近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート八事石坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. ローレルコート八事石坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-22 07:29:56
 削除依頼 投稿する

住所:名古屋市天白区八事石坂302-1
交通:地下鉄名城線・鶴舞線 八事駅 徒歩2分
専有面積・間取り:70.47~83.02m2 3LDK
2013年12月完成予定 2014年1月下旬入居予定
建築主:近鉄不動産(株)名古屋支店
施工:(株)長谷工コーポレーション
管理:近鉄住宅管理(株)

情報お願いします。

[スレ作成日時]2011-11-02 13:19:56

現在の物件
ローレルコート八事石坂
ローレルコート八事石坂
 
所在地:愛知県名古屋市天白区八事石坂302番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 八事駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

ローレルコート八事石坂

104: 匿名さん 
[2013-04-24 14:18:36]
家の中が丸見えなのでプライバシーの侵害も
陽当たりもトラブルになりやすい
マンション密集地帯にはその種の配慮も必要
105: 匿名 
[2013-04-24 21:38:32]
割高って言ってしまうと、価値に見合わない価格設定と聞こえてしまいますけど、
あの仕様と立地では5000~6000は妥当でしょう。

問題は5000~6000を払える人がいないだけ。

お金がある人は住めばいいし、
そうではない人は八事に住もうなどと考えないことです。

どうしても住みたいのであれば、
表山テラスのようなアクセスが悪い物件を狙っていくべき。
106: 匿名 
[2013-04-24 21:41:58]
要はデベの価格設定ミスだよね。

プラウドの裏手で部屋も広くないんじゃあ…もう少し考えた方が良かったかな。
107: 匿名さん 
[2013-04-24 22:09:04]
>No.105

「まぁ~、こんなものか~、じゃあ、今買わなくても・・・」
という感覚の値段設定だから売れないのでは?
あえて、今、他のデメリットに目を瞑って買うだけの魅力がないんでしょう

「何時買うか?今でしょう!!」
という感覚を持てな人が多かったから売れ残ると思います

デメリットは多々あれど、学区に問題はないし、抜群に利便性は良いのだから売れ残る理由を考えると他に思い当たるところがないです
個人的には、5000万~6000万あったら一戸建て立てた方がお得な感じがします
徒歩4分くらいの距離だったら、八事にもちらちら売地ありますしたしね




108: 匿名 
[2013-04-24 22:58:10]
まぁ1000万安かったとして完売になっても
入居者の質は下がるでしょうから、
近隣住民にとっては良かったんじゃないですか?
109: 匿名さん 
[2013-04-24 23:08:00]
5000〜6000万円で一戸建て建つか?土地代だけでいっちゃうぞ
110: 匿名さん 
[2013-04-29 00:10:39]
すみません
確かに駅周辺じゃ無理でした

でも徒歩6分位の土地なら可能ですよ
111: 匿名さん 
[2013-05-06 17:21:34]
>>107
今でしょ!みたいな人が買ったなら本当に選ばなくて良かったです
112: 匿名さん 
[2013-05-07 00:03:35]
駅近が必ずしも八事の場合は良いとは限りません。
八事の良さは奥に在ります、徒歩何分ばかりが能じゃないのが八事です。
ここではガチャガチャした八事の交差点に付近に住んでるというだけ、
決して良き八事に住んでるは言い難いと感じます。
その点に於いては隣のゴージャスなプラウドも同様に思います。
すみません、ちょっと生意気な私見をを言いました。
113: 匿名さん 
[2013-05-07 00:09:35]
↑ 誤字脱字多かったです。読みにくい文面をご容赦ください。m(_ _)m
114: 匿名 
[2013-05-07 00:47:28]
八事の奥の邸宅がすばらしいのは周知の事実で、
マンションとは次元が違いすぎますよね。

マンション掲示板などのぞいている層には
無縁の世界ですからいちいち取り上げなくて結構ですよ。

仮に八事高級住宅街のど真ん中にマンションがあっても、
周りから笑いものにされ肩身が狭くなるだけですよ。
115: 匿名さん 
[2013-05-07 01:01:43]
いやいやいやwww
ここの売りは駅近で利便性が高く「八事」にあるマンションである事
八事の地域性を前面に出している物件じゃないです
公式のコンセプトにちゃんと書いてあるwww
そこに共感を覚えない人は、はじめから対象外物件
116: 匿名さん 
[2013-05-07 03:05:19]
補足
この場合の「八事」は、ネームバリューを拝借したもの
地域性を掲げたものではない
117: 匿名さん 
[2013-05-21 13:04:09]
気がつけば、残り1邸
どのタイプが残っているのでしょうか?
118: 匿名さん 
[2013-05-21 23:45:41]
八事徒歩数分よりリハビリセンター徒歩数分の地域の方が住環境はよい
119: 匿名さん 
[2013-05-22 18:23:24]
117>
まだ3戸残ってるみたいだよ。
Cの最上階
Aの4Fと6F
120: 匿名さん 
[2013-05-23 00:30:54]
>No119
あれ?残り増えてますねww
南西以外の部屋もあってよかったです

それにしても南西の部屋に5,000万以上出す人いるんですね
価値観は人それぞれとは言えちょっとビックリします
121: 匿名 
[2013-05-23 23:47:33]
5、6千万のマンションは、

年収500万の人にとっては、いくら気に入っても買えないが、
年収1000万の人にとっては、かなり気に入れば買っちゃおうかなと思えるが、
年収1500万以上の人にとっては、多少気に入らなくてもとりあえず買っとくかと思えるもの
122: 匿名さん 
[2013-06-18 18:44:02]
完売
123: 匿名さん 
[2023-08-22 07:29:56]
築10年を越えますが、快適そのものですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる