真ん前に出来たのに、行かなきゃソンでしょ~。
706: 匿名 
[2012-04-26 22:15:01]
周辺に迷惑をかけないように楽しんでください。
707: 匿名 
[2012-04-27 04:40:19]
そしてバチンコで身を滅ぼす住民達
708: 匿名 
[2012-04-27 20:30:18]
明日から注意が必要です!!

ゴミ、タバコの吸殻は間違いなく増えるでしょう。
公園でくつろぐ客も出てくるでしょう。
もちろんマルナカにも来るでしょう。

トラブルを避けるためには接触を控えましょう。

パチンコで負けた腹いせに無差別に当り散らす
輩は間違いなく存在します。
実際に火事を起こした輩がいることはニュースで
流れてましたね。

何かあったら離れた位置から携帯でもいいので
写真を撮って管理組合や警察に相談しましょう。
709: 匿名 
[2012-04-27 21:48:21]
パチンコする人間は犯罪者みたい扱いですね。
711: 匿名 
[2012-04-27 23:14:39]
明日管理人さんに相談しようと思いますが、この時間に外から流れてくる陽気な音楽は何なのでしょうか?

712: 匿名 
[2012-04-27 23:37:29]
パチンコ屋が嫌われてるのは、迷惑な奴が実際にいるからだよ
じゃなきゃ隠して建設する必要ないっしょ?

一般の人に比べて犯罪者率が高いのは周知の事実!!

パチンコ絡みの事件もごまんとあるしね
>603じゃないから事例紹介しときますよ

http://sanmenkiji.blog86.fc2.com/

「パチンコ」「スロット」「事件」「犯罪」ってワードで
検索かけたらいっぱい出てくるよ。

住民のみなさん!気をつけるに越したことないですよ~!!
713: 住民さんA 
[2012-04-27 23:45:13]
>>710
パチンコ店のお客がみんな紳士なら周辺住民から不満なて出ないですよ。
すでに公園にタバコの吸殻捨ててる人や、立ち小便してる人が目撃されてますからね。
営業開始したらもっと多くのお客が集まりますからそんな人が増えるでしょう。

例え少数でもそんな人がいるなら嫌われてもしかたありません。
偏見なんかではなく事実です。
714: 匿名 
[2012-04-27 23:59:13]
タバコのポイ捨ては、このマンション住民も通勤途中に人の家の前でしてる事ですよ。
716: 匿名 
[2012-04-28 09:28:39]
パチ屋が近くに出来て良いことって何ですか?
パチンコしない人にとって良い事ってあるのかな?
717: 住民さんA 
[2012-04-28 09:39:16]
>>715
あなたはパチンコが好きだからそう思うだけでしょ?
パチンコ店を嫌ってる人が多いのは事実だし、>>712にあるようにトラブルが多いのも事実。

あなたこそ相手の立場に立って物事を見れない視野の狭い自己中さんですよ。

そこまで紳士的な遊びと言うなら、>>712のような悪い部分を覆すだけの紳士的だと思える所を教えて下さい。
718: 匿名 
[2012-04-28 09:47:17]
来客者の駐車場

地域行事の寄付金

719: 匿名 
[2012-04-28 09:55:52]
↑それは紳士的とは関係ないだろ?

だいたい駐車場は非合法だし
地域行事の寄付金ってどんだけあんの?

よっぽど迷惑の方が大きいよ

ただのパチ好きの言い分だよ
720: 住民さんA 
[2012-04-28 10:13:05]
>>719に同感です。
懸念してるのは人の問題ですからね。
トラブルのリスクの方が格段に大きいと思います。
721: 匿名 
[2012-04-28 11:49:55]
スーパーと周辺の自販機の売り上げは確実に貢献するでしょう
725: 匿名 
[2012-04-28 14:59:28]
花がもらい放題なので、いっぱいもらってきました
726: 匿名 
[2012-04-28 19:00:04]
普通に六万負けた
727: 匿名 
[2012-04-28 19:32:56]
全然お祭りではなく初日から回収モード
トイレにはハカイダー登場
土地柄ですかね
728: 匿名 
[2012-04-28 21:15:03]
皆さんいくら勝ちましたか?私は7万2000円頂きました。行くなら今ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる