野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 1丁目
  7. プラウド東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-05 20:50:25
 

こちらの物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
住所:
東京都中野区東中野1丁目106番1他(地番)

交通:
総武中央線 「東中野」駅 徒歩2分
大江戸線 「東中野」駅 徒歩3分
東西線 「落合」駅 徒歩9分
丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分

戸数:58戸

公式URL:http://www.proud-web.jp/higashinakano/index.html
売主:野村不動産
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-10-28 00:18:48

現在の物件
プラウド東中野
プラウド東中野  [第2期(最終期)]
プラウド東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目106番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩2分
総戸数: 58戸 

プラウド東中野ってどうですか?

169: 匿名 
[2012-02-24 23:13:06]
使い回しが多いよ。市谷南町→九段南→神楽坂→東中野に流れるように物品も移動している。しかも、市ヶ谷と同じ施工会社だし、な~な~の仲でですから、手抜きが多いですよ。
コンクリートも汚染されていたし。
小さな子がいる家庭では気をつけてください。野村は正直に話せ
170: 匿名 
[2012-02-24 23:58:03]
最近の23区西部高いっす。特に東中野〜荻窪!
171: 匿名さん 
[2012-02-25 00:16:43]
値下げやら汚染やら、適当な作り話はおやくめなさい
172: 匿名さん 
[2012-02-25 07:15:27]
耐震性も大切だけど、施工状況やコンクリートの水や砂利がどこからか気になる
173: 匿名 
[2012-02-25 08:54:58]
良いとは思いますが、やっぱり高いですね。
174: 匿名 
[2012-02-25 10:14:55]
あの内装で7000万以上は。好調なのは、南側の4階、5階だけであとは100万ぐらい値下げている。

その好調も4階5階には希望者が確実に購入の意志がとれない限り不安定だな。

175: 匿名 
[2012-02-25 10:18:58]
エントランスの美術品が三点で数百万らしいよ。
176: 匿名さん 
[2012-02-25 10:23:58]
高すぎ。ここの物件みんな高い。
利益もいいんだろう。泣くのは消費者か。
177: 匿名さん 
[2012-02-25 10:56:31]
ま、売主じゃないけど利益たっぷり乗せても買ってくれる人がいるんならそれでいいんじゃない?
慈善事業じゃないんだし企業だって給料払ったり、国に税金払わなきゃならん。
自分の意思で買うのだから泣くも何もないでしょ。

泣くのは消費者かってのは選択する余地の無い電気料金とかそういうやつでしょ。
電気料金なんてそもそも提供基盤が出来上がって何十年も経ってたのに値下げしない、
使えば使うほど割高になるという意味不明な料金体系だったんだぜ?
で、利益追求に味をしめた東電は安全対策もおろしかにしこんな状況になったと。

で、ここの場所だけどそんなに高台を主張するほど高台が享受出来る土地なのか?って疑問があるな。
ま、上層階はいいんだろうけど。
178: 匿名 
[2012-02-25 14:26:49]
自己責任で買うんだから。
砂利にしても東北のだし、不動産会社もいちいちすべての建築資材調達地言わないし、言うべき事由もないから購入者が積極的に聞かないと 。
雨樋がある場所の住戸で小さな子の親は気をつけた方がいい。まじ
179: 物件比較中さん 
[2012-02-26 23:12:06]
プラウドって何が良いのですか?
イメージ図はいつもかっこよいけど実物見るとがっかりなマンション多くないですか?
ここはそうならないと良いですが、、、
180: 購入検討中さん 
[2012-02-26 23:45:42]
見かけ倒しで終わる事が多い。
検討している者が安心出来るマンションを建ててもらいたいものです。
181: 匿名さん 
[2012-02-27 07:28:46]
人気があるから書き込み多いんじゃない?
それだけ気になる物件だよね。
東中野でそんなに良い物件ないし。東中野の代表的なマンションになるんじゃないかな。
182: 匿名さん 
[2012-02-27 18:30:58]
何だかんだ言われてますが売れてますね。完売したらゆっくりモデルルーム見せてもらおっと。
183: 匿名さん 
[2012-02-27 22:47:47]
完売間違いなし
184: 匿名 
[2012-02-28 18:49:46]
安くなりませんかね。
買いたいけど~。
高すぎて買えない~。
キャンセル物件が出るまで待つか。
185: 匿名さん 
[2012-02-28 19:02:04]
東中野って大久保界隈じゃん。
なんかチープな土地だよな。中野って空き巣も多いし、くれぐれも一階のお宅は気をつけないと。

186: 物件検討中さん 
[2012-02-28 20:02:01]
プラウンズ東中野は安いですが、こちらは高いです。
土地が高い?
施工費用が高いのですか?
187: 匿名さん 
[2012-02-28 22:08:58]
高くありませんよ
188: 匿名 
[2012-02-29 01:07:07]
高いでしょ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる