防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17
 

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート5】

1484: 匿名さん 
[2011-11-14 16:59:36]
さすがにHNで”(-。-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜”を使った人は自戒しているんでしょう。

出てきませんものね。
1485: ↑ 
[2011-11-14 17:00:28]
コピペお疲れさま。芸がないですよ。(笑)

1486: 匿名さん 
[2011-11-14 17:01:19]
>1483 は違っている事に気付かない【注意力のない人】なのでしょうね。(笑)
1487: 匿名さん 
[2011-11-14 17:01:43]
>さすがにHNで”(-。-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜”を使った人は自戒しているんでしょう。

この自戒された方には、規約改正の意味があるかもしれませんね。
1488: 匿名さん 
[2011-11-14 17:03:04]
>>1469
AA書いていいの? 匿名はん
1489: 匿名さん 
[2011-11-14 17:03:47]
>1483は【8つの間違えさがし】とか不得意そう・・・。(大笑)
1490: 匿名さん 
[2011-11-14 17:04:40]
>1488
AA書いちゃダメなの?
1491: 匿名さん 
[2011-11-14 17:07:08]
>>1490
ダメなんじゃない?

さすがにHNで”(-。-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜”を使った人は自戒して止めてるし。
出てきませんものね。
1492: 匿名さん 
[2011-11-14 17:08:47]
>1488
>AA書いちゃダメなの?

>私には何も悪いことをしているようには見えませんねぇ。by匿名はん
参考にされては?
1493: 匿名さん 
[2011-11-14 17:17:42]
>1491
>ダメなんじゃない?
それ想像?

1494: 匿名さん 
[2011-11-14 17:18:47]
>参考にされては?
参考になりません。

>1488
AA書いちゃダメなの?

逃げちゃった?

1495: 匿名さん 
[2011-11-14 17:18:52]
>HN ”(-。-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜”を使った人は自戒しているんでしょう。

この自戒された方には、規約改正の意味があるかもしれませんね。
掲示板に張り出すだけでOkかもしれないね。

「ベランダ喫煙は迷惑になることがあります。ご注意ください」
1496: 匿名さん 
[2011-11-14 17:19:55]
>>1494 自分で判断したら?
1497: ↑ 
[2011-11-14 17:21:46]
毎度の釣り。御苦労さまです。釣れましたか?
1498: 匿名さん 
[2011-11-14 17:22:31]
>毎度の釣り。御苦労さまです。釣れましたか?
毎度反応お疲れさまです。
1499: ↑ 
[2011-11-14 17:23:42]
>1496
キミはお呼びじゃないから。

>1488
AA書いちゃダメなの?

やっぱり都合悪くて逃げちゃった?
1500: 匿名さん 
[2011-11-14 17:24:43]
>>1497 あなたの意見は、”AA使っても問題ない”かな?
1501: 匿名さん 
[2011-11-14 17:25:55]
>>1499
>やっぱり都合悪くて逃げちゃった?
逃げたことにして話しを進めれば?
1502: ↑ 
[2011-11-14 17:29:07]
>1501
キミもお呼びじゃないから。

>1488
AA書いちゃダメなの?

やっぱり都合悪くて逃げちゃった?
1503: 匿名さん 
[2011-11-14 17:30:07]
>>1502
>やっぱり都合悪くて逃げちゃった?
逃げたんじゃない?
逃げたことにして話しを進めれば?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる