マンション雑談「世田谷区でまた。食料品店で110マイクロ・シーベルトの影響は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世田谷区でまた。食料品店で110マイクロ・シーベルトの影響は?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-12-24 23:42:03
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 東京都区内の高濃度汚染エリア| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111028-OYT1T01113.htm

[スレ作成日時]2011-10-28 22:40:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区でまた。食料品店で110マイクロ・シーベルトの影響は?

85: 匿名 
[2011-11-01 00:50:43]
>>81
戦時中、皇居には落としてる
87: 匿名さん 
[2011-11-01 01:03:15]
??
今度のも前の92歳の人の家のも原発と関係ない放射線でしょ?
世田谷でばかり見つかっている>世田谷では詳しく検査されている
じゃないの??

自分でガイガーカウンター買って測りまくる人がいっぱいいるんでしょ??
むしろ安心じゃない?

88: 匿名 
[2011-11-01 08:29:31]
一理あるな
89: 匿名 
[2011-11-01 08:35:21]
自称市民団体が詳しく調べて回っている。
今回も前回と同一人物。
まぁ行政からは目の敵だが。
90: 匿名さん 
[2011-11-01 09:26:32]
見つかって良かったと思った方がいいでしょう。

潜在的な被曝者をこれ以上生まないためにも。

91: 匿名さん 
[2011-11-01 10:14:04]
ビニールハウスで囲って掘削作業開始!

作業員はもちろん防護服だよね?


92: 匿名 
[2011-11-01 10:42:05]
もう23区から沢山出てるんだし、どこも一緒だよ
93: 匿名さん 
[2011-11-01 11:43:11]
世田谷だけ詳しく調べられていて
世田谷だけから超ホットスポットが
出てくるんですね。
94: 匿名さん 
[2011-11-01 11:50:36]
そう。世田谷は悪くない。だから、これ以上資産価値を落とす事は言わないで。
95: 匿名さん 
[2011-11-01 12:48:45]
全国で地元の測定ブームが来る?
夜光塗料のラジウムや、医療用トレーサーが埋め立て地からたくさん出てきそう。
もともと化学工場だった場所は特に。
96: 匿名さん 
[2011-11-01 13:07:43]
>>94
世田谷住民涙目ww
97: 匿名 
[2011-11-01 13:40:17]
涙目でも何でもない(笑)
これで俺の区は大丈夫なんて思ってる奴いる方が不思議
98: 匿名さん 
[2011-11-01 13:45:18]
夕刊フジに以前載った、なんとか教授がガイガーカウンターで測定した記事、を思い出した。
某街と某街が指摘されたよね。
99: 匿名さん 
[2011-11-01 19:16:08]
本当にラジウムだった。
100: 匿名さん 
[2011-11-01 19:24:43]
東京オリンピックの時の残土で埋め立てた土地か・・・・・
早い話が、捨て場だったんだね。
101: 匿名さん 
[2011-11-01 19:33:00]
その市民団体は世田谷ばかりスクリーニングしているのですか?
安心と言えば安心ですが、風評も覚悟ですね。
その他の地域は確認しないのですか。
するだけ無駄ですか。
102: 匿名さん 
[2011-11-02 09:01:35]
世田谷だけ測定しているわけがない
103: 匿名さん 
[2011-11-02 11:18:52]
原発に関係なかったので、
東京全体がやばいというのは、
論理性がない。
104: 匿名さん 
[2011-11-02 11:25:25]
>>98
豊洲の某核の権威の測定値は
地表0cmで0.13μSv/hでした。
東京にも影響があるという
初めての記事だったわけです。
105: けんけん 
[2011-11-02 12:03:54]
でもさ、世田谷で高線量が発見されたら、国も自治体もすぐ動いて除染するんだから、そういう意味では、いいよね。ガイガー持って計測してくれる人もいるんだし、都内でホットスポットなんてたくさんあるはず。見つかってないだけ。除染さされず、見つかってない地域の方が危険。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる