野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 1丁目
  7. プラウド東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-05 20:50:25
 

こちらの物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
住所:
東京都中野区東中野1丁目106番1他(地番)

交通:
総武中央線 「東中野」駅 徒歩2分
大江戸線 「東中野」駅 徒歩3分
東西線 「落合」駅 徒歩9分
丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分

戸数:58戸

公式URL:http://www.proud-web.jp/higashinakano/index.html
売主:野村不動産
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-10-28 00:18:48

現在の物件
プラウド東中野
プラウド東中野  [第2期(最終期)]
プラウド東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目106番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩2分
総戸数: 58戸 

プラウド東中野ってどうですか?

213: 購入検討中さん 
[2012-03-02 09:48:00]
日陰になるリスクと平凡な間取り、従業員の質の低さでとっくに検討外です。
ブランドも地に落ちたな。
215: 匿名さん 
[2012-03-02 11:47:16]
人気物件てすから、他社のネガレスが多いのはしょうがないですね
217: 匿名さん 
[2012-03-03 01:12:44]
モデルルームの二階にあったカーテンをリビングの窓にお願いしようかと思っているのですが、皆さんはいかがでしょうか?
219: マンション投資家さん 
[2012-03-03 17:37:50]
野村證券破綻・倒産の可能性を徹底分析!
副島隆彦の言い分とは?株価低迷、NRI売却、三菱東京UFJが買収の噂。結局はCDSで大崩壊!
2011年12月29日 1:31
日米の政財界・シンクタンクに独自の情報源を持つとされる評論家の副島隆彦氏が、同氏が運営するウェブサイトの掲示板に「野村証券が潰れる。 破綻処理して日銀特融(にちぎんとくゆう)を受ける緊急事態になっているようです。」と書き込んだことから、野村證券破綻の噂がネットで広がっている。

その書き込みによると、数日前から、日本最大の証券会社である野村証券が、破綻しそうだ、という噂(うわさ)が金融業界で飛び回っていたようだが、本当にとうさんするとなると大騒ぎになるのは間違いないだろう。

野村證券といえば、リーマンショックの際に、破綻したリーマン・ブラザーズの欧州部門を買収したことで知られているが、昨今の欧州金融危機でそれが仇となった可能性もある。

220: 匿名 
[2012-03-03 23:31:09]
やはり不動産は商社系か鉄道系が安心って事なのかな。正直迷います。
221: 匿名さん 
[2012-03-04 07:01:58]
氷川神社のまわりは随分立派な家が建っていますね。著名な方がお住まいなのでしょうか?
222: 匿名さん 
[2012-03-04 07:05:45]
あのあたりは中野の名士がちくさん住んでいるみたいですよ。東中野では、一丁目が一番良いようです。
224: 購入検討中さん 
[2012-03-04 20:12:16]
早く抽選会にならないかな!
225: 匿名さん 
[2012-03-05 01:10:26]
二期販売をやめて、一期販売にするみたいですね!抽選倍率があがりませんよーに。落選したらかなりショックです。
226: 物件比較中さん 
[2012-03-05 20:30:54]
あの立地であの割高な価格で万が一抽選になったら野村不動産はすごいですね!

サミットの跡地だいぶ先だし相場今より上がりそうだし悩みますね
227: 購入検討中さん 
[2012-03-05 23:34:19]
売れると思うけど、高いのがネックだよね。
228: 購入検討中さん 
[2012-03-07 07:06:56]
中古で売った際、どのくらいの価格帯まで下がるかな?
10年で10%ぐらいさかぐだろうけど・・値下がりしない土地なら買いだね。
229: 匿名さん 
[2012-03-07 07:14:48]
新宿がこれから凋落するから、
かなり危ういと予想。
230: 匿名さん 
[2012-03-07 09:23:11]
>>228さん
今後のこの辺りの地下の値動きは確かに気になりますが、個人的には10年で10%程度ならば許容範囲だと思っています。
ただ多少割高に感じる物件でもあるので永住目的とは言え将来的な下がり方は気になるところです。

受付開始の予定が今月中旬ということになっていますし、来週末くらいになるのかな?それなりに人気はあると思いますが抽選にまでなったら確かにすごいかも。
231: 購入検討中さん 
[2012-03-08 07:17:39]
私も定住を考えています。
アトレも出来ますし、もし・・・2020年東京オリンピック開催になりましたら、
代々木から選手村にかけては、整備が進むと思いますし、新宿が近い環境から考えると恩恵はあるかなと思います。

この値段だけは、どうにかならないかなと思いますが、抽選になると、余計どうにかならないなと思いますね。
232: 匿名 
[2012-03-08 23:34:33]
10年で10%?8000万円が7200万。
いやいやもーっと下がるでしょ。
10年で10%なら、家賃より断然お得じゃん。
そんなにうまいこと行かないよ。

新宿は都庁のおかげでもってるようなものだけど、これからはオフィス賃料も安くなる一方だから、新宿が今以上に栄えることはないでしょう。
233: 物件比較中さん 
[2012-03-12 07:30:55]
ここと、中野本町プロジェクトはどちらが高いのですか?
236: マンション投資家さん 
[2012-03-15 07:15:58]
このマンション大丈夫かな?
マンションは外観が重要だからね。

多少、間取りが悪くても外観よければすぐに売れる。

プラウドで「市ヶ谷南町」施工間際で、
キャンセルが出たのは外観があまりにもパンフとかけ離れてたから。


東中野も同じような色合いのマンションだから、実際の色は、ピンクになる可能性が・・・・

他社物件は外観があまりに違いすぎて購入金額から一律引いた事例があったみたいだけど
さすがにここはそんな事はないか。
237: 匿名さん 
[2012-03-15 13:44:42]
>228

仰っている10%って、土地所有分の価格ですか?
物件総額ならもっと下がりますよ
築10年の建物の価値が10%落ちなんてはずはありません
新宿から中野にかけては今後も物件が出てきますからね

まあ10年後の経済状況なんてわかりませんから、
もしかしたら倍になってる可能性だって勿論あります
238: バランス派 
[2012-03-15 14:39:02]
>>236
マンションの壁ですから真っピンクとまではいかないと思いますが、それに近いような感じになったりは、あり得ると思いますが、それはそれで柔らかい印象で嫌われるようなことは無さそうじゃないですか。クール過ぎるよりは見てて癒されるかもですよ♪

外観と中身、五分五分で点数を付けて考えたい物件なので、色合いの出来はとても楽しみにしています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる