アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅳ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅳ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-09 16:17:27
 

前スレが1000超えましたのでⅣです。
引き続き情報交換していきましょう!

Ⅲ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171961/
Ⅱ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
Ⅰ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-11-10 23:48:10

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅳ

729: 匿名 
[2012-04-28 22:44:53]
あほちゃうか
730: 匿名 
[2012-04-29 00:34:15]
パチ依存者ウザイ
731: 匿名 
[2012-04-29 06:44:23]
パチで負けて管理費滞納・・・。
732: 匿名 
[2012-04-29 10:06:32]
公園に平気で弁当のゴミ捨ててる人いました
タバコとか空き缶も捨てすぎ・・・

どこが紳士なんだ!?
733: 匿名 
[2012-04-29 11:11:46]
見てたなら注意したら?
734: 匿名 
[2012-04-29 12:54:02]
注意してシバかれて終わり
土地柄が悪いから仕方がないが・・・
これでも昔よりはかなり平和になった方

あきらめるしかないね
735: 匿名 
[2012-04-30 00:26:53]
>733さん
注意お願いします。期待してますよ。
人に言うくらいだからもちろんやってくれるんですよね?
偽善じゃないですよね?

>732さん
ポイ捨てする非常識人には関わらない方がいいですよ
明らかな非常識人ですから、何されるかわかりませんし
>733さんみたいな英雄さんが注意して環境を守ってくれますよ。
736: 匿名 
[2012-04-30 15:21:31]
もちろん見かけたら注意しますよ。
738: 匿名 
[2012-04-30 17:11:26]
相変わらず他人任せの住民達やな。
742: 住民さんA 
[2012-05-01 09:22:30]
公園のベンチで弁当を食べてる人がいました。
ちょっと目が合っただけで睨まれたので目をそらしましたが
子供を連れてたので、すごく怖かったです。

その人は弁当を食べたあとゴミをそのままベンチに置いて
パチンコ屋さんの方へ歩いて行きました。

30代後半くらいの男性二人でしたが、私には注意する勇気は
ありません。

衛生的にも子供にも良くないことですし、どうにか出来ない
ものなのでしょうか?
743: 匿名 
[2012-05-01 10:43:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
744: マンション住民さん 
[2012-05-01 12:28:06]
昨日はマンションの植込みに立ちションベンしてる奴がいました。子供抱いてて注意出来ませんでした。スイマセン。
一週間程前にも植栽の辺りで地べたに座って、酒盛りしてる輩がいました。この時は警察に通報して対応してもらいました。
746: 匿名 
[2012-05-01 13:52:19]
立ちションに酒盛りは明らかに地域性です。
747: 匿名 
[2012-05-01 15:18:59]
↑荒らしは無視しましょう。

ちなみに私はスロで久々の万枚オーバー!
いや~オーパス最高~~!
748: 匿名 
[2012-05-01 19:34:15]
パチンコ好きは勝手にやってくれたらいいけど
周辺に迷惑はかけないで頂きたいですね。
オープン前の整理券配布日、オープン後の4日間
明らかに環境が悪くなってます。

・当然ながら交通量は激増
・ゴミ(弁当、吸殻)の増加
・迷惑行為をする人の増加

警察への通報を含めて逐一対応していかないと
なかなか改善しないでしょうね

最も腐ってる>745はもちろん論外ですが
>746みたいになんでも地域性とかで結論付ける
人も淋しい人ですね・・・
地域ごとに調査してる学者さんか何かですか?
750: 匿名 
[2012-05-01 21:40:16]
北摂ならまず地べたでの酒盛りはまずいない。
立ちションも見かけない。
川向こうの江坂ですら酒盛りなんていない。
やっぱり地域性でしょ。
751: 匿名 
[2012-05-01 22:19:41]
勇気をもって匿名で大丈夫ですから、警察に随時通報しましょう!!
752: 匿名 
[2012-05-01 22:22:35]
神崎川渡ってすぐ左手の広場で酒盛りやってる人いますよ
50~60代のオジサン達7~8人くらい・・・
753: マンション住民さん 
[2012-05-01 23:34:41]
>750
あなたはどれだけの時間、どれだけの範囲での出来事を把握してるんですか?

北摂ってどれだけの範囲を言ってるんですか?
豊中でも茨木でも池田でも北摂ですけど・・・
それだけの範囲で地べたでの酒盛りないってなんで言えるんですか?

あなたの言う地域性ってどこまでの範囲ですか?
十八条?淀川区?大阪市?

川を一本挟んだだけで、立ち小便・酒盛り・ポイ捨てなんかの有無に違いが
でるのはなぜですか?
学術的にも統計学的にもそんな狭い範囲での地域性なんて立証できませんが・・・
特殊な例でほとんどが親族だけの地域や宗教などの閉鎖的な地区など
では起こりえますが・・・

>750の言ってる事はただの思い込みで全く根拠のない事です。
あなたの思い込みでこの地域を悪く言うのはやめて下さい。
754: 匿名 
[2012-05-02 00:29:38]
確かに今ならパチンコ勝てる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる