防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17
 

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート5】

1524: 匿名さん 
[2011-11-28 10:35:18]
ベランダ喫煙は、通常の感覚であればしないでしょう。
快適に暮らしている近隣住民に臭い煙をまき散らしますからね。
1525: 匿名さん 
[2011-11-28 10:41:22]
大きな釣り針ですねぇ。
1526: 匿名 
[2011-11-28 11:13:36]
釣れますか?
1527: 匿名さん 
[2011-11-28 16:08:43]
通常の感覚であればベランダ喫煙はしないでしょうね。
近隣住民の快適に暮らしを邪魔する臭い煙をまき散らしますから。
1528: 匿名 
[2011-11-28 17:14:48]
釣れませんなぁ(笑)
1529: 匿名さん 
[2011-11-28 17:25:34]
ベランダ喫煙している馬鹿に見せるだけでもいいのだよ。
1530: 匿名さん 
[2011-11-28 17:28:19]
釣り投稿を見せてもねぇ。(-。-)y-゜゜゜゜゜゜
1531: 匿名さん 
[2011-11-28 18:00:52]
通常の感覚であれば下らない釣りや煽りはしませんね。
1532: 匿名さん 
[2011-11-28 22:01:59]

AAは禁止
 
1533: 匿名 
[2011-11-29 19:53:27]
顔文字…幼稚過ぎじゃないか?頭が幼稚園レベルだな。
1534: 匿名 
[2011-11-29 20:01:03]
マナーは園児以下
1535: 匿名はん 
[2011-12-06 10:58:29]
24時間換気のせいで毎晩下階の喫煙臭が酷いわ
覗いたらベランダから手出して吸ってたぜ
オイっ臭いぞマジで最上階か一軒家買えよ糞
1536: ↑ 
[2011-12-06 14:19:58]
最下階か一軒家を買いましょう
1537: 匿名 
[2011-12-06 22:28:25]
喫煙者は日本から出ていけ
1538: 匿名はん 
[2011-12-06 23:30:56]
下の輩は貴様だなwww下の階の人は灰が落ちてくるらしいぞ
ベランダ喫煙禁止マンションだからな
近隣トラブルに関して加害者側に対策費用の負担の記載あるだろ
管理組合から手紙はいったろ。続けるなら空気清浄機の費用だしてね。とりあえず3件分

んな感じですわ
疲れるわ
1539: 匿名 
[2011-12-07 15:45:38]
喫煙者は日本のゴミばかりだから
1540: 匿名さん 
[2011-12-07 17:45:05]
嫌煙家どもの釣り投稿ばかりですね。
ネタ切れですな。(-。-)y-゜゜゜゜゜゜
1541: 匿名 
[2011-12-07 21:56:15]
幼稚
1542: 匿名 
[2011-12-21 14:57:42]
教えて下さい。台所の換気扇空気清浄器使用しても文句言うので。掃除機もどうしたらいいですか?皆さん知恵を教えて下さい。神経ぎりぎり、勤めは26日からです。現在社宅にいても休まらない状態です。井戸端会議うんざり。人のプライバシー勤め先まで。教えて下さい。どうしたら。出るしかないかな?
1543: 匿名 
[2011-12-21 15:20:46]
皆さん煙草吸う人ばかり批判するけど仕事ストレスたまるの!休憩に吸うと落ち着く。今月やめた職場施設だけど煙草すぱすぱだよ。私お酒飲めないし。皆さん煙草吸う人を批判しないで。こちらも片身狭いんだから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる