三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:53:35
 

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)

[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|

794: 匿名さん 
[2011-12-08 09:58:51]
>792
この話題はループですね。あえて言いますが、駅前の利便性は欲しいがある程度距離がある方がいいです。電車は通勤に使わないし、ごくたまにしか乗りませんし。
795: 匿名さん 
[2011-12-08 10:06:27]
スカイビルこそ陸の孤島
あんなところ迄、駅から歩いて通勤してるサラリーマンは可哀想と思いますが、毎日通勤しても別に苦にならないでしょ。
梅田迄の距離はこっちの方がはるかに近いし、2期が出来たらスカイビルも、もっと行きやすくなるので792さんも購入を検討されてはどうですか?
By 営業
797: 匿名さん 
[2011-12-08 10:24:50]
最後の一等地なんて思ってるのは業者の販売戦略に乗って騙されてる一部の信者だけ。大阪の人間でさえ、あんな場所を一等地なんて思ってないしね。
確かに手前のビルなら一等地でしゅうが、あの場所ではね。
電車利用しないからみたいな反対意見書く人がいますが、私も電車なんて新幹線ぐらいしか乗らないけど家族や子供の事を考えたら駅に近いにこしたことは無いし、特に子供や女の子を考えたら駅から近く安全な道や環境の方がいいに決まってる。
営業に洗脳されてないで少しは冷静になって物件見たら?それでも良い物件と思えたら買えば良いだけだし。
798: いつか買いたいさん 
[2011-12-08 10:25:30]
他人の住居を貶す人の気が知れない。自分の家を貶されたら嫌でしょう?そういうこと止めましょう。
大阪駅に十分近いし、オフィスが北ヤードの新ビルに出来るならさらに近い。
2期は公園になる可能性もあるし、新しい街並み。良いマンションになると思うよ。
799: 匿名さん 
[2011-12-08 11:28:19]
ここって、このマンションを称賛する業者のスレじゃないんだから検討する人が感じたままに個々の感情を素直に書いたらダメなんですかね?
読んでると批判的なカキコミしたら出て行けみたいな。
モデルルームや現地を見た感想なんだから、とやかく言われる筋合いは無い。
802: 匿名 
[2011-12-08 12:38:21]
この程度で駅から遠いなんて言ってたら、世の中の大多数は駅遠になるよね。
しかもしかもその駅が「大阪駅」。
ローカル駅と同列に考えてもらったら困りますよ。
いくら駅近・駅直結でも、肝心なその駅がローカルじゃあねぇ(笑)。
要は別格なんですよ、周辺のナンチャッテマンションとは。
理解できた?
804: 匿名さん 
[2011-12-08 13:08:13]
ローカル中津駅の間違いでしょう?(笑)
805: 匿名さん 
[2011-12-08 13:15:58]
駅近三等地は上手いネーミングだ。でも、それ程は近くないけど。
806: 匿名さん 
[2011-12-08 13:36:05]
ここのコンセプトはホテルなので、駅に余り近くない方が、かえって良くない?
玄関にバレットもいるし、タクシー待たせられる作りになってるし
その気になれば梅田でも中津でも歩いてもしれてるし

駅に近いとヒルトンみたいになるので、リッツみたいなホテルはわざと駅から少し離れた所を選ぶって聞いたことある
自分は、ここが一等地とは思わないけど、その分安いし、かなり気に入ってるねんけど
あかんかなあ
807: 匿名さん 
[2011-12-08 13:41:09]
逃げ足の速いインターコンチネンタルが早期撤退しないように皆さん使ってあげてね
808: 匿名さん 
[2011-12-08 13:46:39]
それ僕も気になって聞いたけど大丈夫みたい
インターコンチとの契約がダメになった場合の事もちゃんと計画されてるらしい
809: 匿名さん 
[2011-12-08 14:44:11]
えらい軽い高級ホテルやな
811: 匿名さん 
[2011-12-08 15:55:24]
ここエントランスから車を駐車してくれるサービス付きやで!
駐車係がおるマンション他に無いやろ。
平面契約者のみやろか?
812: 匿名さん 
[2011-12-08 16:10:58]
そんなん皆にしてたらエントランス車で溢れるのと係りの人、何人いるねん。誰にでもするはずないやろ?アホ違うか。
それに鍵の管理や事故時の問題含め揉める元やろ。自分の運転手ならいざしらず知らん奴に運転させたくないわ。
まっ、その前に車を駐車場に廻してくれるだけで嬉しいレベルが住むんや?ホテルの上客なら普通違うの?
813: 匿名さん 
[2011-12-08 16:50:31]
こんな何もない場所にラブホなんか作っても流行らないし、目立って入れないよ~

パーキングサービスは月60000円の平面駐車場だけと思う。多分皆、頼まずに自分で出し入れすると思う
実際に住む人は少なそうなので余裕ちゃうかな?

ただ、夜9時位までらしいけど玄関にベルとバレットのいてるマンションって、、、住んでみたいと思ってんけど、アホかな?
管理費もそれほど高くないし
814: 匿名 
[2011-12-08 17:06:15]
あの場所ならラブホ流行るやろ?阪神高速降りてとか新御堂で中津からとか。
東通りや堂山あるし最適違うかな。
管理費や積立金高くないマンションは、後々までのしっかりした修繕計画があるのか不安。購入時に安く見せ買い易くしてるマンションに限って後で揉める。そして値上げの繰り返し。
寄せ集めの企業体で作るマンションは大概、杜撰で後々揉めるし嫌だ。
815: 匿名さん 
[2011-12-08 17:15:35]
ゴメン、誤解させたかな?
管理費、安いと言っても他の新しいタワーマンションの倍位はするよ
このサービスにしては安いと思ってん
814さんの言う通り、最近は最初の費用を安く見せるために積立金を異常に安くしてるマンション多いね
816: 匿名さん 
[2011-12-08 17:28:45]
あっ、でも北ヤードにラブホをみっしり建てるって言う計画も少子化対策にはいいかもね
818: 匿名さん 
[2011-12-08 21:23:38]
まぁ、大修繕となると1戸あたり300万円の追加徴収ですな。別に痛くないが新地で派手に使いたい。
819: 匿名さん 
[2011-12-08 21:58:42]
あの積立金で300万で済むかな?計画性なさそうやし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる