東レ建設株式会社 大阪本店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 南草津
  6. 1丁目
  7. シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-19 18:30:15
 

シャリエパークナード南草津 契約者専用の掲示板です。
その2となりました。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48740/


売主:東レ建設(株)、パナホーム(株)
施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス(株)


[スレ作成日時]2011-10-31 09:57:07

現在の物件
シャリエパークナード南草津
シャリエパークナード南草津
 
所在地:滋賀県草津市南草津1丁目2番地(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩2分
総戸数: 318戸

シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2

959: 住民さんD 
[2014-05-19 15:18:58]
954さんに同感します。
親が注意しないから周囲が迷惑するんです。
960: 住民さんC 
[2014-05-19 20:19:23]
たたき売りで安く買った住民ほどモラルが無い人が多いので仕方にですね。
961: 住民さんA 
[2014-05-19 20:22:31]
なんでこんなにギスギスするんすかね。
子供がいる家庭、いない家庭、お互いおもいやりましょうよ。
962: マンション住民さん 
[2014-05-19 21:39:54]
ネットだから書きたい放題ですね。
963: マンション住民さん 
[2014-05-19 22:17:34]
ネットだから、本音もあっていいんじゃないかな?
みんな正しいわけじゃないんだから。ギスギスしてますか。普段と変わりないですが。
964: 住民さんA 
[2014-05-19 23:25:57]
普段からギスギスしたことを書く人がいる。
いくら本音を書けばいいと言っても平和的な解決が見出せる書き方をしなければ、ただ悪態をついて住民間の仲を無意味に乱すだけ
965: 住民さんD 
[2014-05-20 06:59:25]
マンションの廊下。子供だから容認的な書き込みはおかしい。
気づいた人が一言、あぶないよ。泣き叫ぶ子がいれば声かけすればいいのに。
たまに見かけます。駐輪場まで爆走する大人の自転車。
子供だけではないですね。
みんなで気をつければいいのに。
966: マンション住民さん 
[2014-05-23 23:41:33]
もう夜11時も過ぎたのに天井から断続的に音がしている。南側のジョイント付近の部屋ですが、
時間的に子供ではないだろうし、大人だとするとDV?それとも単なる騒音?
心配だったり、迷惑だったり…。静かにしてほしいです。
967: マンション住民さん 
[2014-05-24 03:00:36]
低層ですが、廊下で男性が騒いです。
ドア叩いているし。
今、目が覚めました。
968: 住民さんA 
[2014-05-24 07:26:50]
また洗剤臭がうちの中まで入り込みくさくて食事どころじゃないわ。これからの季節悲しい。お隣さん引越ししないかな
969: マンション住民さん 
[2014-05-24 08:16:04]
>>968さん
何階ですか?
970: マンション住民さん 
[2014-05-24 09:50:10]
966さん
うちも天井からの音に悩まされています。
以前、上の住人から「うるさくないですか?」と挨拶したときに聞かれたことがあるのですが、
「はい、うるさいですよ」なんて人間関係を悪くしたくないので言えず、
あいまいに答えたのが良くなかったのか、気にする程度ではないと勘違いしたらしく、
最近遠慮がなくなりました。うるさくないか気にして尋ねてくれるくらいだから、自覚があるの
だろうと思って相手の良識に期待したのが良くなかったのでしょうかね。難しい問題ですね。
971: 住民さんA 
[2014-05-24 10:19:21]
>>969
一桁階
972: マンション住民さん 
[2014-05-25 11:50:35]
柔軟剤のにおいかわからないけれど、通路を歩いていると時々、ものすごいお部屋かトイレ用の芳香剤の
においがしているところがありますね。あれセンス悪いというか悪趣味だなと思うのですが、ご本人は
おしゃれと思っているのでしょうね。その部屋の前を通るときは毎回息を止めているのですが、
時々、どこまで行ってもニオイが漂っているくらい酷いときがあります。
どうも出かける時に芳香剤をめいっぱいきかせて、帰ってきたときに戻しているようなのですが、
ほどほどにしてもらわないと、いくら良いニオイでもこちらの具合が悪くなります。
973: マンション住民さん 
[2014-05-25 20:37:21]
>>972さん
何階ですか?
974: マンション住民さん 
[2014-05-25 22:43:59]
>>973
何階にお住まいの方ですか?
975: マンション住民さん 
[2014-05-26 08:06:20]
10階です。
977: 匿名 
[2014-05-26 08:28:18]
ウンコの臭いよりマシ
978: マンション住民さん 
[2014-05-26 10:49:25]
972ですが、10階ではないですよ。
977さんの悪臭よりましだろうとの考えもわかりますが、程度問題ですよ。
帰宅されたのがわかるくらい、不在中は垂れ流しになっています。息とめて歩ける距離にも限度があるので、
ほどほどにしてほしいです。
979: 住民さんA 
[2014-05-26 15:39:20]
毎朝臭い香水か安物の洗剤臭を廊下に充満させるわトイレの芳香剤を階全体に漂わせてるわ。
換気するとうちに臭いが入るから絶対にダメ
ベランダは最悪。

毎年夏は電気代バカになりませんな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる