野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 1丁目
  7. プラウド東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-05 20:50:25
 

こちらの物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
住所:
東京都中野区東中野1丁目106番1他(地番)

交通:
総武中央線 「東中野」駅 徒歩2分
大江戸線 「東中野」駅 徒歩3分
東西線 「落合」駅 徒歩9分
丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分

戸数:58戸

公式URL:http://www.proud-web.jp/higashinakano/index.html
売主:野村不動産
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-10-28 00:18:48

現在の物件
プラウド東中野
プラウド東中野  [第2期(最終期)]
プラウド東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目106番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩2分
総戸数: 58戸 

プラウド東中野ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-10-28 01:27:20]
えきから近そうだね。
2: 匿名さん 
[2011-10-28 21:14:19]
新宿4分とても魅力的ですが、
東中野とは、プラウドブランドも落ちたものですなぁ~。
3: 匿名さん 
[2011-10-28 21:38:16]
東中野家族寮ってどっかの社宅跡かな。
googleの航空写真で見ると南側は駐車場&空き地ですが、現況はどうなのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2011-10-28 22:19:12]
東中野は駅前開発もしてるし別にプラウドでも悪くないでしょ
5: 匿名さん 
[2011-10-28 23:10:31]
>3
気になりますね。東京電力の社宅でしょうかね?
6: 匿名 
[2011-10-29 10:39:10]
中野には、プラウドのツインタワーもありましたよね。
7: 購入検討中さん 
[2011-10-31 20:45:11]
静かさが売りなんでしょうが前の空地が気になります。
5階建てのマンションが建つみたいですが、、、

さすがの野村も安くしないと厳しいのでは?
8: 匿名 
[2011-11-01 20:14:51]
前の空き地を考えると、眺望面では、将来の担保はないですね。
ただ、戸数の割に敷地が大きいので、面前に建物が立つというのも考えにくい。まあこの辺りに戸建を買うような感覚で考えるとよいような気がします。

9: 匿名 
[2011-11-04 21:06:07]
本当に前の空き地と駐車場が気になります。
新宿起点にして中央線沿線で予算8800万で探しています。東中野も良いですが、四ッ谷や市ヶ谷。東電の旧社宅で静かな住宅地を探しています。
10: 匿名 
[2011-11-06 13:32:55]
前のマンション、計画が頓挫しているみたい。周辺でワンルーム建設反対ののぼり旗見かけた。
11: 匿名 
[2011-11-06 16:31:57]
お、ここは気になるな
12: 匿名さん 
[2011-11-07 22:26:42]
南側の(仮称)東中野1丁目マンション新築工事計画は平成19年5月21日計画変更が出され、建築主は当初から3度目の岡部産業株式会社で九州の業者です。
13: 匿名さん 
[2011-11-09 23:17:21]
早くHPに情報が欲しいです。
資料請求された方は、もう届いてますか?

うちはまだ届きません。。。。。
14: 購入検討中さん 
[2011-11-12 13:14:58]
南側の(仮称)東中野1丁目マンション新築工事計画・・・・
道幅も狭いし工事業者のトラックも住民運動で反対さているから、結局頓挫するかもね。

きょう現地を歩いてみましたが、本日も工事をしていました。
ここって、オーダーメイド対応かな?
15: 物件比較中さん 
[2011-11-12 22:08:38]
58戸中、地権者住戸が4戸あるのが気になるところ。

58平米でいくらくらいだろう?
シティハウスが100万円/平米だし、それより高いとしんどいな。
16: ご近所さん 
[2011-11-19 15:48:07]
>15

ここって、どっかの社宅では?地権者いるの?
17: 匿名さん 
[2011-11-19 16:19:10]
いるよ。
18: 匿名さん 
[2011-11-20 23:54:26]
南側の空地もプラウドだったら良いのに、、、、
今から買えないのですか?
19: 匿名 
[2011-11-22 11:07:58]
来年2月まで身動きとれないのはつらい。
20: 周辺住民さん 
[2011-11-22 20:30:41]
旧第一勧銀だった気がするけど。(20年前に通った記憶では)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる